• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

盆休み~







そんなの ございませ~ん!!!

会社的には 土~火曜まで休み~。

でも あたしゃ 自分担当の 仕事をこなす為に!
   出勤するんや~~~~!!(怒)
   

くそぉ~~~~~!!!  


上サン 娘には     ごめんなさいデス・・・

遠くには 行けないけど

近場の 美味しい うどんでも 食べに行こうなぁ   汗・!


酔っ払いの    たわ言です・・・ 

失礼 いたしました。  (^^:
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/11 22:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(今日は)
らんさまさん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

茨城遠征峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年8月11日 22:18
こんばんはうれしい顔

お疲れ様です~
大変ですが頑張ってくださいねウィンク

おいらも盆明けからオフ会を糧に仕事頑張ります!
コメントへの返答
2011年8月11日 22:31
ありがとさんです!!(^^

まぁ フルの休みが無いだけで

AM仕事 PM休み~
翌日は その逆~ ・・・!

結局! 毎日 仕事に行きますよ~ (^^;

そうですな! オフは 9月中旬の 日曜くらいで   どうでしょ?!



2011年8月11日 22:39
大変ですが頑張って!


オフ会ですが、9月中旬の日曜日だと今のところ空いてるので問題ないと思いますよ冷や汗

それまでにあれとあれを弄らなきゃなぁ冷や汗

コメントへの返答
2011年8月11日 22:54
了解! しましたぁ!!

前向きに 計画します(^^d

今回の オフですが

皆さん ノーマル車で参加願います!!











そんなん     










無理無理    (^^
2011年8月11日 22:53
どうせなら 三重に来はったらどうですか?(笑)

うちは 明日から 東京へ帰省です
運転頑張ります!!
コメントへの返答
2011年8月11日 23:03
マジですか!!!

実家まで 乗せてってください!!!!!!

ディナーは  品プリで ご馳走いたしますから!! (^^

それとも  お台場からの 夜景を見ながら









ほか弁 (^^v

いかがですか~ ♪
2011年8月11日 23:13
品プリやったら 高輪で
そしたら兄がいます(笑)

ってか お台場でほか弁やったら
コンビニのお寿司がいいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 23:34
今度 お会いした時に
ジックリ お話しましょうか(^^

昔    私も 品Pで仕事してました  汗・・

道中 長いので   休憩を取りながら
無理せず 行って下さいねッ!!!!!

お気を付けて!!(^^d
2011年8月11日 23:36
ありがとうございます^^

是非ゆっくりお話しましょう^^
何か においますもん(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 0:08
やはり・・・ !!

プンプンですな(^^v

では では

行ってらっしゃ~い♪

お気をつけて (^^d
2011年8月12日 0:15
盆明けに告知しようと思ってたんですが、9月19日(月祝)に
今年3月に行う予定だった、第5回京都プチオフ会in三重を行いますので、そちらの方のオフ会に参加しませんか?

京都組は、三重まで、変態を組んで行きますよん(^-^)/

お二人でいかがでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月12日 17:58
いいですね~(^^
休みの調整がつけば

前向きに検討します!!

でも  行くときは  一人ですよ~ん(^^v

2011年8月12日 6:35
お仕事お疲れ様ですお盆休みないってショックですよね炅

熱中症に気をつけてくださいねペン
コメントへの返答
2011年8月12日 18:02
こればっかりは 仕方ないっす・・

マジで 日々 体が焦げていってます(><

お互いに 暑さ対策は 万全にしましょう!!
2011年8月12日 9:15
同じく、お盆休みは特にありません。
でも僕の場合、土日が必ず休みなだけマシかもしれませんね。
土日出勤ご苦労様ですm(__)m

お盆時期はどこも混んでるので、時期をずらしてどこかへ家族と遊びにいきましょう!!
コメントへの返答
2011年8月12日 18:09
日曜くらいは 何とか休みます!(自力で)

し し  週休2日ですか!!
いいですね~(^^
私の職場も 昔は土日休みでしたが
今は 取引先に合わす形で・・・

そうですね!
どこに行っても 人だらけなので

涼しくなったら キャンプでも行きますわ(^^v
2011年8月12日 15:30
今日から連休突入しました。
お盆なのにお仕事…お疲れ様です。

オフ会は来月中旬ですか。また決まったら教えて下さいね。
コメントへの返答
2011年8月12日 18:15
れ れ 連休ですか~!!
一言   

羨ましい~~ (^^

まッ 来月くらいに どこかで
代休を 取るつもりですが (^^;

オフですが
そのくらいの時期を 考えております!!
早めに 決めますので
決まり次第 ご連絡しマウス (^^
2011年8月12日 19:31
お疲れ様です!!
お盆は混んでるだけですから、シーズン外して休みとりましょう♪

僕は来週の月曜から4日間休みなので、なんとか動けそうですが、この暑さはヤバいです。(汗)

でも、みんなお盆休みで出掛けてるのか、今週は仕事はさっぱりです・・・。(-_-;)
コメントへの返答
2011年8月12日 20:33
おッつ~です !!

そうですよね~
海外にも 他県ナンバーのブーブーが
増えてきてます・・

来月にでも 何とか休みを取りたいな~
でも 管理職だから どうなる事やら(^^;

気晴らしに 早朝TOPにでも
行ってみましょうかね!!

ペンシル 1本持って (^^d






あッ   ・・・





たぶん・・・・・








ラインが    ボロボロです  (^^;


プロフィール

「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました❗」
何シテル?   11/03 07:42
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation