• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

とうとう・・・・・

本日は大安吉日。
お天気も回復してきたので、先ずは朝の洗車で身を清めます。








これまで1年半、その殆どを入院と療養で過ごしてコイツには申し訳ないことをしたなぁと感慨深くクルマを眺めて・・・・・。







オドメーターを見ると


1万3千㌔超!



結構乗ってるじゃん(笑)




















僕の病気が快復したとは言え、日常使いではトロフィーのハードなサスペンションに身体が負けています。



















そろそろ潮時なのかなぁ・・・・・・


















気が付くと妻を連れてふらふらとカーディーラーへ
























このペンで何枚かの書類に署名捺印すれば楽になれる・・・・・
悪魔?が天使?が囁きます。



























ええいっ!
ちぇすと~っ!!!!



































サインしちゃった。





























ふう~  一仕事した後のコーヒーが美味いぜ!
それにしても高いコーヒーになってしまった。



























隣席では妻がニコニコして担当の営業マンと談笑している。

僕は呆然自失だったことに気が付いたが後の祭り・・・・ (;´Д`)

























でも、これで解放される!
楽になれる。
























決して間違った判断ではないのだ!
そう自分に言い聞かせて・・・・・・





























妻のマイカー 兼 愚息の教習車 兼 駅までの送迎車
増車したことに悔いなしと自分に言い聞かせて、頑張って働くことを誓ったのでした。
















これでトロフィーは僕の専用車です♡
ブログ一覧 | 家族サービス | クルマ
Posted at 2018/07/08 21:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

366666666。
.ξさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

😊 車輌購入してから、やっと一段 ...
komawariさん

この記事へのコメント

2018年7月8日 21:22
いよっ!男らしい!!!
コメントへの返答
2018年7月9日 6:19
ずっと家族に迷惑掛けていたので、ちょっと男気出しました(笑)
2018年7月8日 21:42
増車ですか~、凄い!駐車場(代金)のほうが心配になっちゃう。
コメントへの返答
2018年7月9日 6:22
駐車場代は大したことないのですが、息子を含めた保険料の方が高いですね〜。
2018年7月8日 21:54
僕も月曜から仕事頑張ります!
コメントへの返答
2018年7月9日 6:25
お互い頑張りましょう!
でも、この暑さで既にヤル気スイッチ壊れました〜(笑)
2018年7月8日 22:09
ちぇすと~っ!!!!
僕も「示現流」をマスターしたい!(笑)
コメントへの返答
2018年7月9日 6:27
ちぇすと〜っ!!
マスターしなくても既に何台も持ってるじゃん!(笑)
2018年7月8日 22:15
奥様は,ヨーカドーのコーナーを攻めるには,もうトロフィーでは物足りなくなったのですね.
コメントへの返答
2018年7月9日 6:30
妻はもっと刺激的な野趣溢れるベーシックカーでヨーカドー立体サーキットを攻めたいみたいです(笑)
2018年7月8日 22:18
どんなクルマを奥様の為に選択されたのか気になります。
石田ゆり子さんのムーブか、山﨑賢人さんのキャストか...
スズキもですが、CMタレントさんがクルマのイメージに繋がっていて面白いですね。
コメントへの返答
2018年7月9日 6:36
普通ならCMが記憶に残るのでしょうが、妻は全く興味が無い様です💦
契約してからどんなCMだっけ?
って言っました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2018年7月8日 22:53
わたすも増車し、、



ましたw
コメントへの返答
2018年7月9日 6:38
おめでとうございます!

もう一台は攻める車かなぁ〜?(笑)
2018年7月9日 5:44
教習車を作ってくれたなんて、ステキなお父さん♡

快適な方ばかり乗りたくなっちゃったりして〜笑笑
コメントへの返答
2018年7月9日 6:43
自腹で免許取得中の愚息に申し訳なくて教習車を用意しました。

でも近距離専用のゴリゴリのベーシックカーなので、装備はトロフィーの方が快適なんです(笑)
2018年7月9日 11:25
そのうちトロフィーが息子さんのデート車になったりして♡
コメントへの返答
2018年7月9日 17:58
もしも息子がトロフィーに乗ってモテモテになったらチョットくやしい〜(笑)
2018年7月9日 21:36
とうちゃんがんばれ!カッコいいよー‼︎
コメントへの返答
2018年7月9日 21:55
父ちゃんのスネはチタン製なので、かじられても簡単には減りません!(笑)
2018年7月9日 22:22
こんばんは。

やっぱりティーダは父ちゃん専用機でないと(^^)
これで家庭円満メデタシメデタシじゃないですか!

。。。身体的にはキツそうですが。
コメントへの返答
2018年7月9日 22:35
あーっ
車の名前間違ってますよ〜

最近、車熱が冷めています。
以前の様な情熱が沸かないですね〜
2018年7月10日 8:18
我が家も妻が運転してたらどんな車になってたんだろうと、妄想が膨らみます(笑)
専用車という響きが良いですね♪
涼しい早朝に朝珈琲をまたやりましょう~。
コメントへの返答
2018年7月10日 12:33
奥様のクルマがあると週末に気兼ねなくお出掛けできるし、お天気も気にせず乗り倒せます(笑)

専用車になると走行距離がガクンと減りそう(笑)

早朝コーヒー祭り是非とも!
2018年7月13日 0:16
あー、また驚かせネタ(笑)

専用車、いいですね。
シャア専用、、みたいな響きがかっこいいです!
コメントへの返答
2018年7月13日 6:23
hamaさんからのツッコミ待ってました(笑)

シャア専用にすると先ずは赤くしないと💦
でも乗り手の性能は劣化の一途なので…(笑)

プロフィール

ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 18:49:16
リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation