• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

ご近所弄りプチに行きました

ご近所弄りプチに行きました 今朝9時頃から、GPOさんと弄りプチをしてきました。

GPOさんが3Dエンブレムを購入されたことで、装着に関しメッセージを頂き、私の自宅とGPOさんの職場がすぐご近所ということが分かり、急遽一緒に装着のお手伝いをさせていただくことになりました。
 装着は3Dエンブレムをちょこっと加工し、純正のエンブレムをはずして、バックドアの内貼りをはずせば、あとはナンバー灯の配線にかますだけのなので、作業は小1時間で終了し、後は弄りの話や色々車の話で盛り上がり、約1時間半ほどのプチでしたが、楽しい時間でした。


 今まで皆さんがご近所プチ等をされているのが、大変うらやましくて、京都の方とも一度やってみたいなと思っていたところなので、大変嬉しかったです。

GPOさん有難うございました。また何かありましたらお会いしましょうね!
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2012/09/02 11:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 12:20
近いうちに~、御近所プチ宜しくお願い致します(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年9月2日 21:28
G´sジャムさんコメント有難うございます。
近い内に是非お願いします。
前に行った時、分からなかったのですが
たぶん「S」ですよね?
今度お寄りします。
2012年9月2日 13:04
JJさん
今日は、朝から
ありがとうございました。
感謝感謝です!

次回ご近所プチをされる時は、誘って下さいね。
コメントへの返答
2012年9月2日 21:26
GPOさんコメント有難うございます。
態々夜勤明けでまたご出勤お疲れ様でした。
無事点灯してよかったです。
夜に見るとまたいい感じですよ!

こちらこそまた誘ってください。
2012年9月2日 14:42
初ご近所プチなんですか?
意外でした。
ご近所プチは気軽さと親近感が好きです。
京都もそんなに遠くは無いので
機会が有れば遊びに行きますね。
コメントへの返答
2012年9月2日 21:35
Redwoodさんコメント有難うございます。

Redwoodさんとか良くされているのをブログ等で拝見し、いいなぁと思っていました。
案外近いと言えば近いので、また機会があればよろしくお願いします。

プロフィール

「5年2ヶ月でやっと大台到達!」
何シテル?   11/04 19:01
JJ's noahです。よろしくお願いします。いろいろ弄るのが好きです。じじいですが皆さんよろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オプションカプラー取付(エンジンルーム内)ヽ(=´▽`=)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 15:20:58
M地ソリコミさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 12:53:49
後期ノアフォグランプLED照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 21:55:17

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノアハイブリットから乗り換えました。 12万キロ目前で、燃費も悪くなり、バッテリーの交換 ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 元を取るように頑張って走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
平成21年12月からトヨタ ノアに乗っています。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
憧れのパジェロを買って信州にスキーに行ったらパジェロの多さにびっくりした記憶があります。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation