• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

MOTEGI de Enjoy

MOTEGI de Enjoy 新たなプロジェクトが始動し、これまで以上に忙しい日が続こうとしています。
今回の週末も出勤かと思っていましたが、師匠のお計らいで休日と
チケットを頂きました。










MOTEGI DE RACE & Enjoy Honda

レースまで時間があるのでちょっと寄り道をば(^^;)





最近のバイクのデザインって・・・




どちらかというと自分のイメージはコッチですが・・・

コレはいつの時代も変わりませんね♪ ん?コレは・・・





カメラマンの立ち方が内股ジャマイカ!?
じゃなくて「くまモン」仕様ジャマイカ!!




・・・でもバイク云々は別として純粋にデザインが気になりマッスル(笑)




サーキットって独特の開放感がありますよね^^














オーバルコースに立つなんてなかなか出来ないかも




このお祭り感はクセになりそうです(笑)




あ、間違えた(Sweat)欧米か!




カッコ良いすねー♪










いや~楽しかったです^^




〆はいつもの(笑)


お師匠さま~ありがとうございました^^

明日からまた頑張りマッスル(^_^)v


あ、来週のGTツーリングにご参加の皆様、宜しくお願い致します♪

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2014/08/25 00:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

私、好きなんです。
アンバーシャダイさん

GW後半に突入
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年8月25日 0:34
いいなぁ~
観戦楽しそう♪

お風呂も良いですよね~(*≧∀≦*)

お風呂のあとは瓶牛乳ですか?
コメントへの返答
2014年8月26日 0:55
フォーミュラージャパン面白かったですよ^^
欲を言えばオーバルコースのレースも見たかったです♪

お風呂が無いと生きていけましぇん(笑)

瓶牛乳とお風呂は友だちです(^^)
2014年8月25日 0:41
あ、バイクめっちゃ楽しいですよw
いつでもお声掛けください!
お供させて頂きます。


それと、
ここに載せてない尾根遺産の大量なお写真は
別途メールで直接お送りくださいね。
コメントへの返答
2014年8月26日 1:08
 一応、中麺餅です(照)
駄菓子菓子!
一度も所有した事が無いのです・・・

ではアドレス交感にてE・L・Oネットワーク結成しましょう(爆)
2014年8月25日 5:49
イベント楽しそうですね♪。

自分も行こうかと考えていましたが、朝の奉仕活動が先週から変更になり行けなくなってしまいました・・・(^_^;)。

昨日も雨でしたら来週に延期になってしまうので、奉仕活動が出来てよかったです♪。

来週は雨が降りませんように・・・<(_ _)>。
コメントへの返答
2014年8月26日 1:13
楽しかったです♪

来週もお楽しみなのに贅沢してしまいました(汗)

では来週は一緒に駆け抜けられるのですね♪
私は照る照る坊主作っておきます(笑)
2014年8月25日 7:01
RQの尾根遺産のローアングル画像を期待したんですが・・・(*≧m≦*)ププッ

サーキットの雰囲気ってイイですよね♪
私も昔はよく鈴鹿サーキットへ行ったものです。

来週は私の分までガッツリ美味しい物食べてきてくださいね(*^-^)
コメントへの返答
2014年8月26日 1:17
TRYしたらヒールで踏まれました(ウットリ)

お祭りにも似た高揚感に満ちていますよね♪
実家は筑波サーキットの近くなので自分もよく行きました^^

ありがとうございます(^^;)
2014年8月25日 7:09
おはようございます♪

粋な計らいですね〜(^_^)
リフレッシュ出来たことと思います。

番外編が楽しみです(^_^;
コメントへの返答
2014年8月26日 1:19
こんばんは♪

優しいんですよ~(照)
ツインリンクもてぎは観戦以外にもイベントがあるのでメッチャ楽しいです♪

ブフォ!!(笑)
2014年8月25日 7:21
サーキットを走る車の音はどうでしたか??

お盆には花火を見に行ったのですがとても良かったですよ!

本格的なレースをまじかで見るのも良さそうですね!
尾根遺産いさんもw
コメントへの返答
2014年8月26日 1:24
 爆音しゃいこ~でした♪
46があんな音だったら・・・
即タイホですね(笑)

ありゃ!実は自分も行ってました(照)
高くて大きな花火のオンパレードで迫力満点でしたよね~♪

NAS Carやインディカーも凄く興奮します!

生尾根遺産はタマランでした(笑)
2014年8月25日 8:03
おはようございます♪

もてぎ!

暫く行ってないです(^_^;)

行きたくなってきました(*^_^*)
コメントへの返答
2014年8月27日 0:37
こんばんは^^

もてぎは楽しいですよね♪
2014年8月25日 10:09
サーキットの雰囲気が写真から伝わってきました!
むかーし、筑波は何度も行ったのですが、こんな尾根遺産はいなかったなぁ(笑)

なんですか、このガンダムいたいなバイクは!
バイクはカウルなしの空冷派です
コメントへの返答
2014年8月27日 0:40
 ありがとうございます^^
私の地元だけあって筑波は硬派なスポットなのです(笑)

あれは人型に変形するそうです(嘘爆)
2014年8月25日 12:13
締めの風呂を欠かさないところがチンさんらしいです(^^)

31日はよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2014年8月27日 0:41
 お風呂は友だちですから~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!
2014年8月25日 12:38
あ、MOTEKIのチンさんだ(笑

師匠やさしいですね(´Д`)

きっとこのあとに激務が!

31日宜しくお願い致しますm(__)m

え?( ´△`)
コメントへの返答
2014年8月27日 23:21
 ども!
MOTE CHIN です(照)

イエ~ス♪

間違いなく激務ですが師匠と一緒なら
ダイジョウブです(大照)

海賊丼の特盛りを予約してあります(爆)
2014年8月25日 14:50
チンさんこんにちは~♪

お天気快晴でよかったですね~って暑すぎた??^^;

サーキットならではのスピード感、音、鳥肌もんでしょうか?いいな~o(^_^)o

コース上歩くなんてこれまた素晴らし経験ですね!

帰りは渋滞なんでしょうか??

コメントへの返答
2014年8月27日 23:25
こんばんは~♪

晴れにもかかわらず意外と涼しかったです^^

ホームストレートを疾走していくFカーはめっちゃ格好良かったです!

初体験でした(照)

帰りは決勝前に出発したのでスム~ズでした^^
2014年8月25日 16:20
チケット付きの休日をプレゼントしていただけるなんて、なんて優しい師匠なんでしょう。(^^)v

週末、皆さんと楽しんできてくださいね。(^^)/
コメントへの返答
2014年8月27日 23:27
 これは激務の前の走行(壮行)会です(照)
お陰様で鋭気を養う事が出来ました♪

大所帯なので安全第一で行ってきます^^
2014年8月25日 16:26
師匠さんはなかなか粋ですね(^^)
コメントへの返答
2014年8月27日 23:28
 とても気っ風の良い方です(^^;)
2014年8月26日 3:38
あら~
こんなに楽しそうなんだ!!

チケット売れば良かった(爆)
コメントへの返答
2014年8月27日 23:29
ありがとうございました!
楽しかったですよ~♪

今度は二人で(爆)
2014年8月26日 14:37
日陰がないですね~(><)
でも楽しそうなご様子伝わります♪
持木はなんどかシュートアウトで遊びに行きました。
もちろん観戦のほうで(^^;
コメントへの返答
2014年8月27日 23:34
日傘必要ですね~(>_<)
もてぎは何時来てもワクワクします♪
自分はオーバルコースでインディと
NAS CARでお祭り騒ぎで観戦した思い出が♪
また行きたいです^^
2014年8月26日 17:13
フォーミュラもいいですが・・・やっぱりココは尾根遺産でしょう♪
師匠も車よりも目の保養目的でチケットくれたんだと思いますよww

とりあえずフォトギャラ待ってます(爆)
コメントへの返答
2014年8月27日 23:37
 尾根遺産・・・レースに夢中で忘れてました(嘘爆)

師匠に感謝です♪

プロフィール

「バイクのメンテ http://cvw.jp/b/1036695/47686751/
何シテル?   04/29 22:07
チン・バルーン です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエター アッパーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 22:44:43
メーカー不明 純正弦波インバーター 2000w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 21:18:42

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
小学生のときのGジャン以来の姉のおさがり ありがたく乗らせて頂きますm(__)m
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
 馬力にはあまり拘らないのですが これも何かの縁という事で300psオーバーの 世界に足 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二台目の46。 BMW史に残る名車だと思います。
ホンダ バモス ホンダ バモス
 師匠より頂きました「通勤快速号」、 2021年11月27日を以て引退となりました… 乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation