• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

どっちがついでなの?

今日は、久しぶりの休日。連休になる事もあり、以前からの上娘との約束でも

ある動物園に行く事になりました。

地元の動物園では少々寂しいので、ココに↓










この動物園は現在リニューアル中で、今時の動物園になりつつあるらしく家族連れ

の人がたくさんいました。立体的な建物がたくさん建設中で・・・。

こんな動物や






















こんな百獣のヤツがたくさんいてとても楽しかったです。(笑)






















上娘はもちろん、下娘も初めての体験にさぞかし感動していることと・・・。??






















余裕で鼻くそほじってますね~。つまんないのかな~。(笑)

でも、みんな楽しかったよね~。

さてさて本題はここから・・・。ここに来たなら寄らなきゃ ここについでに












相変わらずカッコイイ2台のクルマ。見とれてしまいました。(。≧∇≦。)

今回は、車検の相談をしに行きたかったのでよかったっす。

Hさんも快諾して頂き、11月末にお世話になろうかと思います。

車検引き渡し時には、

こんなところや












ついでにこんなモノの取付までお願いしてます。(ニヤニヤ)






















今から楽しみ~。よろしくお願いしま~す。m(__)m

もちろんこの方ともプチして来ました。

お仕事帰りにも関わらず色んな情報交換等々して頂き時間を忘れて話し込んで

しまいました。  合わせてあざ~す。m(__)m

帰り掛けに、嫁から一言。『今日ってどっちがついでなの?』(爆)


関連情報URL : http://www.nhdzoo.jp/
ブログ一覧 | family | 日記
Posted at 2011/10/30 00:46:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 2:20
余裕で鼻くそ…ワロタ〜(>_<)笑

うは〜!
今時のパーツが装着待ちで!
車検上がりで一気に加速ですねp(^_^)q
コメントへの返答
2011年10月30日 7:24
激写したら、こーなっちゃいました。(笑)

パーツ的にはたいした事はないですが

視覚効果はかなり出るのではないかと

今から期待してます。楽しみ~。
2011年10月30日 2:33
本題が・・・なら、ついでは動物園。
今回の家族サービスが逆効果にならないことを祈ってます。(爆)

あんな大物、奥様の公認で運んできたんですか?

車検が楽しみになってきました。(^_^)
コメントへの返答
2011年10月30日 7:27
僕の中でのついではやっぱり動物園でした

が時間は動物園の方がほとんどでしたので

嫁も許してはくれてます。(照)

車検後の対応は現在、考え中です。

月末までに緊急会議を・・・。od@ngo?さん

是非会議に参加してくれます???
2011年10月30日 5:40
おはようございます。

車検後、楽しみですね。

あと一ヶ月間待ちどうしいですね。(#^.^#)

コメントへの返答
2011年10月30日 7:31
おはようございます。

今まで、どうしてもやりたかったところなので

ショップの方と相談して進めるつもりです。

若干、みなさんに近づけそうな気がする?
2011年10月30日 6:01
うちでこれをやると
間違いなく逆効果です^^;

進化楽しみですね!
コメントへの返答
2011年10月30日 7:34
うちは、女天下の世界なのでこーでもしない

と僕の時間が生み出されません。(笑)

休日は、クルマ弄りしてない時はほとんど

娘のお世話係~。もしくは、買い物荷物持ち~。(笑)

進化に僕も期待!!!
2011年10月30日 7:40
ドンドン、格好良くなって行きますね。

私の場合は、何を言われても
動物園に決まってるじゃん。
って言い切ります。
でも、にやけてるから信じてもらえない
かもしれませんが・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 8:00
ありがとうございます。

この付近に行く時は、どうしても寄ってしまう

コースにしてしまう僕がいます。(笑)

そーでもしないとうちは女ばかりの家庭

ですので・・・。(笑)
2011年10月30日 8:03
おはようございます。

奥様が言うのも無理ないですね!

家族ポイント使って無難に乗り切りましょう(笑)

我が家は、常套手段でバレバレです(--;)
コメントへの返答
2011年10月30日 8:06
おはようございます。

ウチの奥様は結構鋭いんですよ~。(笑)

最近は、変わった所を言わなくても気づく

可能性があるので、車検後対応に少々

知恵が必要かと考え中~。
2011年10月30日 8:37
おはようございます。

奥様に言われてしまいましたか(汗)

僕は嫁の買い物に便乗して工具屋に行きますよ。

いつも帰りに「今日は◯時間いたね」と言われますよ(汗)
コメントへの返答
2011年10月30日 18:57
こんばんは。

ウチの奥様はウチのある意味総帥です。(笑)

嫁の買い物に付き合ったら何時間かかる

かわかりません。

飛行機屋さんも時間で言われるとはキツイ((笑))
2011年10月30日 10:11
おはようございます。

良いですね~、充実したコースで(*^^)
ついで。では無く、どちらもメインじゃないですか~。
車検後、いよいよ変化が出てくるんですね^^

遅くなりましたが、ご結婚記念日、おめでとうございました(^^)/
コメントへの返答
2011年10月30日 18:59
こんばんは。

かなりの充実ですね~。みんなの欲求は

満たされたつもりでいます。

車検後には若干の変化が・・・。あまり期待

しないでお待ち下さい。(笑)
2011年10月30日 10:54
おはようございます(^o^)丿

間違いなく動物園のに行ったときにそわそわしてましたよね~(笑)

う~ん嫁様のキツイ一言\(◎o◎)/!

図星ですか(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 19:01
こんばんは。

時間ばかり気になってあんまり集中は出来てないですね。(笑)

奥様かなりキツイですが、ウチの家庭には

必要なので、みんなでペコペコ。(笑)
2011年10月30日 16:05
こんにちは。
車検後、楽しみですね。

もちろん、動物園のついでが車屋さんですよね(笑)
うちもそろそろ動物園連れて行けって言われそう・・
コメントへの返答
2011年10月30日 19:03
こんばんは。

車検よりついでにショップにて追加内容の

打ち合わせの方が盛り上がってしまいました。

masakiさんちもポイント月間ですか?

お互い頑張りましょう。(笑)
2011年10月30日 21:46
(・∀・)イイ!!鼻ほじりっぷりですね(笑)

あれはアゴかな( ̄ー ̄)ニヤリ

装着20分でガリッタ三代目でしたチ───(´゚ェ゚`)───ン
コメントへの返答
2011年10月30日 22:06
最近の下娘はかなりイイキャラです。(笑)

三代目☆鋭い!!

僕のアゴの出っ張りは短いので大丈夫?

だと思うんですが近所のコンビニに危ない

坂が・・・。危険です。(笑)
2011年10月31日 0:31
こんばんは。

家族サービスとショップ、理想のコースですね(^-^)

ついで?両メインですよね(爆

でもカミさんにはそう言えないですよね(爆
コメントへの返答
2011年10月31日 7:00
おはようございます。

かなり理想的ですね。言うこと無し!(笑)

両メインなんですがなかなかそうとも・・・。

2011年10月31日 8:03
我が家は2対1で完全なアウェー…

絡めようものなら容赦ないブーイングの嵐です(_´Д`)ノ~~

一度黄色いポロりを拝みたい(爆)
コメントへの返答
2011年10月31日 8:08
我が家は3対1の超アウェーです。(笑)

なかば、突撃とも言います。(爆)

ここの黄色いデモカーは、仕上がりイイですよ~。

コンパクトカーですけど参考になりまくり。

その他、輸入車系・VWも多いので是非一度。
2011年10月31日 17:21
後半がメインですよね(キッパリ^^

ウチは最近、動物園への食いつきが悪いです。。。
コメントへの返答
2011年10月31日 18:11
←正解~。(口が裂けても言えませんが)

うちも本当は水族館の方が。。。

ショップに行きたいだけと言われてもしょうがない。(笑)
2011年11月2日 22:07
家族サービスお疲れ様!!
たぶんメインは後半だよね(爆)

でも日本平も最近は大人気だから
お子さん達も楽しかったでしょうね♪
この時間も大切に(^m^)

車検と同時に進化しちゃうんだね♪
楽しみにしてます(ノ∇≦*)
こちらも車検だぁ〜!!!
コメントへの返答
2011年11月2日 22:24
こんばんは。Familyさんこそお仕事お疲れ様っす。

図星です。(照)

日本平は、改装中にも関わらずかなり盛況でした。

昔の面影が無くなりつつある進化した動物園に。

静岡市のトゥーラン師匠にも、指導して頂いて

ます。あまり変わらないと恥ずかしいので

期待しないで待ってて下さ~い。(笑)

プロフィール

TOURANに出逢ってしまった俺が悪いね。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 107M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 20:03:41
LL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 23:02:00
2012.10.13 下げ下げオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 10:43:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VW仲間に、譲ってもらったpolo!!
ボルボ V90 ボルボ V90
TOURANに乗る前に所有していた愛車です。初めての外車で中古車で購入した割にトラブルの ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族のクルマです。(^^)v Touranのボディラインにハマリました。 特に、『オ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
家族車としては、今までで最高級です。 これから、長いお付きあいを‼‼

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation