• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

増税前に逝っとけ!と天の声が聞こえました(゚∀゚)


コレを見てピーンと来る人は変態ですね(゚∀゚)







まぁなんというか今更という気もしますが、ずーっと興味はありました。









で、タイトルの通り増税前に逝っとけ!+楽天ポイントありったけ投入してポチリました。
































































洗車の王国
コードレスパワーーポリッシャー!(゚∀゚)

















おしまい♪








ブログ一覧 | パーツ購入 | 日記
Posted at 2014/03/16 23:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

情報不足?
84(おじー)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

100回記念
rescue118skullさん

新潟での初体験
バーバンさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年3月17日 10:30
充電式ということで、私も一時期迷いました。
フル充電で、何台かいけるんですかね??
コメントへの返答
2014年3月18日 12:50
まだ使ってないので何とも言えませんが、磨く場合はボンネット一枚磨ければいいかな程度の期待しかしてません(笑)

部分磨き及び西クリなどを使用したメンテ&レベリングを使用目的としています。

これらが洗車場で気軽に出来るというのが最大の魅力かなぁと思ってます♪
2014年3月17日 12:57
王国の箱はわかりましたが....

変態じゃないので、中身までわかりませんでした(爆)
コメントへの返答
2014年3月18日 12:54
いやいや、masaさんなら透視能力をお持ちなので中身が見えてたと思います(^^


ウワサでは洋服の上から下着の色が分かるって聞きましたよ?(爆)
2014年3月17日 20:27
こんばんは♪

1回当たり充電で30分ぐらいしか使えなかったって何かで見ました。

なので充電器がいくつもいるようです(泣)
コメントへの返答
2014年3月18日 13:09
こんにちわ♪

おお~30分も使えれば十分です!
メインは RSE-1250 がありますので(^^

一応予備バッテリーも購入してありますので1時間使用できれば十分かと思います♪

部分磨き、クリーニング、レベリング、コーティング剤施工などワンランク上の作業が気軽に洗車場で出来るのはありがたいです♪
2014年3月18日 9:05
ポリッシャーの画像見る度
いつも(*゚д゚)ムホムホ
してます(笑)

コードレスならじゃまにならずに施工
できていいですね~
コメントへの返答
2014年3月18日 13:18
ふふふ

増税前にいかがでしょうか?(笑)

RSE-1250 も持ってますが確かにコードが邪魔というかイラッとします(笑)

背中にコードを持って行きボディに当たらないようにするのですが、スルッと肩から腕にずれたりするとイラッと(^^;

まぁ工夫すればいいんでしょうけど(笑)
2014年3月18日 17:24
こんにちは♪

外でふとした時に使いたいって、
そんな用途に便利ですよね^_^

やはり予備バッテリーが必要そうなんですね〜
コメントへの返答
2014年3月18日 19:01
こんばんは(^^

コードレスポリッシャーは便利なのですがお値段が高いですよね(^^;

そして予備バッテリーも高いんですよ!

なので増税後は益々買う気が失せますので増税前に!という勢いで逝きました(汗)

用途によっては予備は無くても困らないかもしれませんね~増税前ということで一個買いましたけど(^^;

プロフィール

「関東梅雨明けしたから洗車(*´д`* http://cvw.jp/b/1032878/33647086/
何シテル?   07/23 20:55
ごるゴンです。よろしくお願いします。 2011年2月21日に納車されました。ずーっと前からあこがれていた車なので大事にしていきたいと思います(^^v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そんなに逮捕されたいんかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 00:22:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation