• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月08日

白鳥の飛来地(* ̄∇ ̄)

この時期、千曲川は白鳥の飛来地になってます( ̄▽ ̄)





近所の人達が見に来ます(* ̄∇ ̄*)

今朝娘を保育園へ送る前に寄ってみました♪



結構居ますね(≧▽≦)

娘も大喜び(笑)張り切って手振ってました(* ̄∇ ̄)ノ

でも、もう少ししたらシベリアに帰っちゃいますね(´;ω;`)

また来年も来てくれるかな?


して、時間が空いたのでいよいよコレを・・・



バラして・・・



が、



これ以上はボクの手に負えないです(爆)

使わない配線は思い切って切るか?

鏡面取れれば上手く配線抜けるかな?

塗装に行き着くまでに力尽きそうです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/08 10:09:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

こんばんは、
138タワー観光さん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年3月8日 10:52
白鳥はシベリアへ

増トンさんは千鳥足でお家へですよね(笑
コメントへの返答
2013年3月8日 15:02
ええ、そして閉め出されます(爆)

あぁ~浴びるほど飲みてぇ~(≧▽≦)
2013年3月8日 12:12
前に新潟の瓢湖で見た事がありますよ。。。


もしかすると…このDiasミラーは〇猫号さんの片割れかな!?

うちにも配線付の左側がありますよ(笑)

因みに…色はスターリングシルバーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年3月8日 15:04
新潟もイメージ有りますよね♪

正解( ̄▽ ̄)

が、なんせ右側が手に入らないんです(泣)

誰か余ってる方居ませんかね?
2013年3月8日 13:58
ばらしたの?壊したの?w

メーカーはばらす事など考えておりません

なので、マスキングで対応してくださいw
コメントへの返答
2013年3月8日 15:05
やはりw

マスキングしか無いんですね(;・∀・)

一応壊れてはいません(笑)
2013年3月8日 17:00
白鳥の湖、ならぬ白鳥の川ですね(^^)

やっぱり○猫さんのミラーでしたかww

確かにミラーの内部が気になりますが・・・
手を出していいのか悪いのか・・・(爆)
コメントへの返答
2013年3月8日 18:42
まさに白鳥の川w

せっかく頂いたのに壊しちゃ・・・(;・∀・)

なのでマスキングで行こうと思います(笑)
2013年3月8日 19:13
ウチの方には白鳥は来ません(泣)


ミラー、割らない内にそのまま付けましょう(笑)
コメントへの返答
2013年3月8日 20:20
あら?(;・∀・)

あまり寒すぎ無い所に飛来するみたいですね~(* ̄∇ ̄)
たとりあえず黒くしないと装着出来ません(笑)
赤のままだと親父にシバかれます(爆)
2013年3月8日 20:15
赤色の設定あったんですか!?σ(^_^;)?
コメントへの返答
2013年3月8日 20:22
いや、コレは山猫さんの車オールペンした時に塗った物です(;・∀・)

消防団仕様ならトラックミラーだろうし(汗)
2013年3月8日 21:30
僕のお股の白鳥は、娘さんの物ですよ目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2013年3月8日 21:34
娘は隠します(爆)

まだまだ箱入りですよ~(* ̄∇ ̄)ノ
2013年3月9日 0:16
白鳥に股がってウ〇コでしたか?(笑)
コメントへの返答
2013年3月9日 0:25
惜しい!

くまのプーさんでウン〇ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

貸しましょうか?(爆)
2013年3月9日 0:37
ミラーはバラシタ事ないけどバラセる!?

思いきって車の色をミラーに合わせる!!

ハイコレキタッ!!(爆)
コメントへの返答
2013年3月9日 1:41
ボクの技術ではココでストップです(笑)

2型の赤・・・はて?何処かで見た事有るな~(≧▽≦)

親父が乗らなくなったらオールペンします(爆)
2013年3月9日 10:04
昔は良く「鯉釣り」に行きましたよね~♪

で。
なんで車載工具のドライバーでバラしてるんすか?(=_=)笑
コメントへの返答
2013年3月10日 0:31
最近鯉って見ないですよね(汗)
つけばに有るかな?

そうそうコレ♪
両方使えるから好きなの(≧▽≦)
2013年3月9日 14:47
川に白鳥なんですね。

和歌山では見ることがないので・・

この辺では、ペダルで漕ぐボートぐらいです(笑
コメントへの返答
2013年3月10日 0:35
この辺は気候がちょうど良いみたいですね(≧▽≦)

おぉ~スワンボート乗りてぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

必死で漕ぐと速いですよね(笑)

プロフィール

「今年も無事、冬到来🎵」
何シテル?   11/19 08:15
増トン3割引(ぞうとんさんわりびき)です 宜しくお願いします (・∀・) 最近多忙の為、備忘録メインになっています この場を借りまして「イイね!」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ 私のおおらかスモール。 (ダイハツ ムーヴラテ)
平成17年10月登録 RS 4WD 納車時距離 74709km 70561㎞ (平成 ...
トヨタ ノア TOYOTA NOAH (トヨタ ノア)
令和3年8月1日契約、8人乗りです🚙 80系最終型です🎵 2ヶ月待って無事納車さ ...
トヨタ スペイド TOYOTA SPADE (トヨタ スペイド)
ノアより広くて快適です🎵 嫁車の為ドノーマルです(笑)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック (ダイハツ ハイゼットトラック)
長野ダイハツ特別仕様『YouMo』のオートマです 我が家初のダイハツ軽トラ、 70過ぎ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation