• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

ケツバット夏祭り&任命式

ケツバット夏祭り&任命式 今回はミジュ☆司令官より招集を受け参加♪
変態長は四国でのミッションがあるため、致し方なく不在。

黒GVBオーナーのブラック無糖さんもお呼びしましたが、お仕事で来れず残念。

お昼前に、つくばのメヒコフラミンゴ館にいつもの団員とゲストのnakaneeさんと2ビートさんもGDBで登場!

暑いのでお店の中へ~。



フラミンゴを眺めながらのランチは何とも優雅な気分(*^_^*)





カニスープの撮り忘れ(>_<)



殻付きを選んだ私の、戦いの後w
とてもデリシャス!でした~。

GRBA555広報部長が相方さんを連れて入店とは、この方最近ノリノリ!
お相手(Yさん)が、団員全員とお会いしたことがある方であることにもビックリ\(◎o◎)/!

任命式?では、私の役職について色々と意見が。
憲兵隊長だったり、参謀だったり、総長wと出る中、ぱせりマネージャーに次ぐ英語の「プロフェッサー」に決まりました♪
以後、スティグプロフェッサーとお呼び下さいw

つつじヶ丘駐車場に向かう前に、nakaneeさんよりお土産のスイーツまで頂きまして恐縮です。美味しくいただきました。ありがとうございます♪



これより、ケツバット 2015夏ver.の始まり~。



謎のマスクマンw(でろきち副隊長)



nakaneeさんも志願w



広報部長w



幸せなお二人へお祝いのケツバット♪



とここで、ラ・アンスポーツさん仕様のGRBA555号のエアコン故障の話からFM疑惑に発展w(成り行きは他の団員さんブログ参照。)





斜めにインプを並べるのもまた新鮮!画になります(^^♪
日陰に避難したせいか、余計にあ~でもない、こ~でもないトーク炸裂w





楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに。

次回の集まりについては、前から愛之助ハイソ中尉が推してきた「ヘ○タイ検定試験合格祝い」なんてイイねとか、まだはっきりしませんがw

私が合格しない事には・・・それとも結果に関係なくゴリ押しで!?

スティグプロフェッサーを今後ともヨロシクお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/07/26 21:29:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2015年7月26日 22:01
スティグプロフェッサー!お疲れ様でした。役職名決まって良かった~!
フルに満足できたかな?!

あと2人ぐらいゲストさんがいたんですよね。残念です。

というわけで、彼らのためにも~スティグプロフェッサーヘ○タイ検定試験合格祝い、楽しみにですね!


コメントへの返答
2015年7月26日 22:14
お疲れ様でした~。
これで全員役職決まりましたね!
カニピラフ美味しかったし、編隊走行、お話もたくさん出来て満足です♪

お仕事もあるし、仕方ないですね。

次から次へとネタが生まれるのは変ヅラ団ならでは!また遊びましょう(^o^)
2015年7月26日 22:43
お疲れ様でした(*^^*)
総長にならなくて良かったね。ニヤニヤ。

プロフェッサーS、だけどドM(笑)


FM隊長のオニャノコの件は、オフ会でみんなに話したいとお二人の意向だったから、話せなくてごめんなり。
言いたくて仕方なかったぜ~~(T△T)

次はあなたがケツバット受ける番よ(^ー^)オシリ洗ってまっとって!!

コメントへの返答
2015年7月26日 22:56
お疲れ様~。
勘違いされちゃ困るので良かった~w

そうそう、嗜好は反対なのよ~ってw

ハイパミ以来だけど、良いサプライズでしたぜ♪

そろそろ受けなきゃね・・・受けた人の気持ちも分かりたいからw
2015年7月27日 8:20
おはようございます。スティグプロフェッサー(^-^)/
土曜日はありがとうございました♪
とても楽しかったですよ(^^)
次回のケツバットお祝い会(?)も楽しみです♪

予想通りのFMゴリ押し…(笑)
FM疑惑なんて無いですし、ましてやFM隊長でもありませんからね!
それはイッシ○さん専売特許(?)ですよ!!(笑)
コメントへの返答
2015年7月27日 12:28
先日はどうもありがとうございました(^^)
私のお祝いケツバットも受ける覚悟は出来てますw

拡散してますね・・・w
私は広報部長がそんなFMな方とは思ってませんよ!
しかし、変ヅラ団員がゴリ押しなら認めざるを得ないのでは?w
2015年7月31日 10:12
スティグプロフェッサー!いいじゃないすか♪

GRBA555広報部長の相方さん、驚いたでしょう??
何しろ私が一番驚いたと思いますが(;・∀・)

スバルヘ○タイ検定試験はクリアですから、
本業のヘ○タイ検定試験も頑張って下さいね!
クリアしたら、もれなくケツバットガールズから
「ハッピーケツバット」のプレゼントがありますよ( *´艸`)
コメントへの返答
2015年7月31日 12:28
まさに私に最適な役職だと思いましたw

ハイパミとか軍曹のオフ会の時の、コ・ドライバーのあの人とは(^_^;)
変ヅラ団の中でカップル成立w

分かりましたw
楽しみにしております(*^_^*)

プロフィール

「@ミジュ☆ さん ダムへの過酷な道もあってか、なかなか洗い甲斐がありました😅S4 tS NBR初お披露目ということで、ご家族にお似合いでしたよ🤗」
何シテル?   05/11 16:47
WRX STIオーナーのStig@GVBです。 WRX STI NBR CHALLENGE 2011 レプリカに乗っております! 車好きの方、Top Gea...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
走行3,666kmにて納車。 新車同様です。 大事に乗っていきます(^_^) <装備> ...
スバル プレオ スバル プレオ
大学時代に親から譲り受けた、初めてのクルマです。 親がスバル好きなので(^_^) 大学 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2010年12月12日に念願のFDを手に入れました。 バサーストR(黄色)とTypeRZ ...
その他 その他 その他 その他
諸事情により削除。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation