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トゥーゲントの愛車 [アウディ S6 (セダン)]

整備手帳

作業日:2020年4月11日

カタログの様な純正スタイル化

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ハブの錆でホイールが固着してたので、何とか外してw錆取り&カジリ止めのグリスアップ。

序でに、手持ちのスペーサーで純正ホイールのツライチ化を実施します♪
2
純正ホイール20インチ
8.5J インセット+45
コンフォート車高
特に悪くはないけど、スペーサー&ハブボルト(球面)も持ってるし・・・
ツライチのがカッコいいしねw
3
手持ちスペーサーは・・・
10mm・15mm・20mm各2枚

感覚的にフロント15mmをセット
ボルトは首下37mm
4
リアは当然w
20mmをセット
ボルトは42mm

ツラッツラ~(^_^)v
5
只でさえ幅広なS6が更にワイド感が出ましたね~♪

車高も丁度良く、好みの高さです♫
6
コンフォート車高

タイヤ・ホイールがツラまで出たので、タイヤハウスアーチとの隙間が少なくなった様に見えますね。

不満ナシです(^o^)
7
ダイナミック車高

もう文句なしw
純正ホイールもコレはコレでカッコいいし、車高もこの位がカッコいいしね♪

車高を下げた状態で試走30~40km
走りましたが、干渉も無いし乗り心地も影響なし。
8
余ったのでw純正フロント
結構奥に入ってますね~w

さて、スタッドレス用のホイールはどうしよう~・・・
カーボンセラミックブレーキだとホイール選びが難しい(;´Д`)

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