• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月28日

行って来ました、三浦海岸ツーリング(^_^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

連日ウイルス問題で大変ですね。

隆馬の小学校も、10日間の休校が決まりました。

さて今日は、金曜日。

同僚と行って来ました三浦海岸ツーリング(^_^)

夜勤から帰って来た同僚と待ち合わせ

行きは、首都高で幸浦まで行って、

あとは、一般道(^_^)

天気は、良かったのですが、寒かったです(^-^;

観音崎の手前で休憩(^_^)



休憩も終わって、また走って、

城ヶ島の橋の下で、

記念撮影(^_^)











やっぱりインパルスは、古さを感じます(^-^;

しかし良い天気でした(^_^)





この時点で、もう11時も過ぎていたのと、

同僚も夜勤明けなので、

あまり帰宅が遅くならない様に、

昼食の場所探し。

三崎で海鮮丼?

どうする?

二人の意見が合いました❗

寒いからラーメン❗

という事で、同僚がググって、

近場のラーメン店を探したら、

なんだか懐かしい雰囲気のラーメン店を発見したので、行って来ました(^_^)

ただ、このラーメン店が、まさかの、バイク好きには、

たまらない、ラーメン店だったのです❗

そのまさかは、後程(^_^)

早速店内に。

なんとも昭和テイスト(^_^)



価格も、良心的です(^_^)

二人ともAセットを注文



ラーメンに、餃子三個、半チャーハンのセット(^_^)

ちなみに、ラーメンは、醤油、味噌、塩から選べます(^_^)

最近は、豚骨ラーメンですからね~

昔ながらのさっぱりラーメンも美味しいですね(^_^)

おじさんとおばさんの、お二人も感じの良い方でした(^_^)

さ~ここからが本題❗


なぜバイク好きには、たまらない店かというと、

駐車場なんです‼️


私達、お店に着いた瞬間、

二人ともインカムで、

なんだコレ❗って言いました(^-^;



その理由は、コレ❗



不動ですが、バイクがイッパイなんです(^_^)

写真に写ってるのが、

RZ350とTZR250後方排気、

RZの左奥に、なんだか分からないバイクとNチビ。

写真に写って無い所にも、

VFR400(nc30)、GPZ400等

クルマ、バイクの不動車が、

イッパイで、お客さんの駐車スペースが二台分しか無いんです(笑)

三崎なら海鮮丼、

あえてラーメンを食べようと考えたのに運命を感じました(^_^)


短い時間でしたが

楽しいツーリングでした(^_^)


ブログ一覧
Posted at 2020/02/28 15:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

懐古主義
バーバンさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2020年2月28日 23:58
こんばんはです(^_^)

三浦半島行かれたんですね。
楽しめたようで何よりです!
私も何度か行ってますけど、日帰りには最高のツーリングスポットだと思いますね。

それにしてもラーメン屋さん、、お宝の宝庫じゃないですか!
これは店主の親父さん?相当なバイク好きとみました(笑)
コメントへの返答
2020年2月29日 11:00
おはようございますm(_ _)m

最初は、私1人の予定だったので、

道志の方へと思ってましたが、

夜勤明けの同僚も一緒になったので、

近場の三浦方面にしました(^_^)

しかし、衝撃の光景でした(^-^;

TZRなんか、バーハンになってましたし(^_^)

ただ、全部がかなり不動状態みたいなのが残念な感じですが。

不動で置いてあるクルマからしても息子さんの感じもするのですが。

ちょっと、あの親父さんとバイクのイメージが(笑)
2020年3月1日 1:15
MKHさん本当にコロナの影響はでてますね~(>_<)こちら福岡は小中高は春休みまで休校のようです(>_<)自分は年中NSRに乗ってますので街中に行かなく今のところそこまで心配はしてませんσ(^_^;三浦海岸めちゃくちゃのどかで良いところですね~!(^^)!橋がかかっててこんなところで自分も撮影会したいです(^-^)福岡ではこんなところはなくて長崎などに脚を延ばさないと見れない光景ですσ(^_^;旧車の魅力はこの四角いテールが魅力じゃないですか(^^)NSRも尖りテールにもしたいと思いますがやっぱり昔ながらのテールのままが良いなと思ってます(^_^)/
同僚さんのエキマニ、チタンですかね~??!(^^)!
コメントへの返答
2020年3月1日 19:27
Gprさん

こんばんは(^_^)

しかし、ここまで、ウイルスの影響が出るとは、思いませんでした。

とりあえず、こちらの学校は、10日間の休校ですが、

状況により変わりそうです。

あの後ろの橋は、城ヶ島へ渡る橋ですが、昼間は、有料です(^-^;

確かに、今は、このような四角いテール無いですからね~

これは、これで良い味なんですけど(^_^)

このツーリング中、二台のインパルスとすれ違いました(^_^)

奇跡です(笑)

同僚のCBのマフラーは、チタンです(^_^)

知り合いの、お金持ちの息子さんが乗っていたので、

だいぶ、お金が掛かってます(^-^;


2020年3月1日 15:31
ツーリングお疲れ様でした(^^)
バイクと美味いメシ、楽しいトコロ、はセットですφ(≖ω≖。)ニヤリ
Nちびいいですね~
バイクに限らずマイホーム買ったら休日にレストアするのが夢なんで店主に声かけちゃいそうですw
コメントへの返答
2020年3月1日 19:32
こんばんは(^_^)

同僚も、なかなかツーリングに行けないので、

久しぶりに二人でテンション上がりました(^_^)

寒く無かったら、ラーメンでは、無かったので、

運命的なラーメン店でした(^_^)

実は、バイクの事を、聞こうと思ったのですが、

老夫婦二人で、お店をしてまして、

どうもバイクに乗る雰囲気では、無かったので、

息子さんなのかと思いましたが、

見当たら無いので、放置の事情が有ると悪いので、

あえて聞きませんでした。

プロフィール

「@ステッチ♪ さん

ありがとうございます(^-^)」
何シテル?   05/12 17:40
皆様宜しくお願い致します(^-^)MKHと申します(^-^)v 遂に25万㎞オーバーのステップワゴンと、涙のお別れをし、 クルマは、10後期アルファード...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【シェアスタイル】モニター募集🎁簡単応募!シーケンシャルLEDテープ×激レアステッカーをセットでプレゼント♪【GWセール開催中】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 16:08:55
おひぃさんのヤマハ FZR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 10:18:45
オリジナル タックロールシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 14:40:36

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あまり見ないグレードと色が気に入ってます(^-^) WALDのエアロに、WALDのマフ ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
数年間、不動車だったのを格安で購入して会社の同僚に協力してもらい、無事復活致しました(^ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
バーハンドル仕様 KN企画フロントホーク3㎝ローダウン デイトナ メッキ リアシ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様のC33ローレルから乗り換え(^_^) スペックRエアロのダッシュボードの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation