• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

昨日は小隊主催のキャンプ予定だったのが焼き肉大会に変更に参加してきてきた(笑)

参加者は総勢11人
いやー楽しかったですね〜

自分はロンロンさんの都市伝説を聞いたあたりから首が痛くなってきたので
早々に帰ってきちゃいましたが(;・∀・)
(゜O゜;アッ!
首が痛いのは別に何かが付いた訳じゃありませんよ(笑)

今回は食べ散らかすだけでセッティングも片付けもしないで楽しんじゃってすいませんでした
一応朝様子見に行ってみたらみんな車中泊してたのでそのまま帰ってきちゃいました(;・∀・)
 
場所を提供してくれたyuukidesuさんや準備をしてくれたスカRさんあとおいしい肉を用意してくれたzukki032さんありがとうございました


そういえば写真一枚も撮ってなかった(;・∀・)


 
次回はyuukidesuさんのnewマシーンのお披露目ツーリングですね(笑)

それまでには自分のR動かせるようにしなくては(;・∀・)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/08/18 07:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

さて5/4 6時
あしぴーさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

浅間山夕陽⛰☀️
ワタヒロさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2013年8月18日 8:20
おはようございます♪(笑)

昨夜は最高に盛り上がりましたねw

本当にいろいろ楽しかったです(^^)v

また一緒に走りや飲み食い楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2013年8月18日 9:06
お疲れさまでした

楽しかったですね〜
酒が入ると普段見れない皆さんの姿が(笑)

また次回もよろしくです
2013年8月18日 8:46
天気大丈夫でしたか?

そういえば爆走オヤジさんから、TさんKP欲しがってると聞いたのですが・・。

上物ではありませんが有りますよ。
コメントへの返答
2013年8月18日 9:12
天気は雨風がひどかったので
主催者さんの会社の倉庫に変更になったので
快適に焼き肉できましたよ(笑)

KP欲しいのことは欲しいのですが最近ちょっと予定外の出費があったりとRに手がかかるので
しばらく他のおもちゃはむりそうです(;・∀・)
2013年8月18日 10:11
お疲れ様でございましたm(__)m


きっと私が帰ったあとからが本番だったのでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ


また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月18日 10:41
お疲れさまでした

323281さんが帰った後も食べて飲んでと盛り上がってましたよ〜(笑)

次回もよろしくです
2013年8月18日 13:03
お疲れさまでした。
やはり炭火で焼くとうまいですね(・∀・)。

なお私の場合酒が入れば入るほど時代を逆行していったような記憶が・・・!?
コメントへの返答
2013年8月18日 13:34
お疲れさまでした

今回は焼き係は若者???に任せて楽しんでしまいました(笑)

てか本当に若者なのか?(笑)
話の内容はもしかして自分より年上なんじゃないかと思いましたよ(笑)
2013年8月18日 13:11
昨日はお疲れさまでした♪

その後首の調子はどうですか?(笑)

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年8月18日 13:35
お疲れさまでした

首はバンテリンのかげですっかり痛みは消えましたよ(笑)

こちらこそ次回もよろしくです
2013年8月18日 13:12
おつかれさまでした。

うーん… 首の痛みは
やはりロンロンさんに頼んで…

また焼肉とかその辺で集まりたいですね~
ビビリなのでドライビングスクールは勘弁で。
コメントへの返答
2013年8月18日 13:41
お疲れさまでした

首の痛みはおさまりました(笑)

ビビるほどじゃないと思いますよ(笑)
2013年8月18日 13:48
お疲れ様でした!

皆さん集まって焼肉
最高に楽しかったですね~

またまた集まって焼肉&ツーリング
行きたいですね♪
コメントへの返答
2013年8月18日 14:19
お疲れさまでした

楽しかったですね〜(笑)


またやりましょう
といってもいつも人任せですが(;・∀・)
2013年8月18日 16:23
お疲れ様でした。
みんなで焼肉したら楽しいですね。

この次はツーリングですかね?
コメントへの返答
2013年8月18日 17:10
お疲れさまでした

楽しかったですね〜

たぶん次はyuukidesuさんのお披露目ツーリングですね(笑)
2013年8月18日 16:59
お疲れさまでした♩

首?霊?(笑)違うんですね

楽しかったですね♩次回またやりましょう
今度こそ天気のいい日に\(^o^)/

お披露目ツーリング宜しくお願いします♩
コメントへの返答
2013年8月18日 17:12
お疲れさまでした

はい 違いますよ(笑)

お披露目ツーリングいつやりましょ?(笑)
2013年8月19日 20:32
お疲れ様でした

朝方、いい音させてるクルマがいたのはT' さんだったんですね
まだ、夢の中だったので気づかずにスイマセンでした
実は、白のBNR32に追いかけられている夢だったり。。。(嘘)

また次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年8月19日 20:51
お疲れさまでした

白いサンバーの夢じゃなかったですか?(笑)

こちらこそ次回もよろしくです

プロフィール

「MT来ては見たものの真っ暗でよくわからんね(笑)」
何シテル?   08/03 20:50
T'です。よろしくお願いします。 BNR32をせっせと直して乗ってます(;・∀・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
トラ四郎
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年も壊れず走ってくれよ〜(;・∀・)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
サンバーから乗り換え
その他 その他 その他 その他
ミッションカート http://www.youtube.com/watch?v=ip0a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation