• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

足交換しました  ん?

足交換しました  ん?


ネイキッド定番?KYBのNew SR Special NST5183R.L/NSF1033を仕入れて早幾年。






そんなに時は流れてませんが、やっと交換しました^^。

リアは準備から完了まで、左右で40分くらい。



フロントは2時間強かかりました。



しっかりした足廻りに感激!
ふんわかタクシーから開放され、コーナーも思い通りのラインを簡単にトレース。
はやく交換しときゃよかった^^。






ん?



新たなるヘソクリ掃除機が出現!!
急いでみんカラグルグル。
PANDA37様の整備手帳を発見。
親切なアドバイスまで戴きました。
ありがたく参考にさせていただきます。
ブログ一覧 | やってみました! | クルマ
Posted at 2013/10/14 03:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 6:40
新たなヘソクリ掃除機・・・

よくあるパターンですね(笑

これでまたシャキと乗れますね(^-^)

コメントへの返答
2013年10月14日 18:44
ショック購入→屋根塗装→ブーツ交換

この後を考えたくない(汗


適度な硬さが癖になリます^^。
2013年10月14日 7:14
おはようございます(^^)

ヘソクリ掃除機、うちもかなり吸われています^^;

ダイソンよりも強力かも・・・(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 18:48
こんばんは^^。

吸引力が変わらない上に、よくもまぁ隅々まで・・・

お互いに大変ですね^^。
2013年10月14日 12:35
お疲れ様です!!


自分は、ヘソクリすら、ありません(涙)
コメントへの返答
2013年10月14日 18:50
あざっす!



そろそろオイラもそちら側になります(爆
2013年10月14日 17:38
ショック交換だけでもかなり効果がありそうですね(^^)

へそくり掃除機、今まさに車検であら探しされて吸われそうです(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 19:00
ショックの減衰力がわからなかったので、とりあえずバネ無しで。
なかなかこれだけでもいい塩梅です^^。

車検ですか?
多分、へそくり掃除機大活躍ですね(爆
2013年10月14日 21:26
これで岡山のサーキットへ・・・・
コメントへの返答
2013年10月14日 22:06
いやぁ、舗装路は苦手なので観戦に^^。
2013年10月14日 22:58
走り心地は気に入られたようで~♪

ちょっとシャッキリするだけでも違いますよね~。

へそくり掃除機・・・・
今回かなりヤラれました~。orz
コメントへの返答
2013年10月15日 1:25
適度な硬さで気に入りました^^。
この感じではオイラには、バネ交換不要ですね。

バネ替えるのならテーパーコイルが欲しいですが。


へそくり掃除機、ルンバ並みに全自動ってところが恐ろしい^^。
2013年10月21日 0:20
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~^^
私も 出張が無ければパーツ代 捻出できた
だろうなぁ~(笑)
コメントへの返答
2013年10月28日 19:12
超激遅レス、ごめんなさい。

パーツ代、スッカラカーンになりました♪

長期出張となると、いろいろ物入りですね^^。

プロフィール

「ネイキッド降りちゃいました (;´д`)が http://cvw.jp/b/1073159/46450499/
何シテル?   10/10 10:49
カントリーロックを聞きながら家庭菜園を楽しんでます。 最近 登録の際飲みすぎていてsaltをsoltって間違えてたことに、ハタと気がつきました。 ハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

このマスタングはダイナモメータに??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 01:22:54
ツィーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 21:08:24
気分はレーシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/13 20:33:16

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド あんこ丸 (ダイハツ ネイキッド)
マニュアルのダイハツ ネイキッドに乗っています。 友人が「プラモデルみたい」 ・・・ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
デイラーの試乗車が破格値で出ていた。 エアコンが付いてなかったので提示金額のまま付けて貰 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
TE-71を潰してしまってAE-86に。 ロールケージを取り付け、サスはF側がカヤバ・R ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
この頃からダートラのノーマルクラスに参戦しました。 サスはカヤバに交換。 憧れのLSD ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation