JUSTYのブログ一覧

2023年03月27日 イイね!

春はイチゴの季節

昔、エルカツさんに紹介していただき、それから、毎年恒例になっている野田イチゴ園さんに今年も行って来ました。

日生町で、いつものもりしたさんでカキオコを食べ、曇りだったので、吉備津神社を参拝。

宿に入って仮眠を取り、夜は、魚のてらさかさんで、地魚や肴を頂き、大満足😊

翌日は雨でしたが、野田イチゴ園さんに行き、3箱購入。このご時世なのに値上げ無し、¥2.000/箱と激安😊 交通費とかは置いといて😅

、摘み立てを箱詰めしてくれるので鮮度抜群!

帰りに伊丹のグルニエ・ア・パンさんでバケットやホテルブレットを購入。

大満足の買い出し旅でした😊
Posted at 2023/03/27 10:36:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年03月23日 イイね!

春タイヤに

今日、スタッドレスから夏タイヤに交換しました。

これで少しは乾燥路、雨天路の安心感が増します。
また12月までお世話になります。まだ、純正タイヤですが😅
Posted at 2023/03/23 23:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年03月05日 イイね!

歌の神様を観に行ってきました😊

昨日は、先月末から始まったビルボードクラシック 玉置浩二×オーケストラ シンフォニックコンサートツアー フェスティバルホール初日に行って来ました♪
今日は大阪メトロで淀屋橋まで行って川沿いを歩いて向かいました。アートな散策道で良い散歩になりました♪
相変わらずの圧巻のステージを堪能してきました。

今年も始まったなあ😊

Posted at 2023/03/05 11:49:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

「火曜日になりますが、信号待ちでパチリ!」
RAV4PHVであちこち出かけます^^ 見かけた方は気軽にお声がけください。 目印はリアウインドウの「黒流連盟」プレートです。

<< 2023/3 >>

19202122 232425

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー
2023/04/03 21:53:56
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース
2023/04/03 21:53:49
2023/04/03 21:53:41

トヨタ RAV4 PHV Pちゃん (トヨタ RAV4 PHV)
今の523dツーリングが12月に7年を迎える為乗換えました。2021年4月初旬に冷やかし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
離婚を機に乗り換え。 白。280馬力5MT。 燃費はMTでなんとか改善したけど低速トルク ...
キャンプに行くようになりワゴン車に。 黒。250馬力ATだったので燃費は一桁だったなあ。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目の愛車。赤/黒ツートン、重ステ。 高校時代の同級生から譲って貰いました。