• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

今年もお世話になりました。2021



みなさん、こんばんは。



2021年もうすぐ数時間で終わりですね。

っていうか、全然みんカラ更新しておりませんでしたね(汗
本当に今年も新型コロナウイルスによって全世界が大混乱や事件に災害で非常に暗い年になってしまいましたね。
皆さんはお体は大丈夫でしょうか?
またワクチン接種で収まる兆しが見えてきたと思ったら新種がまた感染拡大と毎日のようにニュースになっているので大混乱です。
私自身と周りは幸いにも感染・濃厚接触者は現れておりませんが、用心していても、いつどこで感染するかはわからないので一層の注意が必要です。
このコロナ禍の大混乱の中、懸命にウイルスと戦っている医療関係の皆様に敬意を表します。
私自信も一年中大なり小なりミスや失敗ばかりと人に迷惑をかけたり落ち込んだり反省の年でした。(昨日も・・・)

その中でも良かったと言えば、東京パラリンピック・オリンピックでの日本のメダルラッシュとウチ自身が応援しているサッカーJリーグの名古屋グランパスのYBCルヴァンカップ初優勝ですかね。

今年も大事なイベントやサーキットの走行会にオフ会も参加が中止になったり、県を超えての移動ができなかったりと非常に大変でした。
来年はまた前のようにオフ会とかに参加出来ような世の中に戻ったらなぁと思います。

皆さん今年もお世話になりました。
来年も良ければ宜しくお願いします。
それではGoodなYearを!(良いお年を)
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2021/12/31 18:59:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年を振り返ってみました!
青い弾丸の時遊人さん

2023年ももうすぐ終わり
つばさ(旧PC-E)さん

今年も後わずかですね。
いーちゃんowner ZC33Sさん

祝・みんカラ歴8年!
sato1aki2さん

オフ会に行ってきました・・(お達者 ...
1959bokuさん

年末ですね〜。
たかbouさん

この記事へのコメント

2021年12月31日 23:11
こんばんは。
今年も色々とお世話になりました。
また昨日はお疲れ様でした。
また来年もサーキット、カーイベントでお会いした際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2022年1月3日 17:36
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたて申し訳ありません。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

「今日は3.11東日本大震災から12年です。#あの日を忘れない」
何シテル?   03/11 09:41
N=HIROと申します! 元;えぬたけ;というHNでやっていましたが、復帰させていただきました。 マークXオーナーの皆様、はじめまして。 約12年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 23:34:33
マップランプの連動化作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 04:18:45
マップランプ連動改造 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 21:56:28

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2014年2月2日に納車されました。 アルテッツァがエンジン&駆動系のトラブルで走行不 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
18歳で免許を取ってからの初めてのマイカー。 約3年乗りました。 小さいけどターボが効 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 ★主な装着パーツ ネオ・カスタマイズフルエアロ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation