• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

年末の近況報告とご挨拶☆

年末の近況報告とご挨拶☆ おはこんばんわ☆

やっとこ年末の大掃除が
終わり、一息ついてるところです(^_^;)

今年最後の洗車は
いつも以上に気合い入れて
徹底的にピカピカにしました☆

いつもの洗車に加えて
水垢取り+鉄粉取りしてから
コーティング。



いつもよりも綺麗に
コーティング出来ました。



本当は洗車キズも
取りたかったんですが
寒すぎて断念w

コーティングのキズ消し効果で
多少誤魔化せたので
良しとします(^^)d



さらに樹脂パーツと
タイヤもコーティング
してみました。


と洗車が無事に終わったのですが
ちょっとしたトラブル発生。

部屋で使っていたホームシアターの
アンプがいきなり壊れましたw

このままでは正月休みに
映画や音楽が楽しめないので
急きょ、電気屋さんに直行!

うちのiQと同じような
ツートンカラーのホームシアターが
売ってたので
即決で購入w



早速、設置!

音もろくに聴かずに
買っちゃいましたが
めっちゃいい音質で
大満足☆



写真だと分かりにくいですが
電源入れるとスピーカーのライトが
点灯して、キレイなブルーに
光ります♪

音質に関係ないところですが
こういう演出を考えてる
ソ○ーさん、グッジョブw



というわけで
今年も本当にお世話になりましたm(__)m

やはり今年
最も印象に残ったのは
名古屋でのオフ会ですね☆

普段、関西の方とは
ほとんど接する機会が
ないので、とても
貴重で楽しい時間を
過ごせました!

本当にiQ選んでよかったと
思います(^^)d

現在のiQ仕様が
かなり気に入っており
これ以上、弄るネタが
見つかりませんw

なのであまり車ネタがなく
来年も内容の薄いブログに
なりそうです(-_-;)

こんな感じですが
来年も宜しくお願いします☆
ブログ一覧 | iQ | クルマ
Posted at 2013/12/31 17:49:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

バックプレート破損
morly3さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 17:56
ホームシアターいいですね!
うちも広ければ欲しい。。
PC用でロジクールの5.1chはあるんですが、アパートなんであまり大きな音が出せないという。。

なんで最近はポタアンで我慢です。。

今年はOFF会等々お世話になりました。
また来年も何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。

良いお年を!
コメントへの返答
2013年12月31日 18:15
見た目で買っちゃいましたが
自分好みの音質で
とても気に入りました♪

年末年始の時期での
想定外の支出は
痛かったですがw

こちらこそ
大変お世話になりました
m(__)m

来年も可能な限り
オフ会には参加するつもりです!

来年も宜しくお願いします☆
2013年12月31日 17:57
ラグーナではリアル交流ありがとうございました(笑)
来年もまたあんなオフ会があるといいですね!

それではまた来年も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 18:21
こちらこそ
ありがとうございました
m(__)m

いつもお世話になっている
ネッツディーラーの方も
名古屋のオフ会に
興味津々だったんです。

NoBさんの丁寧なブログの
おかげで、当日の様子など
詳しく伝える事が出来ました♪

来年も
宜しくお願いします☆
2013年12月31日 18:06
ホームシアターかっこいいですね(≧∇≦)

今年はラグーナでお会いできていろいろ話せてとても嬉しかったです^_^
来年もオフ会時にはよろしくお願いします(^^)

良いお年を!
コメントへの返答
2013年12月31日 18:26
かっくいいですよね♪

白いからすぐ汚れが
目立ちそうですけどw

こちらこそ
交流させていただき
ありがとうございました
m(__)m

頑張って名古屋まで
行って良かったです☆

来年も宜しくお願いします♪
2013年12月31日 22:40
今年も大変お世話になりました。

来年もたくさんプチオフしましょうね。もち、普通のオフ会もw

お、スピーカーが面白い模様になっていますね。

ホームシアターは私の実家にもありますが、もう10年くらい使ってます。今度の父親の誕生日にでも新しいもの買ってあげようかな。

○ニーは音は悪くないですね。

○ニー製品は、○ニータイマーが有名ですなww○ニータイマーに引っかからないといいですねw

良いお年を♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:57
こちらこそ
大変お世話になりました
m(__)m

来年は
もしかして
オープンカーデビュー
でしょうか?(^^)d

車巡りのときは
是非お供させて
ください☆

ってホームシアター
10年も使ってるんですか!?

5年ももたずに
壊れちゃいましたけど
(ToT)

来年も宜しくお願いします☆
2013年12月31日 22:42
ラグーナオフではお疲れ様でした(*^^*)
初交流出来て楽しかったです♪
関東の方々とお会いする機会がない中、とても記憶に残るオフ会でした(^ω^)
また機会があればお会い出来たらいいですね。
来年も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014年1月1日 0:02
素敵なオフ会を
企画してくださり
ありがとうございました!

関西方面の方々と
交流できて
とても楽しかったです☆

来年もどこかで
お会いできる事を
楽しみにしています♪

って年が明けてるし!w

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします
m(__)m

プロフィール

「宮城県遠征 http://cvw.jp/b/1043437/41837825/
何シテル?   08/15 22:34
iQ初期型1000ccモデルから NDロードスターに乗り換えました。 初めてのスポーツカーで まったく乗りこなせていません(;´・ω・) 少しづつ、使い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

友人がバイクを買ったので~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 01:24:36
ソフトトップ対策品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 01:09:16
ロードスター デイライトフィルム発売しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 21:49:23

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
初マツダ・初オープン・初スポーツカーです。 乗るたびにワクワクさせてくれる 最高の相棒で ...
トヨタ iQ iQ君 (トヨタ iQ)
初めて購入した車です。 本当は青いiQ君が良かったんですが 中古では見つからなかったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation