• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

全国オフ♪

兵庫県、尼崎で開催されたZTA全国オフに参加してきました♪



めっちゃいいお天気で、暑いくらい🌞🌞🌞



160台の個性豊かなクルマ…😊

気になる車輌、パーツをピックアップ♪


















































弄り🆗だったので、
2ヶ月切れたまま放置してた…フォグの
HID交換😊


のあたろうさん、daiさん、ナインさん、シモさん、JJさん…
ありがとうございました♪


そして…



……


……



スタイルワゴンさんの取材GET(`・∀・´)ニコニコ





スタッフの皆様、御参加された皆様、
お疲れ様でした!!
お陰様で、有意義な1日を過ごすことが出来ました😊😊😊

また、どこかでお会いした際には、どうぞ宜しくお願い致します。



zrr70w G's NOAH version SC



ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 06:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

塗装はがれ
akky-さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 7:23
お疲れ様でした‼️
楽しい1日でした‼️
ジャム号見てまた、半端ない物欲に財布の紐を抑えきれるか不安ですが(笑)

これから足回りを煮詰め直し、レスポンスアップを目指していきます‼️

また、お会いできる日を楽しみにしてますよ🎵
コメントへの返答
2017年10月9日 7:30
お疲れ様でした〜(`・∀・´)

一年で、ずいぶん進化されたなぁ〜と拝見させていただきました♪

またさらなる進化を楽しみにしています( ̄∇ ̄)b

ほんま楽しい1日でしたね〜(`・∀・´)ニッコリ

高回転でのノビと脚がきまれば…


楽しくなりますね〜〜( ̄∇ ̄)イヒッ
2017年10月9日 7:32
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
雑誌の取材を受けたんだ‼︎(´∀`=)

発売日には本屋さんに行こ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月9日 7:58
お疲れ様でした〜(`・∀・´)

取材を受けれて…よかったです♪

本屋さんの…車・バイクのコーナーですよ!
尾根遺産のコーナーちゃいますからね〜間違えないでくださいね( ̄∇ ̄)ニコニコ
2017年10月9日 7:46
昨日はお疲れ様でした(^^)/

エンジンルームじっくり拝見させていただいちゃいました♪

間違いなく「日本最速のノア」ですね(≧▽≦)

またお会い出来る機会にはよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月9日 8:05
昨日はお疲れ様でした〜(`・∀・´)

拝見していただき、ありがとうございます^_^

最速かは、わかりませんが…

走らせて楽しい車輌には、間違いありません♪


こちらこそ…また機会ございましたら、宜しくお願いします^_^
2017年10月9日 8:04
昨日はお疲れ様でした(^^)

スーチャー搭載の
エンジンルームは
圧巻でした♪
次はインタークーラー
ですか?

雑誌の掲載も
楽しみにしときます‼

またお会い出来る日を
楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2017年10月9日 8:07
お疲れ様でした〜(`・∀・´)

もう少しブーストかけて、パワーアップさせたいですね〜( ̄∇ ̄)ニコニコ

拝見していただき、ありがとうございました♪

取材GET出来て、ラッキーでした😃😃😃
またの再会を楽しみにしております♪
2017年10月9日 8:28
お疲れ様でした!!

そりゃ取材されるでしょ(^^)v

そんなマシンを体感させて貰って幸せです♡

次回は○○さんとコチラで ですかね(笑)

またよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017年10月9日 8:31
お疲れ様でした(`・∀・´)

乗り手もクルマも燃費の悪さは…NO1かもしれませんwww

是非是非、また宜しくお願いします^_^

また刺激をぶち撒けるように、考えておきます♪
2017年10月9日 8:55
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

モーニングはお誘い頂きましたが

残念でした^^;

やっぱ、取材受けたんですね(о´∀`о)

まぁ、間違いないでしょうが(^^)

昨日はバタバタして余り話せなかったのが心残りです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次回はゆっくりストーカーしますので

遊んでくださいね(*^_^*)

写真アップありがとうございます(o^^o)
コメントへの返答
2017年10月9日 18:11
昨日はお疲れ様でした(`・∀・´)

お会い出来て嬉しかったです( ̄∇ ̄)b

暑い1日でしたが、楽しかったですね〜♪

取材GET出来てラッキ〜でした👍👍👍

またまたお会い出来ることを楽しみにしています😆

2017年10月9日 9:04
昨夜のオフ会お疲れ様でした〜
車も天気も熱い、いいオフ会でしたね。

早々に退散してしまったので
あまりお話出来ず申し訳ありません。

またあちこちでよろしくお願いいたします。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
コメントへの返答
2017年10月9日 18:12
昨日はお疲れ様でした(`・∀・´)

ほんと、楽しく有意義な1日でしたね〜😊😊😊

また機会がございましたら宜しくお願い致します( ̄∇ ̄)ニコニコ
2017年10月9日 9:08
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
覚えてて貰って嬉しいです(*≧∀≦*)
あの動画やばいですね(^^;(笑)
またお会いしましょうね~(σ*´∀`)
コメントへの返答
2017年10月9日 18:15
お疲れ様でした(`・∀・´)
もちろん、覚えてますよ( ̄∇ ̄)ニコニコ

NAとは、全く違う加速は…ハマりますよ😆😆😆

またお会いするできることを楽しみにしています♪
2017年10月9日 9:16
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そして、取材GETおめでとうございましたぴかぴか(新しい)

ほとんどお話できませんでしたが、再会できて嬉しかったですうれしい顔

来月の宮島オフ、ご都合が付けばお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月9日 18:17
昨日はお疲れ様でした(`・∀・´)

圧巻の台数で、楽しい1日でしたね!!!

またお会いする機会ございましたら、ゆっくりと…
宜しくお願い致します( ̄∇ ̄)ニコニコ
2017年10月9日 9:25
お疲れ様でした!
スタイルワゴンの取材を受けてましたね~。

もう一人モビルスーツの取材を受けてた人も知っています。(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 18:18
昨日はお疲れ様でした(`・∀・´)

運良く、取材GET出来て、嬉しかったですね〜( ̄∇ ̄)b

またお会いした際には宜しくお願い致します😄😄😄
2017年10月9日 10:37
焼肉オフ、お疲れ様でした🎵

久しぶりに苦しくなるほどお肉を食べました。

取材おめでとうございます。
コメントへの返答
2017年10月9日 18:22
全国オフに…焼肉オフ…お疲れ様でした〜(`・∀・´)

また、機会がございましたら…

オーダーは、私にお任せくださいませ〜( ̄∇ ̄)イヒッ

取材GET出来て、ラッキ〜でした😄😄😄
2017年10月9日 11:19
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

昨日は全国オフ楽しんで来られたみたいで良かったです((o(^∇^)o))

ジャムさん遂に過給機にまでいっちゃいましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
加速が桁違いに良くなってもうミニバンの域じゃなさそうですねΣ(・□・;)
戦闘機以上…いや、ロケット以上の速さを手に入れちゃいましたね(๑>◡<๑)

またいつかお会いした時にジャムさん号と並べてコラボしてみたいです((o(^∇^)o))
前回お会いしてから車高下げてみたのでd(^_^o)
コメントへの返答
2017年10月9日 18:24
お疲れ様です♪

以前より、はるかに楽しいクルマになりましたね〜( ̄∇ ̄)ニコニコ

また機会がございましたら宜しくお願い致します😊😊😊
2017年10月9日 13:18
お疲れ様でした。

焼き肉食べ過ぎて苦しかったです。

またどこかでお会いしましょう。

先ほど家族でお菓子美味しく頂きました。

有り難うございました。
コメントへの返答
2017年10月9日 18:26
昨日は焼肉オフまで、お疲れ様でした(`・∀・´)

あのテーブルが、1番、食べまくってたのは間違いありませんね〜( ̄∇ ̄)笑笑笑

先日より、助けていただき、ありがとうございました♪

また宜しくお願い致します(`・∀・´)ニッコリ
2017年10月9日 16:30
全国オフ行ってはったんですね(^ω^)
私は舞洲の方に~(*´ー`*)
また寝そべって撮ってたんですか?( *´艸`)笑
コメントへの返答
2017年10月9日 18:27
昨日は天気も良く、楽しい1日でした(`・∀・´)

芝生だったので…寝転んでないですよ〜( ̄∇ ̄)ニコニコ

また宜しくお願い致します(`・∀・´)
2017年10月9日 18:30
改めまして
取材GETおめでとうございます♪

雑誌のジャムさんのコメントが
今から楽しみです(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 20:28
ありがとうございます(`・∀・´)ニコニコ

さわっちさんのおっしゃる通りになりましたね〜( ̄∇ ̄)b

スーチャー、ブレーキ、ボディ補強の3点推しです♪笑笑笑
2017年10月9日 20:08
あ゛!
ズゴックだけ撮ったんかい!( ̄▽ ̄;)ハハハ

あ、乙ですたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月9日 20:30
乙です!


両方撮りましたよ(`・∀・´)

尺の関係で…ズゴックだけwww


2017年10月9日 22:11
お疲れ様でした♪

取材おめでとうございます^-^
ジャムさん号は関西の象徴みたいなもんですからねw

また今後ともよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年10月10日 7:57
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

お陰様で、楽しく有意義な1日を過ごせました♪

取材GETは…ラッキーでした(`・∀・´)ニコニコ

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2017年10月9日 22:41
オフ会お疲れ様でした♪

初参加でノアヴォクシーがあれだけ集まるとテンション上がりまくりで一日中皆さんの愛車チェックでウロウロ…。 みんなスゴイですね(^^)

なのでジャムさんとあまり絡めなかったので次にお会いするのを楽しみにしてます♪



スタイルワゴン、楽しみにしてます♪♪♪♪
コメントへの返答
2017年10月10日 8:00
お疲れ様でした(`・∀・´)

圧巻の台数で、盛り上がりましたね〜( ̄∇ ̄)ニッコリ

ボンネットダクト、めっちゃスポーティで、カッコ良かったです♪

またお会いする機会を楽しみにしております(`・∀・´)b
2017年10月9日 22:41
昨日はお疲れ様でした(^-^)

取材おめでとうございます♪
ってあの心臓部なら当然ですよね(^∇^)

また最速ノアを体感させて下さいww

コメントへの返答
2017年10月10日 8:06
お疲れ様でした(`・∀・´)
ありがとうございます^_^
取材GETは…ラッキーでしたね!( ̄∇ ̄)ニコニコ


また機会がございましたら、乗ってやってください♪♪
2017年10月9日 23:56
お疲れ様でした(^^ゞ
去年に続き
お会いでき良かったです
70まだまだ現役で頑張りましょ⤴️⤴️👍
コメントへの返答
2017年10月10日 8:09
お疲れ様でした(`・∀・´)

まだまだ70で、頑張りますよ( ̄∇ ̄)b
またどこかでお会い出来たらいいですね〜♪
2017年10月10日 0:35
お疲れ様でした♪

やりましたね~(^.^)
取材おめでとうございます!
私も発売日
楽しみにしています( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月10日 8:11
お疲れ様でした(`・∀・´)

製作ショップ欄に…期待してます( ̄∇ ̄)ニヤニヤ


お陰様で、ゲット出来ました♪

また今後とも、宜しくお願い致します♪♪
2017年10月11日 14:53
全国オフ、お疲れ様でした~(*^^*)

SC仕様になられたジャムさん号を生で見られて、アタスも息子も興奮しちゃいました♪(笑)

また、どこかでお会いした際もよろしくお願いします~♪( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年10月11日 15:03
お疲れ様でした〜(`・∀・´)

機会ございましたら、体感してみてください♪♪

もっと興奮されるのではないかと…( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

カッコいい86拝見させていただきました😊😊
アルミのカラーがNICEですね〜(`・∀・´)ニコニコ

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1077169/car/
何シテル?   12/10 19:03
夫婦でハーレー乗りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

POWER ENTERPRISE ROTREX TURBINE CHARGER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 12:47:56

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOリミテッド ハーレーダビッドソン CVOリミテッド
排気量1923ccのメガツアラー♪ ハーレー、フラッグシップモデルのCVOリミテッド ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
ロードグライドスペシャル 1868ccのVツインエンジン搭載のツアラーモデル。 ソフテイ ...
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
〜 G's version EDGE 〜 G'sノア ボディ補強、空力、軽量化などにも ...
BRP カンナム スパイダー RT ヤッターワン (BRP カンナム スパイダー RT)
70歳を迎え、ハーレーの取り回しが厳しくなってきたので、抜群の安定感で転倒の心配がない、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation