ほうらいのブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

C.S.C.4月ツーリング

C.S.C.4月ツーリング4月のツーリングは、オプショナルツアー、前泊懇親会、ツーリングという3部構成にて群馬に出掛けてきました。

4月1日土曜日、昼前に太田桐生ICに集まる頃には雨も止みコンヴィヴィアンテイチノセにてゆったりと美味しいフレンチ食べ、koba♪さんのほぼ完成形の豪華ガレージにお邪魔し時がたつのも忘れ車談義しました。
その後夕方ホテルにチェックインして大浴場で身体をあたため徒歩にて懇親会会場バーダイニングeruで一次会を行いました。その後移動して二次会、締めのラーメンと本音で語り盛り上がりました。

翌朝ホテルで朝食を取り、今回より念のため行うことにしたアルコールチェッカーで全員の数値0を確認し、朝日を浴びながら途中koba♪さんと合流して集合場所に向かいました。
皆さん時間通りお集まりいただきカルガモ走行にて世界遺産富岡製紙場に行き、専用ガイドさんの丁寧な説明を受けながら 施設を見て歩き、近くのコンニャクパーク行ったら予想以上の凄まじい人で、なんとか車停めて見たり買い物したりして、時間おしたので予定していた妙義山パスして磯部温泉の旅館にてお膳料理の昼食を貸切り宴会場でとり、車のところで最後の車談義をして、希望者は温泉入浴して解散し、途中ノロノロしましたが18時頃帰宅しました。
参加いただきましたゲストの皆様、メンバーの皆様ありがとうございました。

5月は第二回愛車撮影会と山梨方面へのツーリングを行います。

参加者

前泊懇親会から
ukkeyさん、F348

前泊懇親会のみ
p.m.さん(ゲスト)

takesasaさん

ツーリング
いのっちV8さん(ゲスト、Mさん同乗)V8ヴァンテージ

ゆみっち910さん(ゲスト)ケイマン

ケロヨンPMSさん、パナメーラS

K'sEnさん、マラネロ

son?さん、GT3

マツリューさん、718

えのこじさん、(富岡製紙場まで)F430スパイダー

Posted at 2017/04/03 00:51:03 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ

「@ロッソくんのおやじ さん、
本日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。」
はじめましてほうらいです。 毎日楽しくがモットーのポジティブな×おっさんです。 走ることが大好きです。 晴れ男です。 よろしくお願いいたし...

<< 2017/4 >>

富士山一周Rally
2024/04/16 22:24:49
第二回ポルシェ&フェラーリ、ランチオフ会
2024/04/10 21:44:38
トンテキ&ねもさんスチグレ復活記念TRG行ってきました(^^♪(2024年2月24日)
2024/04/02 21:08:22

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
一番活躍する車です。よくできてます。 ちょこちょこいじってます。 よろしくお願いいたしま ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
楽しい車です。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
休みの晴れた日にツーリングや泊まりで温泉など行き楽しんでいます。よろしくお願いいたします
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ほしかった久しぶりのオープンカー 16年ぶりのポルシェ ノンビリ楽しみます。