• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

毎日、毎日。

毎日、毎日。 毎日、毎日甘いもの食べてます。

今日は昨日買った杏仁豆腐と水羊羹と写真の2つを食べました。
もちろん1人で全て食べた訳ではないですよ!!

お菓子って本当においしい(●´ω`●)
大好きです♪


さっきぷらっとホタル見に行ってきました。
先日行った所よりはホタルの飛んでる数は少なかったですが、とってもキレイでした☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/15 23:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年6月15日 23:42
同じく私も毎日毎日・・・

甘い物がないとだめです。

ここ数年は体重が気になるので、量は減らしていますが・・・
コメントへの返答
2012年6月16日 23:19
甘いものはやめられませんよね。
疲れたときは、より食べたくなります(>_<)
2012年6月15日 23:45
糖が心配ですね(笑)

アッ解った・・・ホタルの歌の
こっちの水はあまいぞとあまーいケーキを懸けてるんですね‼

ってことは、petakoさんおしり光るんですか?

あわわわ・・・・
コメントへの返答
2012年6月16日 23:20
そう。petakoホタルでお尻光るんです~(笑)
↑嘘です( ´艸`)
2012年6月15日 23:49
甘いもの…

もー中毒状態ですよ(笑)

車にもキャラメルをストックして何時でも補給出来る体制にしてます
コメントへの返答
2012年6月16日 23:22
甘いもの中毒ですか(笑)
一緒ですね~
やめられませんよね~♪
2012年6月16日 9:12
甘いもの最高です(*^^*)

体重を気にしないでいいなら、思いっきり食べたいです~♪
コメントへの返答
2012年6月16日 23:25
体重気にしないで食べれたら思いっきりたべられますよね(>_<)
アイスにチョコにケーキ。
たくさん色々食べたいです~♪
2012年6月16日 10:40
甘いもの食べたいのですが、来週健康診断があるので、暫く断ってますもうやだ~(悲しい顔)
嗚呼、画像見るんじゃなかった冷や汗

ホタルは今日見に行こうかと思ってるけど、天気がなぁ…もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2012年6月16日 23:27
変わりにご飯を減らすなどして、
少しならいいんじゃないですか?

雨結構降りましたが、ホタル見れましたか?
2012年6月16日 11:00
ホタル幻想的でええよな~♪
コメントへの返答
2012年6月16日 23:28
ホタル、幻想的でキレイですよね~♪
petako大好きです(≧∇≦*)
2012年6月17日 2:56
毎日、甘い物を食べて糖尿病になりました(自爆)
コメントへの返答
2012年6月17日 9:21
す~さん。大丈夫ですか?
糖尿病と上手く付き合って、ずっと元気でいてくださいね!!

プロフィール

「七月の朔日餅の人気はやっぱり凄いな〜
予約でも買うまでに多少並ぶ(¯―¯٥)」
何シテル?   07/01 12:10
petakoです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

earthlight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 08:37:36
ヘルニアと娘の中学入学準備&車検見積りその後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:27:26
~Singapore旅行記~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 21:18:16

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルトさん (スズキ アルト ターボRS)
納車されました~♪ 可愛い(*´∇`*)
スバル インプレッサ WRX STI とりとりさん (スバル インプレッサ WRX STI)
スペックCの17インチ。 相方号です。 が、たまにpetakoも乗っております(`◇´ ...
その他 ママチャリ さくら (その他 ママチャリ)
のんびり走行ですー♪
ダイハツ ミライース イースくん (ダイハツ ミライース)
トコトコ走るイースくん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation