今回もまた8シリーズ(^^;;
4代目M70号です♪(´ε` )
3代目はパーツ取りの不動車(;^_^A
2代目M70号が 破損→長期休み のため増車です。
初代は初級者には厳し過ぎる個体で諦めてしまいました(^^;;
通常の手段では良さそうなE31の入手は困難………自力で2週間くらい探してみましたが結局駄目で 8友達の協力を得てようやくこの個体と出会う事ができました。
今回の件で自分の頭の中には8シリーズしかないことが本当の意味で解りました(^^;;
生涯8シリーズを目標に生きて行きます………2代目の復活も諦めてません。
これで動く車両としては3台目の850iになりました。
25年落ち13万キロオーバーの老体ですがまだまだ頑張ってくれると思います。
外装
AC シュニッツァー フロントエアロ
AC シュニッツァー サイドスカート
BMW Mテクニック リアアンダースカート
BMW Mテクニック エアロミラー
AC シュニッツァー サイドデコライン
AC シュニッツァー フロントエンブレム
AC シュニッツァー リアエンブレム
AC シュニッツァー サイドグリルエンブレム
AC シュニッツァー トランクエンブレム
内装
AC シュニッツァー レザーステアリングホイール
↓
MK motorsport レザーステアリングホイールに変更
AC シュニッツァー レザーシフトノブ
AC シュニッツァー サイドブレーキノブ
AC シュニッツァー アルミペダル
AC シュニッツァー アルミフットレスト
BMW M純正 ウッドパネル一式
カラーライン風なコンビレザーシート(張り替え)
レザーシフトブーツ (張り替え)
レザーサイドブレーキブーツ (張り替え)
レザーサイドパネル(張り替え)
BMW純正 ルーフライナー (劣化して垂れてる。゚(゚´ω`゚)゚。)
KARO オーダーフロアマット
足回り
ワンオフ エナペタル車高調整(何故かバネはテイン製(´・ω・))
850csi純正強化スタビライザー
MK motorsport ストラットタワーバー
タナベ SSR プロフェッサーSP3 18インチ
フロント 9J リア11J の深リムオフセット
ミシュランパイロットスーパースポーツ
フロント 235 リア 275
ブレンボ グラントゥーリズモキット F40キャリパーにドリルドスリット2Pローターの組み合わせ。
↑のブレンボは2016年8月に純正のMブレーキシステムに変更しました。
850csi用ATE製モノブロック対向型4ポッドキャリパーにSHW製M2Pブレーキローターの組み合わせ 。
吸気系
afe純正交換タイプ エアクリーナー
排気系
スーパースプリント マグナムマフラー
↑
2016年11月にMK motorsport改 ◯管マフラーに交換………脱着可能なキジマ製インナーサイレンサー付き(^_^;)
ワンオフ触媒ストレート
ワンオフセンターXパイプ
オーディオ
ナカミチサウンドシステム
サウンドストリームアンプ
スピーカーは全て社外品
オーディオ関連は全く分かりません(ー ー;)
E31 850ci
エンジン V型12気筒 M70B50
トランスミッション ZF製電子制御4速オートマチック 4HP24
ボディカラー 244スターリングシルバー
誕生日 1990年11月29日 ディンゴルフィンク生まれ