• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

栽培マンの種を栽培中w その9

7日(金)のこと。

『何シテル』でも呟いてましたが

頭痛・目眩・寒気・膝の痛み

それから何度も胃酸が上がって気持ち悪い。


あまりにも体調が悪く、このまま会社にいても

帰宅できなくなる可能性もあると思い

3時過ぎに早退しました。

で、その足で産婦人科へ・・・・・



妊婦健診は翌日の予約になってましたが

なんとか入れてもらい、受診しました。



微熱程度の発熱だけで、

風邪の諸症状はあまりない (-_-;)


いつも妊婦健診で測定する

血圧・脈拍・体重・検尿を提出










診察の結果。








最高血圧 130
(いつもの血圧より約30UP)

心拍数 110
(いつもより約25~30UP)

タンパク尿検出 +
(いつもは -~± )

尿糖検出 ++
(いつもは -)

貧血

血栓症の疑い有り




という状況で

自宅で安静生活して下さい

という結果がでました(T_T)



尿糖は何となく分かるんだよね~

この日のお昼は

おにぎりと大福 だったからσ(^Δ^;)


糖分しか摂ってないもんね(笑)



それにしても血圧が高い。

いつもは上が100あるかないかくらいなのに。

風邪のせいなのか?

ひざが痛いのも風邪のせいかと思ったけど。。。



確かにこの結果を総合的に見ると

妊娠中毒症を疑っちゃうよなwwwww

でも、体重の増加はないから、

まだ増やしてもいいといわれても

何食べればいいんだろ?(´・ω・`)?



血栓症の方は要注意ってとこだね。

今後、足の太さや色が左右で違ってきたら

すぐ受診しなさいって言われた程度。



この診察結果に旦那さんが

あり得ないくらい早く帰宅してくれた。

旦那さん、この日誕生日だったのに・・・・・

夕食も作れなくて、お祝いも出来なくてゴメン (ノ_T)

土日も久し振りに仕事がお休みしてくれて

家の掃除とかしてくれた。



おかげさまで、今日は元気です。

ちょっと動くとおなかが下がってきて

痛くなるのは、もう仕方ない。

こまめに休憩するしかないから。


安静生活といっても

絶対安静!ではないから、

食事の支度くらいは出来ます。

休憩しながらね(^_^;)



ということで、自分の仕事の方は

今朝から打合せで大幅に予定を変更してもらいました。


今週12日にフル出勤と

来週20日に半日出勤にして

産休に入ろうと思います。





ブログ一覧 | 不妊治療・妊娠のこと | 日記
Posted at 2014/02/10 11:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

でたっ⑧。
.ξさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年2月10日 12:41
初めまして🌸
赤ちゃん大事にして下さいね(*^^*)
優しい旦那さんで良かったですね。数十年前、つわりなどで辛い時でも早くの帰宅はなかったですよ 私の旦那さんは‼︎
羨ましくて、つい愚痴ってしまいました。笑 寒日が続きますが頑張って下さい
コメントへの返答
2014年2月10日 13:24
初めまして!ようこそ(^o^)丿

過去の栽培マンネタを見ていただけると分かりますが、基本的にワタシに無関心な旦那さんなので、今回の帰宅は異例中の異例です(笑)
普段は暴れん坊の長男との母子家庭ですよ
┐(´д`;)┌

有難うございます。頑張ります♪
宜しければ、今後もチラ見に来て下さいねw

プロフィール

「ログイン出来なくなるの(;´・ω・)? http://cvw.jp/b/1044476/47673823/
何シテル?   04/23 15:36
身長150cmのチビともです。 車を溺愛しすぎて、3日以上メンテに出すとストレスで持病が悪化ます(T_T) クルマの事はよくわかりませんが、よろしくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:39:28
近藤翼 OFFICIAL SITE 
カテゴリ:応援してます♪
2013/02/20 17:05:58
 
弥彦観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 15:17:35
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 百式 (ホンダ シビックタイプR)
 FRPボンネット TK STYLE   誕生日プレゼントに貰った~(^_^)v  F ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2代目ファミリーカー。 平成29年10月26日 に仲間入り。 購入時走行距離 27, ...
三菱 ミニキャブ 作業車 (三菱 ミニキャブ)
平成24年12月15日 納車   初年度登録 平成21年9月   納車時走行距離 3 ...
ホンダ シビックタイプR 旦那さんの白シビ (ホンダ シビックタイプR)
旦那さんのクルマです。 キーレス無、エアバック無、にしたら何故かパワーウィンドーも無く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation