• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月29日

スカイラインという名のダート(上り)

旭川に来て3か月たった。
もう3か月?まだ3か月?
9月半ばに最低気温6℃の日があって笑えた。
物心ついてから初めて蝉の鳴き声を聞かなかった夏←これは寂しい。

こちらでは、さすがにジムニーをよく見かける。
でも、イキったジムニーは少ない。
ほとんどのジムニーは楽しむ(遊ぶ)車というより生活のための車なんだろうな。

神戸ナンバーでイキってます。










































てっぺんの広場。
下りは別ルートで。



最近、彼女の歌声に癒されてます♪
ブログ一覧 | ジムニーで走る | 日記
Posted at 2019/09/29 22:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年9月30日 1:34
おじゃまします♪

未だ緑いっぱいですね(^^♪

真っ白になるんですよね?

コメントへの返答
2019年9月30日 22:49
Pogiさん、こんばんは/

旭川、ここ1週間暖かいです。

その日がいつ来るかいつ来るか、期待と不安が半々。
でも、雪ごもりも4か月5か月と続くと嫌になると思います。どうだか。
2019年9月30日 7:22
良い道は舗装されて
いく事が多いけど、
北海道では、
そういった通説は
当てはまらないですね。(^o^)
コメントへの返答
2019年9月30日 23:29
プアさん、こんばんは/

この上りはほんと、スカイラインという呼び名にぴったりでしたね。
山に吸い込まれ、緑のトンネルを抜け、その先へ・・。
一人で走ってると、つくづく浮世離れしてるな、と感じます(汗)。
2019年9月30日 20:13
朝6度は、寒いですね‼️

10月に北海道、車で旅したこと
有りますが、日が暮れるのが
早くて、1日が短く感じました。

これから、厳しい季節ですが
ジムニーなら楽しめそうですね^_^
コメントへの返答
2019年9月30日 23:44
隼さん、こんばんは/

日照時間が短く、日差しも弱いと感じます。
今はまだ寒さも新鮮で面白く、
雪がいつ降るかいつ降るか、と心待ちにしてますが、
実際は、厳しく長~い、閉ざされた冬の始まりなんでしょうね。

プロフィール

「北の大地にも桜前線🌸」
何シテル?   05/01 13:38
joesieです。 愛車は6型ランドベンチャー。 40台後半でジムニーを購入、 50の手習いで林道を走り始めて、ついにシルバーエイジ。 いまだに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポール・バターフィールド・ブルース・バンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 23:25:59
東美濃3山城スタンプラリーを制覇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 17:31:29
一畑電車2100系 2102号&2112号 引退ラストラン ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 17:34:19

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年9月納車。15年間苦楽を共にした、前愛車JB23からの乗り継ぎ。 まだ、なんと ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2007年8月新車購入、6型ランドベンチャー。 走行距離、今年(2014)8年目で10万 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
平成9年生まれ ミニカパルフェ 丸目大好き。リアスポ、フォグランプ付きのカッコ可愛い子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation