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ぷしゅけいの愛車 [ミニ MINI]
初めてのエキマニ交換
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エンジンルームを開けて、ナット2つで留まっているエンジン側の遮熱板を外します。<br />
本当は冷却水タンクなども取り外した方が良いのですが、ぷしゅけいはズボラな人なので車体側の遮熱板は折り曲げ、その他外したのはイグニッションコイルのカプラーとプラグコードくらいです。<br />
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純正エキマニ、サビサビです (&#180;・ω・`)<br />
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で、エンジンとエキマニを繋いでいる8本のボルトとO2センサーのカプラーを外して上側をフリーにします。
エンジンルームを開けて、ナット2つで留まっているエンジン側の遮熱板を外します。
本当は冷却水タンクなども取り外した方が良いのですが、ぷしゅけいはズボラな人なので車体側の遮熱板は折り曲げ、その他外したのはイグニッションコイルのカプラーとプラグコードくらいです。

純正エキマニ、サビサビです (´・ω・`)

で、エンジンとエキマニを繋いでいる8本のボルトとO2センサーのカプラーを外して上側をフリーにします。
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > エキマニ交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2013年04月15日

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ KicS Racing gear レーシングコンポジットR40・レボ (ネオクロ) ロック& ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1068480/car/2202663/9002720/parts.aspx
何シテル?   02/11 22:46
Z34と生活しています。 懐具合が永久凍土状態なので、コツコツ弄ってます。 若造ですがよろしくお願いします!

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