• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

新調(´・ω・`)

まず週中から振り返ります♪


なんか、とあるおんつぁん2人組がいわきまで何か買い物に行っていた話は知っていたんだけど・・


22時という確実に太ると思われる時間に片割れ参上W(・_・;


で・・爆弾投下??(・_・;




ちょWWなんか「超」って書いてあるんですけど・・・




いざオープン♪




・・・・


・・


ポカーン・・(゚д゚)



対象用にタバコ置いてみたのでわかり易いかと・・





(ノ_<。)ゴシゴシ



( ゚д゚)ポカーン



とりあえず太るので初日は控えめに・・




2日目・・


リベ家をなめるなよってことでココまでW





残りの分は翌日の子供達のおやつに消えたそうな・・(*´・ω・`)b





御馳走様でしたWW( ´,_ゝ`)プッ



日付はとんで本日!!


タイトルの新調ですが・・( 〃▽〃)


1年半ほどしか使ってないんですがかえちゃいました♪ロー○ー♪



最近こんなやり取りがありまして・・







嫁「ちょっと・・・・最近振動・・・・がスゴイんだけど・・」



リベ「どれどれ・・貸してごらん・・・確かに振動が凄く強くなってる・・・・」



嫁「コレ・・もっと弱くできないの・・?」


リベ「ちょっとばらしてみるわ・・・」


嫁「えぇ~ロー○ーまだ買って2年もしてないじゃない・・」


リベ「しょうがないだろ・・毎日つかってるんだから・・」


嫁「あなたが激しくするから・・・」


リベ「今度はやさしくするから・・新しいロー○ー買おうか・・お前も必要だろ・・・?」


リベ「前のは中華だったからちゃんとした、立派なやつ買おうな…」



嫁「うん・・ホシイ( 〃▽〃)」



ってわけでかいました♪!!!

























NEWローター(ブレーキですがW)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ







コレ連想したヘムタイは素直に挙手!!!










WWWWWWWWWWWWWW



まずは早朝嫁を職場まで送っていき、久々の朝連!!(*´∀`)ノ


最近なかなかイケなかった(走りに)ので溜まってたもの(ストレス)をヌイてきましたWW






新緑がきもちいい~( 〃▽〃)



楽しかった( 〃▽〃)



その後、実家にいって作業開始!!



サクサクっとローター外して、ハブにも適当にサビ止め施行!


ハブはまだガタかなかったのでまだおK( 〃▽〃)






外したローターはジャダーが出まくった痕が・・(・_・;






裏もやばいW





パッドはまだいけるので洗浄後、IN、OUT入れ替え!






今回はコチラです!




新品ええわ~( 〃▽〃)




リアパッドは変な金具着きなので入れ替えできず・・・( ̄~ ̄;)





リアはこれまた特殊なピストンなので・・・





コイツを使うんです(*´∀`)ノ





オイルはいつものこの子!




オイル替えて、エア抜きして終了♪

今回はそんなによごれてなかった‼










ついでに冬から外してたスペーサー装着!!


リア5mm!





フロント3mm








完成~( 〃▽〃)



あぁ~車高調が欲しい・・・スカスカ・・これでもダウンサスはいってるんですけどね・・…(´-ω-`)



嫁を迎えに行った帰りには見たことある車がいたな・・・(´・c_・`)






中の人は不在でしたが。。。( ´△`)ザンネン


帰宅後はくたびれたリアワイパーを新調!!



以前某親方からワゴンR??のアームを貰っていたので流用しました♪




ビフォ~(´・ω・`)









あふた~( 〃▽〃)







いい感じ♪



作業後かたずけしてたら見たことある車が自宅前に・・・(´・ω・`)






・・・



・・




グーグル怖いねWW(・_・;




明日は慣らしがてらどこかにでかけよ~(*´∀`)ノ




とりあえず、今日は飲んで寝るWW



*今年も変態BBQがあるらしいので、酒の耐性つけておかないと・・・(・_・;




そういえば・・・イッズミー以来咳が治まらないけど・・・大丈夫か自分・・・…(´-ω-`)


つか、後半の字ちっちゃくならなくなったけど……(´-ω-`)




まあいいっかWヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


なんでもかんでもでかけりゃいいってもんじゃないんだから‼(`ε´ )


男はテクニックで勝負だ‼←何WW



お後がよろしいようでWW


では~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/21 20:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

輝きは?!
shinD5さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2016年5月21日 20:20
✋連想しました
ってか連想しないヤツはおらんと思うw
コメントへの返答
2016年5月21日 21:07
正直で大変よろしいですWW

さすがにみんからに私性活まではのせませんよWW…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

2016年5月21日 20:21
画像まで出るとは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アタスはその類いは未経験ですよ、信じるはおのれのネ申の右手wwwww


あ、未経験は、ローター交換ですがね( ・∇・)


咳気をつけてくださいよ。
アタスの弟咳止まらず高熱出し、肺炎で入院しますたからね(爆)
コメントへの返答
2016年5月21日 21:08
ほう!その神の右手でなにをするかがきになりますな!WW

咳…前回は肺炎一歩手前いわれましたWW
2016年5月21日 20:23
ちゃんと疲れ取らないとダメだよ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年5月21日 21:09
あれっ…

いちばん食いつきそうな人が食いつかない…

あれれ…(・_・;

2016年5月21日 20:32
振動大きい方がよろこ…あ、いゃ、違う

ローター新調したらかなりスムーズになったのでは( *´艸`)クスクス

ピストン運動も大丈夫そうだし、足の裏で強く踏まれてもガッチリ抑え込んでくれそうね(*´艸`)キャ

潤滑油(*´˘`*)♡も綺麗だしまだまだイケたのにぃ〜(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

え?何か文章が変かしら?
コメントへの返答
2016年5月21日 21:10
ちょWW

まむさんWW

酔ってますか⁉

福島のガチヘムタイ認定で(*´・ω・`)b
2016年5月21日 22:40
おばんです^^


アレ?どこかで見た事がある車ですね?
私のプレオと同じ仕様の車もあるんですね~

恐るべしネット(ハイドラ)の力!!(爆)


ちなみに中の人と思われる人は買い物中の様でしたよ^^
コメントへの返答
2016年5月21日 22:44
おばんです~( 〃▽〃)

J娘で買い物中近くにいるからくるかとおもったら…(´-ω-`)

そしてハイドラ消えてたけど、燃料入れにAEONにいったらあれれ(´・ω・`)?

って感じで似た?車を撮影してきましたWW
2016年5月22日 9:27
連想する様なワナには引っ掛かりませんよ~(^_^;)


画像はヤバいでしょ(笑)


てか、最初のはシュークリーム??






コメントへの返答
2016年5月22日 9:41
ありゃ~( ´△`)ザンネン

画像は色かえて、ぼかして加工したから大丈夫でしょうWWWW


あれは超特大シュークリームです(*´・ω・`)b
2016年5月22日 16:13
シューは言い方おかしいけんどもおらほは「一切れ」で十分だった('v`d)

今回の観光地は食いモン処だけだったので、それ以外の観光スポット探索役、託した~♪
コメントへの返答
2016年5月22日 18:43
甘いものは別バラ!スイーツ男子参上(*´∀`)ノ

おんつぁんともあそびたいのぉ~(*´ω`*)

また小岩井でころがろうよ~(*´・ω・`)b

プロフィール

「眼福(*´ω`*)」
何シテル?   04/28 11:59
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation