• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

新しい楽しみを見つけました。

新しい楽しみを見つけました。 最近は仕事も遊びもスローペースながら充実していて、楽しみながら丁寧に取り組んで過ごしています。やり甲斐や気持ちの高まりを大切にすることが、やはり素晴らしいものだと改めて感じています。

そんな中、近場ではありますが神戸まで足を伸ばしてのんびりしてきました。




朝はにしむらコーヒー本店でモーニング。
コーヒーもサンドイッチも美味しかった。




異人館には初めて行きました。
祖母がこんな建築様式の家に住んでいました。




とても落ち着きます。馴染むな、この感じ。
次いではアトアというアートなアトリウムへ。




岩場のイメージかな。




色が変化し続けるアートな世界観。




見応えのある大型の水槽。




綺麗な色でした。




色々おって、非常に面白かった。
近づいてよく観察できます。
お次はチョコレート美術館へ。




チョコの歴史を学ぶ。
細やかな展示も。
わりとしっかり学べます。




むかーしのパッケージ。




色んなパッケージ。




こちらも、色々勉強になりました。




お次は震災の爪痕。




ポートタワーはリニューアルしました。




こちらは新発売のメロン。
美味しかったよ。




潜水艦はじめて見た。




部屋から夜景を眺めて宿泊。
素晴らしいシチュエーションでした。




後日ですが美味しいお肉をいただいてみたり、




リッツカールトンでいい時間を過ごしてみたり、





晴れた日にボクスターで走ってみたり。




で、これめちゃくちゃ楽しいの。




ミッドシップってこんなに素晴らしいとは。




忘れていた喜びを思い出しました。




新しい愛車との時間も、とても嬉しく思います。
楽しみがひとつ増えました。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/27 01:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美味しいヤツ
えちごやあんまさん

ジャラク コーヒー&カカオ
98Rさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

2月10日の夜は、新緑のおにぎりと ...
どんみみさん

リンツのチョコレート
まよさーもんさん

今年も チョコバウム by Clu ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 5:40
あら?最後にしれっと?(笑)
納車おめでとうございます!
サイドの水平基調のラインが好きです
コメントへの返答
2024年4月27日 12:01
確かにしれっと。(笑)
ありがとうございます。
ポルシェの最新デザインと比べるとひと世代前の言語だなと思いますが、オープンにした時の美しさにグッときてます。
2024年4月27日 7:15
いやそれめちゃくちゃ楽しいやつぅ〜

人生を楽しもう!
コメントへの返答
2024年4月27日 12:05
楽しいぃ〜、ほんに楽しいぃ〜

って無駄に走ってます♪^ ^
2024年4月27日 10:30
それおかわり!
コメントへの返答
2024年4月27日 12:07
GTSいっちょぉ〜♪
2024年4月27日 17:50
まってましたGTS!
本格インプレも楽しみにしてますねー
首都高オフしたいですね♫
コメントへの返答
2024年4月27日 20:14
エンジン音が後ろからって
快感しかないですね♪
とりあえずもっと乗り込みます。
首都高オフって音だけで憧れます。^ ^
2024年4月27日 20:18
おっ!次のブログが楽しみや〜!
長文の文字ばっかりのインプレ、待ってるでぇ〜!w
コメントへの返答
2024年4月27日 20:31
ユニークな掴み、問題の提起、自分なりの考察、体験と視点の共有、疑問点と仮説の提起、検証と結果、一旦の結論、更なる深掘り、マニアックな体験的考察、最終結論。画面真っ黒。

でまとめてSiSo思考ブログを目指します。(笑)

プロフィール

「718ボクスターGTSを楽しむ。 http://cvw.jp/b/1058436/47684612/
何シテル?   04/29 00:15
とりあえずクルマとバイクが大好きで、 仕事中以外は全部クルマかバイクです。 乗ることがもちろん大好きですが、 クルマとバイクの存在自体に魅力を感じます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MILEL CarPlay AI Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 00:40:43
メガーヌRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/16 12:05:02
人が車を愛する理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 00:37:16

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
小さな頃から憧れだったポルシェ。オープンドライブの開放感とミッドシップレイアウトの楽しさ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M3からの乗り換えを機に、あらゆる車両を検討しましたが、BMWのストレートシックス+ジャ ...
BMW C400X BMW C400X
近場の山道と街中をメインに走れる車両が欲しくなりこちらに出会いました。走行感は国産スクー ...
その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド
日本に正規輸入していない頃にKTMの自転車があることを知って、ずっと欲しいと思っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation