• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルビィ-RSの"タンティー" [ダイハツ タントカスタム]

ダイハツ純正 オーバーヘッドコンソール 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : インテリア > その他
ダイハツ純正 オーバーヘッドコンソール
パーツ単体 パーツ取付全体

これもまた、375なら絶対付けたい!!!
と思っていたお品さん。

なんたって、Vセレクションターボには標準装備の
UFOさんが天井に鎮座しているので、そんなん見たら前にも付けてWオーバーヘッドにせにゃいけまぁ😤と納車前から思ってたんですw

ただ。
金欠で部品も買えないし、妹のクルマだから契約時にこれ付けてって勝手に言えないし、で今の今まで諦めてました。
が!やっとの思いで付けれるコトに🎶


僕の見た目のWオーバーヘッドコンソール!ってこだわりもありますが、でも普通にこのオーバーヘッドコンソールはUFOと比べて実用性も高いので、付けても妹に文句を言われることはないかな^ ^


...と思ってましたが、見た妹。
『またこんなの付けて、、いるん?これ』



つらい。

定価オープンプライス
取付注意点特殊加工が必要

オーバーヘッドコンソール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MIRAREED / ZM-020 丸ルーバーカバー スズキ車用 ガンメタリック

平均評価 :  ★★★3.36
レビュー:14件

スバル(純正) / アシストレール

平均評価 :  ★★★3.10
レビュー:10件

BRIDE / ボルトセット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

IRS / ロールバーサンバイザー

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:14件

TEMPUR / トランジット・ランバーサポート

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

ルート8 / アールエル / ステアリングオーナメント

平均評価 :  ★★★3.43
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト ロッドホルダー

評価: ★★★★★

SERIA ALOHAアクリルプレート♡︎

評価: ★★★★★

AUTOMAX izumi アルカンターラ調スエードシート

評価: ★★★★★

LIBERO 吊り下げティッシュケース (ブラック)

評価: ★★★

星光産業 EE-25 センタートレイ タント専用

評価: ★★★★

不明 LEDテープ電球色

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 09:19:27
お初です~♪

あはは……
妹様は辛口ですね~(*´▽`)

ワイは良いと思うけどね‼
コメントへの返答
2017/07/09 09:39:02

〉笑い人さん


はじめまして!!
コメントありがとうございます😊


そうなんですよ〜、誰に似たのか。
でも勝手にいじったりしても、嫌!外して!みたいなことはないのでそういうところはありがたいです😅


僕もこれ、かなりいいと思ってるんですが、悲しいリアクションをされました(T ^ T)笑
2017/07/09 12:28:05
こんにちは(^^)
 これはいい!l175とは全く形状が違うんですね(^^)
 オーバーヘッドコンソールに小物を収納出来た時の、妹さんの喜びに期待しましょう(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2017/07/09 16:41:20

〉よねっちさん


こんにちは^ - ^

そうなんです!
175の役に立たないおしゃれなコンソールとは違って
こっちは実用性全開のコンソールなんです(笑)

とりあえず、ほらティッシュ入るから。
とアピールしてみたので、今後ティッシュを使うシチュエーションで兄の優しさに触れるはずです。

プロフィール

「始末の悪いプリウスライフ、絶賛エンジョイ中🤷‍♂️」
何シテル?   11/18 00:11
いらっしゃいませ\(^o^)/ ・L175S ムーヴ ・L375S タント ・ZVW50 プリウス ・ダイハツ車 ・トヨタ車 ・KF-DFT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサスホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 07:19:28
オーバーヘッドコンソールLED交換!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 02:36:51
思い立ったが突撃パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 04:03:25

お友達

プロフィールを見て少しでも興味のわいた方はMyファン登録にて様子を伺ってください。
相当うざい更新がつづくと思いますが、そんな更新がクセになった方はポチっとしてやってください。
基本的にはお友達みなさんと長く交流したい考えですので、長いお付き合いができる方でお願いします^ ^
173 人のお友達がいます
dora-mon DS@dara-mondora-mon DS@dara-mon * SmallWorldSmallWorld *
__White☆__White☆ * たかぼぅ☆たかぼぅ☆ *
ぼんシーガぼんシーガ * 51プリウスくん改51プリウスくん改 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ずっとほしかったクルマ🚗 ついに買ってしまいました!!! グレードは絶対最上級!! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
最高の愛車!!! こいつ好きすぎます。笑 めざすはディーラーオプションフル装着!!! ...
ダイハツ ムーヴカスタム シロ (ダイハツ ムーヴカスタム)
2台目のL175S! こやつもこだわり盛りだくさん❤️ ムーヴくんじゃ出来ないことを ...
ダイハツ タントカスタム タンティー (ダイハツ タントカスタム)
妹のクルマです。 もともと新古車でタントかムーヴコンテを買おうかなー と言ってましたが. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.