• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月18日

嫁ぎ先♪

装着してるパーツをバラします♪
気になるパーツがありましたら、問い合わせ宜しくお願いします。
・スーチャー&Fコンのセット
・カーボンボンネット
・レカロ
・ボディー補強パーツ
・・・など




ブログ一覧
Posted at 2020/03/18 08:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2020年3月18日 10:24
ジャムさん、ノーマルに戻すのですか?
コメントへの返答
2020年3月18日 13:33
ノーマル戻してもいいなぁと思って、
パーツ嫁ぎ先募集しています♪
2020年3月18日 14:48
ノーマルに戻すんですか💦
ハーレーに移行するんですね😉
70ノアはスーチャー装着したあたりからですが進化して行く姿を拝見したりコラボもさせてもらったりと😁そして初めてお会いした時には運転までさせて貰ってたくさんの思い出があります🎵
次はハーレーを拝見できる日を楽しみにしてますね😊😊😊
コメントへの返答
2020年3月18日 14:53
こんにちは😃

ノーマル化していきます!
zrr系最速車両を作れたんじゃないかと思います😃
来月にはハーレーに完全転向しますので、
また近いうちに…😊😊😊
2020年3月18日 15:10
お疲れ様です(^^)

大分オフが
見納めだったんですね😭

ハーレー納車されたら
ぜひ九州にもお越し下さい^^
コメントへの返答
2020年3月18日 15:16
こんにちは!

振り返ると、大分がラストでしたね😢😢😢😢

次はハーレーで!☺️☺️☺️☺️☺️
2020年3月18日 16:38
ジャムさん、こうなると大分が晴れてればと思います^^;

シャムさん号には毒もらいながらまぁ、真似は出来ないものの参考にさせてもらいながら今に至る…(笑)

今後はハーレーですね〜

それだけハマったんですね( ̄▽ ̄)

いつか、コラボできる日を楽しみにしてますね〜^ ^
コメントへの返答
2020年3月18日 17:23
まさか大分が最後になるとは
思ってもいませんでした😃😃😃

十分、皆さんに毒は撒けたかなぁと…☺️☺️☺️

次はハーレーでお邪魔します♪
2020年3月18日 19:17
オフ会などでいつも見ていたスーチャーノアが見れなくなるのは少し寂しい気がしますが、今はハーレーにハマっちゃってるんですね(*´∀`*)
1度きりのコラボ写真、今も大事にしてますよ
(笑)
いつかはハーレーも見て見たいですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2020年3月18日 23:03
お疲れ様です♪

どっぷりハーレーにはめられてしまいました🤩🤩🤩🤩🤩

想像以上の猛毒でした😂

またオフなどで、お会いした際には宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
2020年3月19日 7:52
ハーレーに

どっぷり毒されましたねwwwwwwww
コメントへの返答
2020年3月19日 8:01
いや〜、刺激が強すぎましたねwww
2020年3月19日 11:36
播州レディースの猛毒が中毒になりましたね(^^)

ノーマル戻しが一番の軽量化だったりしてwww

コメントへの返答
2020年3月19日 11:39
三列目を戻した時点で30キロ増加してますwww

ハーレーの威力は…強烈すぎますw
2020年3月22日 10:14
ありゃ😵🌀
残念な限りですが、ハーレーライフ楽しんで下さいね🎵
コメントへの返答
2020年3月22日 22:05
社外の補強は全て外され…

マイルドな車体の動き…🤣🤣🤣

まるで普通車です♪爆

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1077169/car/
何シテル?   12/10 19:03
夫婦でハーレー乗りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POWER ENTERPRISE ROTREX TURBINE CHARGER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 12:47:56

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOリミテッド ハーレーダビッドソン CVOリミテッド
排気量1923ccのメガツアラー♪ ハーレー、フラッグシップモデルのCVOリミテッド ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
ロードグライドスペシャル 1868ccのVツインエンジン搭載のツアラーモデル。 ソフテイ ...
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
〜 G's version EDGE 〜 G'sノア ボディ補強、空力、軽量化などにも ...
BRP カンナム スパイダー RT ヤッターワン (BRP カンナム スパイダー RT)
70歳を迎え、ハーレーの取り回しが厳しくなってきたので、抜群の安定感で転倒の心配がない、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation