• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

結構頂きますがGWはプラチナかも・・・

結構頂きますがGWはプラチナかも・・・





仕事柄いろんな方から色んな貢物(笑)を頂きますがシーズンを通して結構手元に来る楽天ゴールデンイーグルスのホームゲームチケット。

シーズン中、チケットは5、6回手に入りますが自分は一回も行った事がありません。


自分、野球やサッカー観戦ってあまり興味がなく行く事はないのですが好きな人にはたまらないんでしょうね。

今回、ゲットしたのは5月7日(土)の西武戦。

席はプレミアムラウンジ(4人用BOX席)で飲み物とか食べ物とかがサービスで付くらしい。

GW期間中のデーゲームなので結構人が入るかもしれませんね。

今季から監督が星野監督、コーチに田淵ですからそれも見てみたい気はするけど・・・・・・・・・

そんなわけで自分の知り合いにプレゼントしたら大喜びされました♪

自分の子供がもう少し大きくなって野球を落ち着いて見れるようになったら連れて行こうかな(笑

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/05/02 18:57:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術が、爆発?!
shinD5さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

この記事へのコメント

2011年5月2日 20:24
凄すぎるΣ(・□・;)

一回位は行ってみては?

どつぼにはまるかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月2日 20:53
そう、そこなんです!

興味がないと言ってた友人が行って帰って来た時には楽天ユニフォームTシャツに身を包みグッズをたくさん買い込んでました。

自分も行ったらはまりそうなので行かないと言うのもあるんです(笑
2011年5月3日 4:02
豪華なチケットですねo(^▽^)o

僕も野球に興味はないですが行くと雰囲気が楽しくてまた行きたいなと感じるんですよね(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月3日 5:16
好きな人にはたまらないらしいです。

たぶん行っちゃうと絶対はまりそうだから怖くて行けません(爆

2011年5月3日 12:27
自分も、昔は野球に全く興味が無かったですよ~

でも、一度貰ったチケットで観に行ったら・・・・
それ以来楽天を応援してますw

テレビで・・・・w
コメントへの返答
2011年5月3日 14:31
あはは、最後に落ちが(笑
でも一度行ったらはまりそうです

プロフィール

「今シーズン初スロジギで自己記録更新♪ http://cvw.jp/b/111269/41045328/
何シテル?   01/31 20:49
Martin(マーティン)と申します。 VWのアルテオンに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
2023年4月12日、アメリカンピックアップトラックのフォードF150から乗り換えました ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation