• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

感謝!!


昨日は風が強くて寒かったですが、午後から嫁号でとある場所へ。



みん友さんと密会です!
第1回銀会でお会いして以来でしたが、色々と楽しくお話しさせて頂きました。

そして先日の維持りで問題が発覚した、M3純正のキャリパーを譲って頂きました(^^)


フロント



とてもキレイです。



現在のフロントキャリパー。。。



リア



言うことがありません(^^)



おまけにダメ元で聞いてみたところ、

ほぼ新品のリアローターまで譲って頂きました♪

リアのパッドも近いうちに交換するつもりでしたが、前後一緒に交換することにします。
パーツが揃わないので来年早々かなぁ。。。

☆ま~やさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | その他(車関係) | 日記
Posted at 2015/12/20 11:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

ハイドラ!
hirom1980さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 12:05
こんにちは〜♪

良かったですね(^^)
これで1つ前進ですね(^_−)−☆

それにしても今日はスッキリ晴れてくれましたね!
家の中もポカポカしているので、今にも寝てしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2015年12月20日 12:36
こんにちは~♪

ありがとうございます(^^)
正月休みもネットで探すことになるだろうと思っていたので感謝しかありません。

今日は風もなくててドライブor洗車日和ですね~。
さりげなく活躍している嫁号の洗車をするか迷っています(^^;
2015年12月20日 14:45
こんにちは。
まずは一安心ですね。
持つべきものは……ですね!

コメントへの返答
2015年12月20日 15:00
こんにちは~♪
ありがとうございます!
これで次に進めます(^^)
みん友さんには感謝してもしきれないくらいです。
みんカラにも感謝ですね(^^)
2015年12月20日 15:49
こんにちは!
すごく大きな一歩ですね。
これもYの旦那さんのお人柄があってこそのことだと思います。(^^)

せっかくの休日なのに、うちは夫婦揃って体調を崩してダウンしてます。
お疲れだと思いますので、風邪などひかぬようお気をつけくださいー!
コメントへの返答
2015年12月20日 16:58
こんにちは~♪
ありがとうございます!
まさか1週間で手に入るとは思いませんでした(^^)
いや~、それはないですよ(^^;
たまたまラッキーだっただけです。

大丈夫ですか?
私も昨日はちょっと風邪気味でした。。
空飛ぶ犬さんも奥様もお忙しそうですから、無理しないようにして下さいm(_ _)m
2015年12月20日 16:25
こんばんわ♪

持つべきものはみん友さんでしょうか(^_-)-☆

私も来年早々にフロント&リアのブレーキメンテナンスキットでリフレッシュ予定です(^_^;)

コメントへの返答
2015年12月20日 17:03
こんばんは~♪

そうですね!
ホントに助かりました(^^)

まにゃみん号もリフレッシュされるのですね~。
46号のリフレッシュでは特に変化はありませんでしたが、気分はかなりスッキリしました(^^;
2015年12月20日 16:33
良い方ら良い物、良かったっすね♪

ブレーキか・・・・・そろそろやらなきゃ??かな
コメントへの返答
2015年12月20日 17:08
ありがとうございま~す♪
ホントに助かりました(^^)

そうですね。
フルードを抜くことになるので、車検のタイミングでオーバーホールするのが良いかもしれません(^^;
2015年12月20日 17:00
こちらこそ、近場でと思ってのですが遠くまで来て頂いてありがとうございますm(__)m

お久しぶりにお会いして、イロイロとお話し出来て良かったです(^_^)/

今度はツーリングでもご一緒出来たらいいですね~!!
コメントへの返答
2015年12月20日 17:17
お忙しいところお時間を作って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
距離的には近いのですが、渋滞や信号が多くてちょっと時間が掛かってしまいました(^^;

色々と貴重なお話が聞けて良かったです(^^)

ツーリングは足手まといになるので、ミチノクや銀会でお願いします(笑)
2015年12月20日 17:29
こんばんわ♪

良いものを譲ってもらいましたね〜!
課題を一つクリアーってトコでしょうか( ̄▽ ̄)

安心して次を考える事が出来そうですね♪
コメントへの返答
2015年12月20日 19:49
こんばんは〜♪

ありがたいことにすぐに極上品を手に入れることが出来ました(^_^)
いきなりコレだったので前途多難だなぁと思いましたが、次のステップに進めそうです!

今日、主治医にパーツの取り寄せをお願いしました。
これから残りのパーツをネットで注文しま〜す(^_^;
まだまだ続きそうです(笑)
2015年12月20日 17:30
こんばんは〜♪

良いパーツが入手できて良かったですね^ ^
みん友さん様々ですね、ワタシもとある方には特にお世話になっています、ありがたいです(^_−)−☆

コメントへの返答
2015年12月20日 20:08
こんばんは〜♪

ありがとうございます!
ホントにみん友さんのおかげです(^_^)
tonkiさんもそんなことがあったのですね〜(笑)
今回の件でみんカラをやっていて良かったと改めて思いました
2015年12月21日 0:12
こんばんは♪
さすが、☆ま~やさんですね!
銀会にYの旦那さんが来られなくてがっかりしてましたよ~
私もたくさんのみん友さんに助けられています
こういう繋がりは財産ですよね
コメントへの返答
2015年12月21日 7:11
おはようございます♪
ホントに感謝、感謝です(^_^)
銀会というよりも46会になってきましたね(^_^;
今回の事で改めてみんカラってイイなぁと思いました!
2015年12月21日 13:00
初めましてm(_ _)m  (と思います)

3年以上前ですが、自損事故を起しました。
廃車コースでしたが、みん友さんが部品を譲って
くれたり、神奈川からわたしの群馬まで励ましに
来てくれたり、非常に助けられました。

お陰様で、廃車にならず現在でも元気に走って
います♪
本当に、友達(みんカラ)は大切だと痛感させられた
時でした。
この気持ちを忘れずにいたいですね!

突然、私事で失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月21日 18:28
Mカメさん、初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

それは大変でしたね。。
サポートしてくださったみん友さんの温かさが身に染みますよね(^_^)

私もみん友さんに何かあった時は、自分が出来る範囲のサポートをしていきたいと思います!
2015年12月22日 15:54
ま~やサンタさんですね♪

素敵なお話です!(^^)!
コメントへの返答
2015年12月22日 18:07
ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりました(^_^)

まさか1週間で手に入るとは思わなかったので、これも縁かなぁと思ってます。

プロフィール

「納税通知が来た・・・(>_<) 色々な制約で使えないPayPayを諦めて今年は楽天ペイで即払い。 チャージポイントが付与される今のうちに来年分をチャージしておくのもなぁ。。。」
何シテル?   05/17 19:16
BMW E46に乗っています。 みんカラがフォロー機能に変わりましたが、システム変更前のお友達繋がりを大事にしています。 絡みのないフォロワーさんは増やした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:51:57

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
買わずに後悔するよりも、買って後悔するかもしれない方を選択しました(^^; 納車から1年 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
嫁の車です。 赤系のボディカラー+スポーツパッケージ+後期型の中古車を探したので時間が掛 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
そろそろATでもいいかな~と考えている時、浮かんだのがコレ。 サスとマフラーをIMPUL ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
バイクを降りた後、友人からカリーナを購入。 1年も経たないある日、マイナーチェンジしたコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation