• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

おひつ~

皆さん まいどです~♪


最近 また弁当オッサンに戻りつつある短足です^^;


オイラ 米が大好きなので米用のお弁当箱があります♪



それがコチラ







真空おひつ~♪

がっつりつめると2合半くらいはいります♪


前は毎日2合持って行ってたんですが最近は食が細くなったんで1~1合半くらいに(。>A<。)


コレけっこうすぐれもので常温で2日くらい保存可能みたいですよ!

1日半以上試した事ありませんが^^;


そして最近 お気に入りの御飯のお供が







コレ なかなかうまいですよ♪



そして 後輩が見つけたうまいもの







セブンイレブンの冷凍つけ麺♪


これほんまにうまいです♪


ほんで今日は休出後にラブコールがあったのでステッカー屋に!!


けっこう好評な『喜』ステッカー!!









すぐ対応できるように大量購入してきました~(^_^)v








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/05 18:18:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年10月5日 18:47
短さん まいど~

「喜」ステッカーガソスタの
オネーちゃんが何処で買ったんですかと聞かれました(笑)

「ありがとう」になっていてイイですネ!
と言ってました。

終わり。。。。。。(笑)

コメントへの返答
2013年10月6日 10:05
まっちゃんさん♪まいどです~(^^ゞ


ガソスタのお姉ちゃんがそんな事を言うてましたか~♪


そのスタンド教えてください~


行商に行きます(笑)


2013年10月5日 18:58
ピンクの色見本は有りそう?




           byプーさん嫁
コメントへの返答
2013年10月6日 10:11
あっち~♪まいど~(^^ゞ


ピンクは前に渡したピンクともう1種類しかないらしい^^;


ちょっと今夜にでも電話します( ^^)
2013年10月5日 19:28
こんばんはー

一合でも食い過ぎですよ(笑)?
コメントへの返答
2013年10月6日 10:13
RYOさん♪まいど~(^^ゞ


1合って茶碗1杯ちょっとくらいですよ~?


普通ですよ( ^^)/
2013年10月5日 21:22
お疲れ様です(^0^)/

ありがとう「喜」ステッカー……ショップでも好評でしたよ♪♪

にしても2合ってメッチャ食べてたんですね( ̄∀ ̄;)

僕は…少食です……涙
コメントへの返答
2013年10月6日 10:23
湾さん♪まいどです~(^^ゞ


『喜』ステッカー好評ですか♪

いろんな色あるんで欲しい人いたら言うてください( ^^)/


ってか2合は普通でした^^;

湾さんもけっこう食べるような気がします
2013年10月5日 21:40
やっぱ日本人はお米ですね(^^)

わお(((o(*゚▽゚*)o)))
ステッカーいっぱい♪
コメントへの返答
2013年10月6日 10:29
じゅりなさん♪まいどです~♪


やっぱり米ですね♪

やっぱり米ないとチカラでませんね!


財布から諭吉さんが家出していきました・・・涙
2013年10月5日 22:30
自分もお米大好き人間です(=゚ω゚)ノ

夕飯が麺とかだと
テンションがさがります(笑)
コメントへの返答
2013年10月6日 10:31
将冠さん♪まいどです~(^^ゞ


将冠さんも米大好きなんですね~♪


本当は自分も三食 米食いたいんですが時間的に夜は無理だったりするんですよ~^^;


2013年10月5日 23:09
毎度です!

ステッカー好評のようですねヾ(*´∀`*)ノ

実は僕もほしかったりしますwww
コメントへの返答
2013年10月6日 18:00
Miy33さん♪まいどです~(^^ゞ


ステッカーなかなか好評で、カバンやポロシャツなどもなかなかいいですよ♪


ステッカーどんな色が好きですか?
2013年10月6日 4:10
こんばんは♬

はい!私もお米大好きなんで、2合ペロリかもっす( ̄∇ ̄)

そして気になるひじきちりめん!

でわ、さっそくスーパーへ…
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
コメントへの返答
2013年10月6日 18:04
JUN☆JUNさん♪まいどです~♪


女性なのに2合も。。。(;゚д゚)ビックリ


ひじきちりめん なかなかうまいですよ♪


スーパーでGetして試してみてくだしゃいね(^o^)/
2013年10月6日 9:19
おはようございます!

なんぼ御飯が好きでも二合は多いでしょ~!

細いのによく食べるんですね!
コメントへの返答
2013年10月6日 18:07
大スカさん♪まいどです~(^o^)/


いや~全盛期は1回で3合半とか食うてました^^;

米食いすぎは良くないですよって後輩に注意されました^^;


細い・・・


最近はお腹が出てきました(笑)
2013年10月6日 12:31
こんにちは(^^♪

真空おひつ? 便利なものがあるんですね。

ステッカー大好評ですね。

窓に貼ってもらった時は嬉しくて、嬉しくて♪

周りに「いいステッカーですね」って褒められるので、さらに嬉しくなります。

本当にありがとうございました(^▽^)
コメントへの返答
2013年10月6日 18:11
姐様♪まいどです~(^^ゞ


真空おひつ…なかなか便利ですよ♪

真空おひつのおかげで朝弱い僕も助かってます♪


ステッカー喜んで気にいってもらえて嬉しいです(≧∇≦)b


欲しいって方いたら声かけてください(^o^)/

プロフィール

「[整備] #アクセラセダン バックランプ、ナンバー灯交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1118002/car/3118207/7049461/note.aspx
何シテル?   09/22 19:34
皆さん まいどです~(^^ゞ レパード乗りだった『短足雪豹』 改め 『短足チョコB』(短足チョコボーイ) 改め 『短足アックン』で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

晩ご飯3連発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 02:01:37
1123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/24 11:30:28
シャークベイトさんのMV AGUSTA F4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:27:21

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
フルノーマル タイヤ…ブルーアース バックランプ…ぶーぶーマテリアル バックランプ ...
スマート フォーツー クーペ 短足チョコB (スマート フォーツー クーペ)
レアな車ばかり乗り継いできての またレアなスマートブラバス!! まだまだノーマル ...
日産 レパード 短足バケツ号 (日産 レパード)
シンプル、短足、ノーマルフェンダーにバケツが特徴のレパードです☆ エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation