• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

泣けることって…幸せです

泣けることって…幸せです 今週は何かどっと疲れた一週間でしたが、無事に終了しました。

関東地方が梅雨入りしました。平年より随分と早いようですね。雨はジメジメして好きではありませんが、梅雨は夏を前に水を蓄える大事な季節ですからね。約2か月近く辛抱しましょう。

最近、毎週見るテレビは、「みんなのKEIBA」、「嵐にしやがれ」、「ガイアの夜明け」そして「ハガネの女season2」です。吉瀬さんも好きですが、毎回生徒と教師の絆が深まるストーリーにほろ泣きして見てます。もちろん昨年に放送したハガネの女も見ました。ドラマはあまり見ませんが(過去のものはDVDでたまに見ます)、最近では「フリーター家を買う」も見ました。ドラマで心癒されています。最近は涙もろくなってきたような気がします。ちなみに、私が過去に感動して泣いた出来事は3度だけあります。1つはオグリキャップ引退レースの有馬記念(史上最大の感動です、これほどの感動はもう一生ないと言い切れます!)、2つは横浜ベイスターズ38年ぶりのリーグ優勝時(死ぬまでに1度でも見れて良かった)、そして3つは映画の「南極物語」(動物ものにはめっぽう弱い)です。面白くて笑えることも幸せですが、感動して泣けることもとても幸せなことだと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/27 23:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 23:08
私も映画を一人で見に行くことがよくあり、泣いてます。
最近見たのが、八日目の蝉っていうものです。
女性の立場の映画だから、男性だと物足りないかも。
映画っていいですよー。
こんなにはまるとは思いませんでしたが、一人映画に
はまってます。
ドラマは私は「仁」と大河ドラマの「江」というのしか見てません。
いいドラマあるみたいですね。
コメントへの返答
2011年5月27日 23:17
こんばんは。
一人映画、いいですね。一人だと気兼ねなく泣き笑いできますよね。
映画やドラマで、泣かせようと作られたストーリーってなぜか冷めてしまうのですが、気が付いたら泣いてたってことが最近多いんです。大人になるとなかなか泣かなくなるので、たまに泣くのは良いことだと思います!どんどん泣きましょう!(涙、涙)

プロフィール

「af imp スタコンに参加しました http://cvw.jp/b/1019033/42472442/
何シテル?   02/03 19:05
ピヨすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんな時間に・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:22:49

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
10年超ぶりにクーペ復活。 やっぱりクーペは美しいっ!
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めてのマイカーです。 この頃は車を持ってやっと一人前という時代でした。 今とは違い、同 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての新車で思い入れ深い名車です。 280psのパワーに圧倒されました。 とにかく車の ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
国産車で富士重工以外の選択肢はありませんでした。 2台目のレガシイ、何も不満はありません ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation