• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

通勤

今日、朝の通勤中にミラーごしにしか確認できなかったけど

GVかGRの黒色?を見た。(私の車の3台ぐらい後ろ)

私と同じような色の車、見るの初めてかも


途中で曲がってしまってあんまり見えなかった。


昨日は、朝の通勤中、涙目インプSTIと二車線の道を平行して走ってた。
その斜め前は、ランエボだったし



こうゆう車を見れると通勤が楽しいかも


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/12 21:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

おはようございます。
138タワー観光さん

曇り(駆りに)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 22:04
こんばんは。

通勤&帰宅途中にインプとすれ違ったりすると、たとえ知り合いでなくても何故か嬉しくなりますネ。

この春にリアウイングを装着してから、インプとすれ違うたびにドライバーさんと視線が合うことが多くなった気がします(あくまでも個人的主観なので、気のせいかもしれませんが…)

私自身、通勤を楽しくしたくてGVFを購入したので、その目的を十分に達成している気がします。
コメントへの返答
2012年9月13日 10:30
こんにちは

知り合いでなくても、すれ違うとうれしくなりますね。

かんとくさんのリアウイングを見かけたら、私も見てしまうと思います。

私も通勤楽しみたいのでGVFにしました。混んでたりするので、MTはつらいと思いATにしました。
車通勤したくて田舎に住んでるかもしれないです。
2012年9月12日 22:18
自分も、街中でWRX&ランエボが走っていると気になります♪

最近は、86&BRZも増えてきたようで・・・

スポーツタイプの車と併走していると、なんとな~くウレシイです。
コメントへの返答
2012年9月13日 10:31
こんにちは

みなさん同じですね(^^)

最近86は見るようになりましたね。そういえば昨日通勤中に86も見ました。

86と併走しましたよ。
2012年9月12日 23:21
走っていてスポーツカーみると、やはり目で追ってしまいます。
ドライバーが若い子だと、嬉しくなったりしますね。
コメントへの返答
2012年9月13日 10:33
こんにちは

みなさん目で追ってたり、見たりされているんですね(^^)

私だけじゃなくて良かったかも

ドライバーはなかなか若い人は見かけないかもしれないです(-_-;)
2012年9月13日 7:05
自分は通勤ルートで格好いいレガシィを毎回見ます。いつの間にかお互い毎朝会釈するくらいになっちゃいました♪車通勤って良いですね☆
コメントへの返答
2012年9月13日 10:35
レガシィはたくさん見ますよ
会釈するまでになるなんてすごいですね(^^)

車通勤は楽しいですね。
2012年9月13日 7:40
あれ?私じゃないですねf(^_^;

大宮まで新幹線痛勤です。

色々な、車ふぁ見れると楽しいですよね。
コメントへの返答
2012年9月13日 10:37
namiさんでしたか??

新幹線通勤ですか
毎日大変ですね。

通勤中はいろいろな車が見れて楽しいです。
2012年9月19日 10:56
来てしまいました。 <(_ _)>

此方大阪の通勤は、右見ても
左見ても プリウスだらけ。。。

高速道路通勤が距離の半分以上なので
GVR GVFに限らず インプみつけたら
自然体で追走してしまってますね

サガトハオソロシイものだ (笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 23:16
コメントどうもです(^-^)
大阪はプリウス多いんですね。

高速通勤なんですね。
高速では、プリウスに抜かされることが多い感じがします。

高速でインプを見てもあっというまにどこかにいってしまうので、一瞬しかみれないです(T_T)


2012年9月25日 20:42
こんばんは。

私も車を乗り換える度に同一車種を
見てしまいますね〜。

殆どがオッちゃんかオバちゃんですが…

hamakouさんとプチオフした時にBRZを
おばあちゃんが運転してたのは
流石に仰天でした。
コメントへの返答
2012年9月25日 22:39
こんばんは

みなさん、同じですね。

おっちゃんか、おばちゃんばかりなんですね。
確かに・・・(^^;)


今まで、どんな車に乗られてたんですか?


BRZにおばあちゃんが乗ってるのみたんですね。
びっくりですね(^-^)


私は、実際に走ってるBRZすら見たことないです。

2012年10月4日 20:36
通りすがりすんません(^_^;)

通勤でインプレッサ見ると、ついフラフラと
後をついて行ってしまいます(笑)

なんか、同じクルマというだけで
妙に親近感わく事ってありませんか???
コメントへの返答
2012年10月5日 0:20
はじめまして

コメントありがとうございます。

インプレッサのあとついて行きたく、行こうと思ってもすぐ見失います(>_<)

昨日もSTIを通勤中に見たんですが、すぐにどこかに行ってしまいました。

親近感持ちますね。


プロフィール

あAーです。よろしくお願いします。 たぶん車好きです。 自分ではあんまり認識してませんが、まわりからはそんな風に思われてるみたいです。 運転が楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブイブイ鳴らし中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 23:23:47
今年初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 16:51:08
カメラテスト12.12.1イルミネーション編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 23:50:59

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation