車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:40 
@とりぃ。 さん、やはり行った事がありましたか~辛さ5の普通を食べましたが、辛さ2のアメリカンが丁度いいみたいですね。めちゃくちゃ辛いイタリアンって食べた事ありますか?
 01/19 23:09 
@ごぉにぃごぉ さん 1度しか行っていませんので、最初はデフォの辛さにしました。イタリアンは私には無理かと(^^;
01/18 20:27 
@とりぃ。 さん、こんばんは。その通りですよ。郡山安積です。
 01/18 20:54 
@ごぉにぃごぉ さん あ、やはりそうでしたか\(^-^)/
行ったことがあるので、見覚えのあるビジュアル…と思いました(^-^ゞ
01/18 13:45 
追加で、おじやも。
オヤジがおじや… ちゃんちゃん。
 01/18 23:51 
@ごぉにぃごぉ さん
只今23:50こんな時間に見てしまった
食べたーい❣(´,,>ω<,,`)
01/18 13:14 
名古屋名物?台湾ラーメン 辛い!
 01/18 18:57 
@ごぉにぃごぉ さん これは味世?辛そうで温まりますね(^-^)
01/15 14:30 
@みやんRさん、そのうち買いますよ~ 今回は代車として借りました~
01/15 12:32 
アバルト試乗中⁉︎
 01/15 14:13 
@ごぉにぃごぉさん 次いでに買いましょう!
01/15 08:42 
@Blackcat-may さん。おはようございます。「ハツケ」は宮城でしか伝わらない方言ですよね〜。
風邪ならハツケにはならないですよ。
インフルエンザですから〜
残念〜(笑)
感染るだろうなぁ…
01/15 07:06 
@とりぃ。さん、おはようございます。月曜からしばらく会社では誰も近寄って来ない「ハツケ」状態でしょうね。
 01/15 08:34 
@ごぉにぃごぉ さん
「ハツケ」( *´艸`)クスクス
風邪、お大事にして下さい〜❢
01/14 13:34 
娘がインフルエンザA型発症!
私だけ予防接種していない。
やばいぞ来週!
今更ながら買って来ました。

黒酢にんにくも食べました。
まだ兆候なし?
 01/14 18:24 
@ごぉにぃごぉ さん あら、大変ですね…。貰ってしまわないための備え、万全ですね。たべるマスク、私も勤務先で食べてますよ(^-^) あとは睡眠を充分に…ですかね?お大事になさって下さい!
01/11 21:52 
@とりぃ。 さん、お疲れ様です。こっちも寒かったですよ。猪苗代は圧雪で-2℃でした。
会津、喜多方、郡山は雪降ってましたが積もってません。明日も寒い様ですね。
 01/11 23:44 
@ごぉにぃごぉ さん ありがとうございます!仙台に着いたときは道路脇などがうっすらと白くなっていました。暫く寒いようですね。風邪引かないようにしなきゃ(>_<)
01/11 21:39 
[整備] #SLK AUテンケンシテクダサイ (完治しました) http://minkara.carview.co.jp/userid/1016632/car/2006772/4067817/note.aspx
01/10 14:19 
山下達郎さんのコンサート先行予約終了!
良い席当たります様に。
01/09 23:54 
お年玉キャンペーン【fcl.】 http://cvw.jp/b/1016632/39154678/
01/09 23:52 
お年玉キャンペーン【シュピーゲル】 http://cvw.jp/b/1016632/39154660/
01/09 00:10 
@たいしょう@SLK350 さん、こんばんは。行って下さい新潟まで、たいしょうさんなら2時間以内でしょ?
01/08 20:35 
@みやんR さん。通ですね〜、初しぼりは今月末までです。「酒のかどや」さんで通販もやってますよ。十四代みたいにフルーティですよ~
01/08 20:20 
@みやんR さん、こんばんは。〆張鶴知ってるとは…
 01/08 20:26 
@ごぉにぃごぉさん すいません(笑)酒屋になりたいくらい酒マニアで! このお正月は『雪』と麒麟山の血中濃度が高かったっす
01/08 19:45 
今回の戦利品!〆張鶴、大洋盛。どちらもしぼりたて生酒!
いただきます~^_^
 01/08 19:59 
@ごぉにぃごぉさん 〆張のしぼりたて…想像しただけで香しく、よだれが出ます(*´ー`*)
プロフィール
「@とりぃ。 さん、やはり行った事がありましたか~辛さ5の普通を食べましたが、辛さ2のアメリカンが丁度いいみたいですね。めちゃくちゃ辛いイタリアンって食べた事ありますか?」
何シテル?   01/18 21:40
ごぉにぃごぉです。 転勤族の40代のおっさんです。 仙台→新潟⇒郡山(1年間単身生活) 今は娘、カミさんの3人暮らし。 もっぱら休日はカミさんと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DigitalSpeed ECUチューン Twinair 0.9 turbo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 23:01:07
メーターパネルの映り込み対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 08:06:39
ユニカー工業 EURO ANTENNA MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 08:06:52
お友達
いきなりの友達お誘いはご勘弁ください。
コメントの交換等でフィーリングの合う方とお友達になり、
情報交換出来たらと思います。
オフ会など出来たら良いですね。
19 人のお友達がいます
naguunaguu * MLpoloMLpolo *
とりぃ。とりぃ。 * たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK いちなないち (メルセデス・ベンツ SLK)
2台目SLKです、R170からR171へ、オープンがやめられません。しばらくぶりのNA、 ...
メルセデス・ベンツ SLK えすえるけぃ (メルセデス・ベンツ SLK)
メルセデス・ベンツ SLK230に乗っていました。主に通勤車 毎月1000㎞走ってました ...
BMW 525i Mスポーツ ごぉにぃごぉ (BMW 525i Mスポーツ)
渋くて良い車でした。トランスプログラムエラー多発でした、走行中、エンジンがストールし手放 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 あーるさんにー「じーてぃあーる」 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
10年乗ってました。 すごい思い入れのある車でした。 ブリッツのチューニングでベストモー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.