• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

2/26 富士山

2/26 富士山 実に富士山写真をupするのも久しぶりのようで(汗

医者に行って、出たついでに撮ってきました。
いつものポイントです。

今朝は結構冷え込み、日中日向は暖かですが、冬のような雲ひとつない青空が広がっていました。
まあ、気温少し高めな分、富士山は霞気味ですが・・・(汗



いつものように、富士山とタウンボックス↓


さて。
あと2日夜勤です。
それが終わると、1日の休みがあり・・・
なんか、残業早出連発の予感(滝汗
ホントに壊れるかもね。ワタシの身体・・・
ブログ一覧 | 富士山日記(ほぼ廃業) | 日記
Posted at 2007/02/26 16:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

調子悪い日
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 17:06
こんにちは!
本当に雲ひとつなく綺麗
今日も富士山をご馳走様です♪

お体、お大事に~
コメントへの返答
2007年2月26日 17:44
どうもです。
今日は見事な晴れでしたよ~
って、半分くらいは寝てましたが(汗

とりあえず、あと2日夜勤頑張ります!
2007年2月26日 17:38
綺麗ですねぇ!
この景色のようにシャッキ!っと体もすれば
言う事なしなのですが・・・
病院はどうでした?
コメントへの返答
2007年2月26日 17:46
う~ん・・・
気持ちだけはシャキッとしたいんですけどね(汗
いろんな所の贅肉がたるんで・・・
って、そういう問題ではない?(汗

医者は、単なる風邪ということで、薬をイッパイ処方してもらいました。
これで3日で治ればいいけど・・・
2007年2月26日 17:55
おおーキレーに見えてますねぇ。
一昨日は千葉のホテルにカンヅメだったんですが朝クッキリ富士が見えてました(驚
コメントへの返答
2007年2月26日 18:39
昨日も東京行き帰りの電車から見えてましたが、今朝はより冷え込んだみたいで、キレイに一日見えてましたよ~

千葉から・・・ですか?
見えるもんですねぇ(驚
2007年2月26日 18:07
良いですね~(^^)。空もちゃんと青くて、富士山がはっきりと写っていますよ~。

コチラも朝方は少し寒かったですが、空が霞んでとても青いとはいえず、山もかなりボヤけて見えていました。
コメントへの返答
2007年2月26日 18:41
コチラは今日は青空でしたよ~
まあ、雨上がりとかだともっとくっきりなんでしょうけど・・・
花粉とかの影響もありそうです(汗

こういう景色はやはり冬がいいですねぇ~
2007年2月26日 20:54
こんばんは(^o^;)

お体の方は宜しくないようですね(^o^;)
無理はなさらずお仕事頑張ってね!!
コメントへの返答
2007年2月27日 9:00
どうもです。
とりあえず、医者で薬を処方してもらったので、これで後は回復のみ・・・かな?(謎

仕事、こう言う時に通常外のイベント的残業早出を組まれます(汗
ほんと、勤労者に優しくない会社ですね(苦笑
2007年2月26日 21:21
こんばんは!

澄んだ空が気持ちいいですね♪
今朝はめちゃくちゃ寒かったです…
駅までのチャリ通で今年は凍えることがほとんど無かったのですが、今年一番位に寒く感じました。

でもこういう日は富士山がきれいに見ることができるんですよね(^^)
コメントへの返答
2007年2月27日 9:02
どうもです。
昨日は冬らしい寒さでしたね。
さすがにあの冷え込みは・・・チャリは辛いだろうねぇ・・・
昔、チャリ通勤の時に雪の中凍えそうになりながらってのを思い出しますね(汗

富士山は、やはり冬らしい日の方がキレイですね。
そう言う点では、暖冬の今年はイマイチ??
2007年2月26日 21:48
お疲れ様です。
富士山が霞んでいるとはいえ、きれいに見えていますね。
タウンボックスもきれいにですけどねw
私は最近洗車をしていないので早く洗車をしてあげたいです(汗

では、夜勤無理をしない程度に頑張って下さいね。
コメントへの返答
2007年2月27日 9:04
どうもです。
これでもうちょっと霞がなければ完璧なんですけどね(汗
タウンボックスは、苺狩りに行く前日に気合で洗いましたよ~
おかげで風邪は悪化・・・だったのかも?(汗

このじきは洗っても花粉ですぐに汚れてしまいますが、やはり車好きは洗いたいですもんねぇ。

夜勤、あと1日になりました。
なんとかいけそうです。
薬のおかげでネムいけど(汗
2007年2月26日 21:57
富士山きれいですね!
それよりお体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2007年2月27日 9:05
富士山は、やはり冬場はきれいに見える日が多いですねぇ(笑
体調は、なんとか夜勤も乗り切れそうですよ。
その後、早出残業の日が2連続ですが(汗
2007年2月26日 23:18
こんばんは!

綺麗な富士山ですね。
昨年は富士山を確認できる日が少なかったと聞いていますが、今年はしっかりと拝める日が増えてくれると嬉しいですね。

勤務体制が辛いようですが頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2007年2月27日 9:07
どうもです。
やはり暖冬の影響ですかね?
今シーズンは雨も多いし。
雲もかかる事が多いですね。
ここ数日は見えてますが、今朝はまたダメのようです(汗

勤務は、まあこぅいう身を削って働く仕事なので仕方ないのかな?と思ってます。
問題なのは、日勤しかしていない管理職が交替勤務でどれだけ身体に負担が掛かるかを知らない(もしくは、見て見ぬふり)な部分ですかね?
2007年2月27日 12:57
こんにちは。

夜勤と日勤の連続だと睡眠時間も取れなかったりして大変だと思うけど
休める時は眠れなくても横になったりして、疲れを少しでもとるようにした方がいいよ。
無理しないで頑張って!

あっ、ディナーショーのメニューってどんなのかなあって思ってたので参考になりました♪
コメントへの返答
2007年2月27日 15:04
どうもです。

不規則な勤務なんで、やはり睡眠は少なめになってしまいますね(汗
でも、風邪の薬のおかげで今日はよく眠れてます(苦笑

ディナーショーは、あまり本格的なディナーでない所がワタシ的にはお気に入りです♪
その分泊まりで行った時は夜のお楽しみラーメンツアーが・・・(笑

プロフィール

「× 服反応
○副反応
お詫びして訂正させていただきます。」
何シテル?   09/23 02:15
みん友さんの更新した記事に対して、「イイね!」をつけることが多いですが、同じ数の見返りを求めていません。 また、こちらの記事に大量にイイね!を付けられましても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル漏れ/オイルパン交換 Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 18:32:39
リビルドタービンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 12:12:08
BMW専用OBD2 Creator C110+ 使い方ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 04:55:32

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2023/09/28納車 215,492km〜 絶滅危惧種の大排気量NAエンジン搭載の車 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
HCR32スカイラインに乗っていましたが、通勤その他で使うためにタウンボックスを中古で買 ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
2011年7月23日納車 某オクにて入手しました。 前オーナーが手をかけて直したところが ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020/08/21納車 45,572㎞~ 26年間乗り続けたR32スカイラインからの乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation