• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

178POWERのブログ一覧

2022年10月30日 イイね!

今日は、ベイブルくんを洗車しました。😃

今日は、ベイブルくんを洗車しました。😃このところ仕事が忙しくて、週末はヘロヘロでな〜んにもしたくない日が続いてます。😅😮‍💨
その中、お台場のスタンスに行って来たんですが、ヘロヘロでアップしてません。





ほとんど34ばかり見て来ました。
シャフトさん家で青いフロアマット買おうとしたら、長男くんに要らんと言われ…。エアロキットの値段だけ聞いてきました。(オートサロンでなんか見つけたいなぁ〜。その前に行けるんだろうか?)
ちょ〜有名な方々のスカイラインは、とても刺激的でした。🚙👍

で…。その後、大黒経由でニスモに。
なんか、疲れているからか?しばらく白スカ乗ってなかったからか?八潮でETCのバーが開かず…。お台場でもETCのバー開かず…。お兄さんが来てくれて、ETCカードが汚れて💳いたらしいです。で…。大黒でトイレに…。
トイレに行った後は、うちの息子くんたちは、いつものお散歩に…。スカイラインに戻ると、シルバーのハンペンみたいなクルマが駐車してます。(youtubeにあとからそのクルマ上がってました。)すぐに人だかりが…。

普通な場所にバックで駐車しちゃうんですね〜。現代のカウンタック。えっ?クンタッチ?昔のカウンタックの方がワクワクするのは、スーパーカー世代だから?

このカウンタックには、ベイブルくん迎えに行くときに途中で遭遇しています。🚗
それから、ニスモに。

このスカイラインに会いに…。

LMも。
そこからしばらく時間が経って…。
先週の日曜日は、白スカを洗車し…。
ついでに…。新品を主治医さんに頼んでいたものを交換しました。



エアコンの吹き出し口。
完全後期仕様。😃

今日は、ベイブルくんを洗車しました。SSRのタイヤ段ベリしているので、交換のためノーマルに履き替えしました。ファイナリストの方が良いかも⁈ケンダさんフロントサイドすっごく減っていて…。真ん中は、バリ山なのに…。リアはまだまだ使えるけど、イカそうめんになっているのでついでに交換しちゃいます。
交換は、来週以降かなぁ〜。😮‍💨
ちょっとリフレッシュしたいなぁ〜。




Posted at 2022/10/30 21:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年10月16日 イイね!

お台場プチドライブ😃

お台場プチドライブ😃今日は、息子くんたちの希望でお台場に来ました。
もちろん、スタンスネーションなんですが、朝早めに出て来たので…。(と言っても8時30分すぎ…。)約1時間で到着です。八潮でETCのバーが上がらず、後ろのセレナさんにぴっぴっされちゃいました。ご迷惑をおかけしました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
で…。お台場に…。お昼ご飯も考えてちょっと歩いてきました。
今、ミニお台場のところなんだけど…。
こんなに人が…。しかも海外の方がたくさんいらっしゃるなんて。びっくり。😃
うちの息子くんたちには、英才教育しておきますかね〜。笑笑
そういえば、真っ白なロボットさんがこちらを覗いています。


Posted at 2022/10/16 10:17:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年10月09日 イイね!

最近購入したお犬さま。

最近購入したお犬さま。先日、UNIQLOにトレーナーを探しに行ったら…。お犬さまのトレーナー発見。😃白いやつ欲しかったけど、サイズがなかったので、今週見に行ってきます。

クッションも発見。




今度は、ウッドストック買ってこようかなぁ〜。😊
スカイラインの中で寝るのにちょうど良いかも?😁


こちらは、ローソンのバッグ。グリーンも販売中。クルマの中の小物入れにしようと思います。😉
スヌーピーグッズ見ると手にしちゃう。😄

夕方、UNIQLOとライトオンで…。
追加して来ました。

ウッドストックのクッションとスヌのトレーナー。スヌーピーが止まらない。笑笑





Posted at 2022/10/09 15:04:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年10月02日 イイね!

パールホワイトマシマシ。😃

パールホワイトマシマシ。😃スカイラインの健康維持のため、ちょっぴりドライブ。😃

1番上の子が、昨日、今日と文化祭らしい。で…。迎えに…。という名のドライブしたいだけ。😊
白スカくん、調子良いぞ。😄
速さは、ないけど…。上まできっちり回せるのが、NAの良いところ。
柿本さん家のマフラー🧣から良きサウンドが…。
光が良く当たるとパールホワイトがマシマシに見えます。
希少カラーなんだな。パールホワイト。特に2ドア。GTRならときどき見るけど、ナローボディの2枚ってあまり見かけません。

ちなみに先週末の3連休は、お熱で寝込んでました。月曜日に病院でPCR受けて来たんだけど…。陰性でした。
陰性でももう一度受診してくださいともないんですね〜。結構、原因も分からず、解熱鎮痛剤で終わっちゃいました。なんか腑に落ちない…。インフルエンザだったら?とか溶連菌感染症?とか考えちゃいましたが…。😅
4日間何も食べられず…。やっと食べられるようになったら、味が濃く感じたり、よくわかるようになったり味覚過敏みたくなっていてビックリしました。今は、通常に戻りつつありますが…。笑。

今、待ち合わせ場所に居たら…。

おっ。良くお見かけする、アスリート4枚のターボさん、また見かけました。ナンパしようかしらん。(お買い物して出てきたら…。いなかった…。)笑笑
通勤用に4枚のターボ欲しいなぁ〜。😉
そして…。
思い出した。
白いスカイライン見かけると…。
ウーパールーパーに見えちゃう。
理由は、R32の2枚がなんとなくつるっん。としていたので当時仲の良かったディーラーの営業の人とそう呼んでいたんです。特にリアの感じがウーパールーパー(アホロートル)のお顔となんとなく似てる。


(写真はお借りしました。)なんとなく似てる?でしょ。笑笑





Posted at 2022/10/02 17:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年10月02日 イイね!

思わず買っちゃいました。😃

思わず買っちゃいました。😃本屋さんで見つけたもの。
クルマのマンガとコナンくんシリーズとラーメン大好き小泉さんしか購入したことないんだけど…。
思わず、地元愛に溢れていたので購入しちゃいました。まだ、全巻斜め読みしかしてないけど…。面白いです。(えっ?それってパラパラしただけ?笑笑)
良かったらみなさんもどーぞ。茨城愛にふれてくださいね。😃
さて、部屋の掃除したらクルマ遊びしようかな?
Posted at 2022/10/02 11:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@34Kouki さん
こんばんは♪😃52エルグラ、所有すると高さあまり気になりませんよ。😉2.5でも踏んで行けば、高速も楽ちんです。ただ…。自転車とかは積めそうにありませんが…。😅51最終のマジョーラみたいな色もかっこいいですよね。なんといってもリア駆動ですし。👍🏻」
何シテル?   03/27 18:49
178POWERです。 R34とR34とE52に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32 → C23 → C24 →→→→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Rozally 内張剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 13:13:37
NEW STYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 12:53:27
駒澤大学自動車部さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 19:50:44

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2台目 R34 スカイラインです。😃 これからコツコツ仕上げていきます。よろしくお願い ...
日産 スカイラインクーペ ベイブルくん。 (日産 スカイラインクーペ)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 5年前に1度手放したんですが、縁があり、手 ...
スズキ アルトバン スーパーアルト(R33GTRのCM風に)くん (スズキ アルトバン)
うちの長男くんのMT練習用マシーン。タイヤは、スタッドレスタイヤを新調しました。雪が降っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
C26セレナからの乗り換えです。 新車のセレナと迷いましたが、セレナ3台続いて乗って来た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation