• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

第4回110オフ IN海ほたる

10月15日(土)
110系コミュとJZX WORSHIPER Viva☆Jzxの合同オフが開催されましたw


20時に保土ヶ谷PAに集合して海ほたるへ


先に到着したメンバーや、早めに到着した参加者さんと協力して約40台分の駐車スペース確保ww


が、台数がハンパなかった(笑)


参加台数メモ

110マークⅡ→19台
110マークⅡブリット→1台
ヴェロッサ→3台
100マークⅡ→17台
100チェイサー→9台
100クレスタ→1台
90チェイサー→1台
90マークⅡ→3台
30ソアラ→3台

なんと合計『57台!!』

駐車誘導が追い付かず申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)



このまま夜が明けるかと思ったら日付が変わった頃に移動開始(; д`)キイテナイw雨の中半分くらいの方は走りに行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なんでも「今日はよく滑る」とか(笑)



私はそのまま海ほたるに残り、初参加の方と少しお話しさせてもらいました(-゜3゚)ノ



謎のオイル漏れで不動車になっていたマジョーラの100マは無事に(?)積載車が迎えに来てくれましたw


さて次回は・・ドコかな?w



と、ここで最近忙しすぎてボケまくりの私がまたやらかしました・・・








一応行く前にガソリン入れようと思いまして











給油口を開けたら・・・











キャップがないorz






給油せずに海ほたるへ向かいました(ノ-_-)ノ


皆様、徹夜明けとか電話しながら給油した際は十分気を付けて下さい




う~ん私だけだよね(笑)いやぁ~焦ったよ( ・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2011/10/16 23:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年10月16日 23:38
キャップも蓋もせずに出てったことありますよ(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 15:13
もっと強者がww


蓋開いてるタクシー見たことはあります(笑)
2011年10月17日 7:18
主催者さんはあっちこっち大変だから、ついつい給油キャップのことなんてアタマからフッ飛んぢゃったんですね!笑
ちょいちょい給油キャップの代わりにタオル突っ込んでるトラック見ますよ~♪笑
コメントへの返答
2011年10月17日 15:17
いや、主催者ではないオチw

引っ越しや、徹夜で忙しすぎたみたいですあせあせ(飛び散る汗)


今回はビニールの手袋をかぶせてもらいましたw焦りすぎて店員さんに話しかけられるまで固まってました(;´д`)
2011年10月17日 11:09
オフ会おつかれさんですm(_ _)m


そんなに集まるオフ会さぞ凄そうですね(^_^;)


あとキャプは忘れずにしめておいてください(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 15:25
いつもは20台くらいなのですが・・今回は合同なのでえらいことになりました(笑)


次回からは給油時は気を付けますwww
2011年10月17日 18:59
先日はお疲れ様でした~
ツートンの100マの者です。

台数がとても多くて大変でしたね(笑)
自分は人見知りで殆ど絡めませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月19日 14:57
あれは多すぎでしたねあせあせ(飛び散る汗)私もあまり絡めず残念でしたげっそり


しかもあれだけの台数だと貸し切り出来る場所じゃないと・・・って思いましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

プロフィール

「壁|ω・`)チラッ@Nαomi 」
何シテル?   01/29 18:02
神奈川県厚木市で110マークⅡに乗ってます♪ なかなか身近に同じ車をいじってる人がいなくて困ってます(´・ω・`) 車の知識0で全く話に付い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2011年2月3日納車わーい(嬉しい顔) アルミと車高くらいはやるつもりひらめき 出足のかったるさ以外 ...
スバル レオーネバン スバル レオーネバン
昭和58年式、昔の母親の車でした。 昭和60年10月14日登録~平成9年7月 大好 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2009年10月2日に譲り受けました。 丸2年運転席に座ることもなく思い出す為の練習車 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation