• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

新東名の旅♪

6月16日・17日で新東名の旅に出かけてきました♪


6月16日。

午後2時前に家を出発。
新東名を目指します。

ひたすら走り、新東名に。
キレイな道ですね~♪
トンネル明るい~♪
走りやすい~♪

と思いながら走っていると早速1つ目に止まる事にしました。



浜松です☆
一通り見て回り、気になる子を発見!!



うなぎのぼりエクレア!
カワイイ~(*^_^*)
食べるのもったいないと思いましたが、顔からパクッと食べちゃいました^m^


そしてまた新東名を走ります。
次に止まったのは、



静岡です☆
ここも一通り見て回り、ガンダムを発見!!



ガンダムファンの方には良いんでしょうね~

ここではこれを飲みましたよ♪



メロンの味がしっかりしているサイダーでした(^_^)


そしてまた新東名を走ります。
次に止まったのは、



清水です☆
ここも一通り見て回り、車を発見!



MITSUOKA自動車 HIMIKOが展示してありました!
なかなか見る事ができない車を見る事ができました♪

そしてまた新東名を走ります。
次に止まったのは、

 

駿河湾沼津です☆
ここも一通り見て回り、夕飯!



沼津ぶっかけうどんを食べました♪
おいしかったー(^u^)

そしてまたまた気になるものを発見!



マヨネーズの入れ物?に入ったプリンです。
食べ方はもちろん・・・
ふたを開けて吸います!!
食後のデザートにピッタリでした♪


そしてまた新東名を走って御殿場で下り、山中湖へ~
ここで1泊です。


6月17日。

朝、窓の外を見ると雨はやんでいて、ほんの少しだけ富士山が見えてました♪



朝ごはんを食べ、ホテルを出発。
目的地は御殿場アウトレット!

でもその前にガソリンが無くなり、給油。



家を出て近くのガソリンスタンドからここまでこの距離です。

アウトレットではササっとちゃっかり買い物を済ませました(^-^)

そしてまた新東名に乗り、家を目指します!

前日とは違い雨も降っておらず、走りやすくてついついフミフミ^m^
運転が楽しくって楽しくって♪

快調に走っていましたが、昼食を食べてなかったので早速帰りも1つ目に止まります。

駿河湾沼津です☆
帰りは写真ありません(^_^;)

一通り見て回り、お昼を食べようと思ったのですが、人が多くてとても食べられず・・・断念・・・(+_+)
次を目指す事にしました。

また新東名を走り、
清水です☆

ここは上下線とも一緒です。
帰りはHIMIKOには目もくれず、昼食を(^_^;)



KAWASEMIハンバーガー?だったかのハンバーガーを食べました♪

そしてもう一つ。



LONCAFEのフレンチトーストを食べました(^-^)
あったかいフレンチトーストにアイスクリーム!
いちじくソースとクリームチーズがマッチして、すごく美味しかったです!

また新東名を走り、
次に止まったのは静岡です☆
ここは一通り見てまわり、次を目指しました。

また新東名を走り、
次は遠州森町です☆



ここはPAだからか人が空いてて一通り見るのも楽でした♪



抹茶わらび餅も食べましたよ♪
黒蜜ときなこがマッチしておいしー(^-^)

ここにきてやっとインプの写真をまともに撮る事ができました!



素敵だわ~(^v^)

また新東名を走り、次は浜松です☆
ここも一通り見て回り、退散。


これで新東名とはお別れとなりました。
新東名さよなら~
またね~(^o^)丿


帰りに弟くんをポイッと降ろし、いつもの道を帰宅。
夜10時30分すぎに家に到着しました。


この二日間の走行距離です。



1L→約10キロくらい走ってますね(^-^)
まずまずの燃費でした♪


初めてインプでこんなに走りました。
インプちゃんお疲れ様でした。
ありがとう<(_ _)>


最後に、いろんなところでスタンプを押しましたよ☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/19 00:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

Ship( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 0:42
長距離ドライブお疲れ様でした!
新東名いいですよね~
また走ってみたいですぅ。

というか、よくほとんどのSAに止まれましたね・・・
駐車場狭いしわかりにくいし
混んでなかったですか?
コメントへの返答
2012年6月19日 1:13
新東名走りやすいですね~
楽しくてついついフミフミしちゃいます( ´艸`)

SA混んでましたが、駐車に並んだりとかはなかったですよ♪
2012年6月19日 0:42
おぉ、中々充実した旅だったみたいですね。

助手席は弟君だったんですね。

某す~さんがすねちゃいますよWWW
コメントへの返答
2012年6月19日 1:22
食べてばかりの旅でした♪

おデートして頂きたいものです(●´ω`●)
いつでもOKです(笑)



2012年6月19日 0:50
新東名…
ドライブコースにいいですよね!
私もこの前、浜松だけ寄りました…
次は他のサービスエリアも行きたかったのでこのブログは参考になります…
コメントへの返答
2012年6月19日 1:24
走りやすいので、ドライブに最高ですね♪

参考だなんて恥ずかしいです… (〃'▽'〃)
2012年6月19日 9:23
長距離ドライブお疲れ様でした。弟くん(笑)

それにしてもお菓子とかpetakoさんが持って写真撮るのきっと日本一しっくりきます(笑)
また、美味しそうにいつも撮れてますね♪
コメントへの返答
2012年6月19日 21:38
弟くんだけが運転していたわけではありませんよ(^_^;)

美味しそうに撮れてますか(笑)
良かったです~♪
2012年6月19日 10:01
楽しそうな旅ですね!!
山中湖にとっても素敵な撮影スポットがありますよ!
あ~、新東名走りたいwww
コメントへの返答
2012年6月19日 21:47
食べてばかりの旅でした♪

とっても素敵な撮影スポット!?
新東名を走って写真撮りに行きましょう☆
2012年6月19日 20:15
いいですよね~新東名w
めちゃめちゃパーキングエリアよってますねw
富士山とか見れるなんてうらやましいかぎりですw
自分も、もっといっぱい寄ってけばよかったな~(-o-)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:55
新東名走りやすくて良いですよね~♪

次から次へとよりました(笑)
どこもキレイで楽しく見る事ができましたよ(^-^)

富士山は上まで見る事ができたら良かったんですがね・・・
2012年6月20日 0:36
新東名っておしゃれなSAが多いんですねwww

あのプリン食べたいw
そして持ち歩きたいwwww

新東名を走るにはタイヤ買わなあきませんわww
コメントへの返答
2012年6月20日 22:54
新東名、オシャレでキレイなSAばかりでしたよ♪

プリン、実は違う名前でしたが御在所SAのコンビニでも似たようなの売ってました(^_^;)
思わず購入し、今冷蔵庫に眠ってます。

Newタイヤで新東名をドライブしましょー(≧∇≦*)
2012年6月21日 2:34
新東名テレビとかでも特集組まれてますよね♪

すっごく気になる場所ですww
そして美味しそうなものがイッパイ(>_<)

・・・・右足をフミフミしたくなるとか(笑

コメントへの返答
2012年6月21日 22:40
テレビでも結構言われてますよね(^-^)

美味しいものはいっぱいありましたよ~♪

そして、右足はついついフミフミ(笑)
楽しい道です^m^
2012年6月27日 1:14
遅いコメントすみません。

奇遇ですね、私もこの日新東名はしって東京に行ってましたよ!
といっても、深夜走っていたのと、早く帰りたかったのでノンストップで走ってましたが^^;
コメントへの返答
2012年6月27日 12:35
いえいえ、大歓迎です(笑)

ふぅみさんも走ってみえたんですね♪
東京からノンストップですか(゚o゚)

プロフィール

「七月の朔日餅の人気はやっぱり凄いな〜
予約でも買うまでに多少並ぶ(¯―¯٥)」
何シテル?   07/01 12:10
petakoです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

earthlight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 08:37:36
ヘルニアと娘の中学入学準備&車検見積りその後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:27:26
~Singapore旅行記~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 21:18:16

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルトさん (スズキ アルト ターボRS)
納車されました~♪ 可愛い(*´∇`*)
スバル インプレッサ WRX STI とりとりさん (スバル インプレッサ WRX STI)
スペックCの17インチ。 相方号です。 が、たまにpetakoも乗っております(`◇´ ...
その他 ママチャリ さくら (その他 ママチャリ)
のんびり走行ですー♪
ダイハツ ミライース イースくん (ダイハツ ミライース)
トコトコ走るイースくん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation