• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

リハビリ走行 12/23 鈴鹿チャレクラ

リハビリ走行 12/23 鈴鹿チャレクラ


こんばんは。
tetsunosukeです。





今日は楽しみにしていた休日チャレンジクラブ
幸い走行時間には雨も降りださずに



沢山の友達と御一緒することができました。

休日チャレクラということで走行したCC-H枠は出走45台と
ほぼ満員でしたが・・・

復帰2回目ということで、

①安全走行(これはいつも大事ですけどね)  
②勉強のためちゃんとロガーデータ・動画撮る 
③265ラジアルで練習・練習

を課題としました。

(覚え書き)
タイヤ ハンコックラジアル 265 5分山 1年前のやつ
減衰  F 11段戻し  R 9段戻し 少し柔らかめで走ってみました。
空気圧 冷間 1.9 温感 2.4 



課題 おおむね達成ですが、
休憩はさみつつまったり鈴鹿で一日過ごす予定が
一枠走行後にパワステが重ステになっちゃいました。

安全のため走行中止して、主治医のもとへ戻りました。

どうもパワステポンプが御臨終のようで再度入庫に。(涙)

更にオーバーコートのポケットにスマホを入れていたら
ドアで挟んでしまいスマホまで御臨終~。(滝涙)

降り出した雨とともに 泣きっ面に蜂 の午後になっちゃいました。

リハビリ走行 本日の結果 2分27秒181

あせらず、ゆっくりあげていくことにします。

課題の車載動画撮影は無事成功しました~。

で、見直すと と~っても恥ずかしいのですが こんな感じです。
(同じ27秒台のセカンドベストを編集しました。)




1から出直し すこしずつスキルアップしていきたいですね。

本日、お会いできたお仲間の皆様
チャレクラ御一緒した皆様
ありがとうございました。

またよろしくお願いしま~す。

おわり。





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/12/23 18:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

熱くさせるね。
闇狩さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2015年12月23日 19:07
お久しぶり&お疲れ様でした。
パワステはやく治るといいですね。
私も2枠目終了間際、左マフラーが脱落しました…
コメントへの返答
2015年12月23日 21:49
お疲れ様でした~。
早く治してもらえるように頼んで預けてきました。

それは大変でしたね。
そちらも早く復活できると良いですね。
2015年12月23日 19:15
お天気は持ったなと思ってました。

体調不良(みんなにうつすとあれなので・・・)で行かずと様子見お散歩してました。

チャレンジGPもビミョーかも(w

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2015年12月23日 21:52
こんばんは。
お天気大丈夫でしたが、1枠で撤収となりました。(汗)

体調不良?大丈夫ですか。
どうぞ御自愛下さい。

そしてチャレクラGPまでに復活して下さい。
2015年12月23日 19:45
お疲れ様でした。(^-^)

ってか、リハビリとは思えないくらい速いですねぇ。(^^;;

羨ましい…。

パワステポンプとスマホは痛いですね。(´Д` )

コメントへの返答
2015年12月23日 21:53
こんばんは。

クルマは速いですが、
ドライバー踏めてません。(恥)

思わぬ出費 涙、涙です。
2015年12月23日 19:55
スムーズなドライビングですね!

ってとても同じクルマとは思えないタイム差(;_;) 
ご一緒できるように頑張ります!

コメントへの返答
2015年12月23日 21:55
こんばんは。

なんか動画、のんびりドライブみたいで
お恥ずかしいです。

御一緒しましょう~。遊んでやって下さい。
2015年12月23日 19:55
にしても
サーキットを走る後ろ姿
楽しそうに見えます(^-^)
コメントへの返答
2015年12月23日 21:57
こんばんは。

この時点では、2枠目 3枠目とあげてくつもりで余裕もって楽しんでいたのですが・・。

2015年12月23日 20:10
久しぶりでそのタイムは立派です。
全体的にまだ恐々ですが、変な癖もないので、すぐ3秒くらいはあがりますから、Sタイヤなら21秒はすぐです。また今度おあいしたときにでも
コメントへの返答
2015年12月23日 21:57
こんばんは。
これは公式コメントですね。(笑)

またアドバイスお願いしますね。
2015年12月23日 20:44
お疲れ様でした。

復帰早々で、27秒台は流石です!

お正月までに、治るといいですね。
コメントへの返答
2015年12月23日 21:59
お疲れ様でした&ありがとうございました。

あせらずゆっくりと上げていきたいです。
正月走行できるようお願いしてきました。
2015年12月23日 21:01
おつかれさまでした。

おそらくすぐに復活できることと思います。

今回は、異なる走行枠で失礼しましたが、またいっしょに走行しましょう。
コメントへの返答
2015年12月23日 22:00
お疲れ様でした&ありがとうございました。

部品があれば大丈夫なはずです。

また遊んでやってくださいね~。
2015年12月23日 21:10
リハビリラジアルで27秒って凄くないですか?(汗)

年明けはSタイヤですんごいタイムが出そうですね!
コメントへの返答
2015年12月23日 22:02
こんばんは。

92M3は速いクルマですよ~。
ランデブー走行楽しみにしています。

あっ、一緒にBMW CUPいきましょう~。
2015年12月23日 21:22
おつかれさまでしたw

ブランクがあったとは思えないようなスムーズなドライビングですねw
さすがっ!!  (っ´∀`)っ
これからが楽しみですねw
コメントへの返答
2015年12月23日 22:04
こんばんは。

落ち付いてゆっくり 
と自分に言い聞かせて走ってました。

だんだんと詰めていけたらいいな~。
2015年12月23日 22:10
リハビリ走行お疲れ様でした。
トラブル直して、もう少し走り込んでチャレグラに備えましょう!
しかし、リアガラスに設置は広角過ぎて見にくいですね(笑)。
コメントへの返答
2015年12月23日 22:19
今日は「冷やかし?」
ありがとうございました。(笑)

でも、
サーキットでエフキューさんが居てくれると
なんか落ちつけます。

間に合えば正月3日も練習走行予定です。

Gopro設置場所も要検討ですね。
2015年12月23日 23:37
お疲れ様です。
動画をスマホで見たのですが、、。
家でパソコンでじっくり拝見し直します。

タイムも前回の29秒台から27秒台へとリハビリも順調そうですね(*^_^*)

コメントへの返答
2015年12月24日 8:25
おはようございます。

じっくり見直してもらうようなものでは
ありませんが雰囲気をお楽しみください。
2015年12月23日 23:52
今日はお疲れ様でした!

まだまだ完治とはいきませんが早く治りそうですね。

ラジアルでそのタイムは早いですね!

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2015年12月24日 8:27
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

まずはラジアルで25秒切れるまで
練習・練習です。

また遊んでやって下さい。
2015年12月24日 11:08
こんにちは!
リハビリお疲れさまです!
あれれ?なんだかんだ言っても「晴れ男」になってないですか?
次回はプリンで超絶タイムアップです!
コメントへの返答
2015年12月24日 22:00
こんばんは。
あっダメ そんなこと言っちゃうと
チャレクラGPのお天気が・・(笑)
taka58さんの布教で当日はプリン争奪戦かもしれませんね。
2015年12月24日 18:58
昨日はお疲れ様でした!

TK塾は大変そうですね^^;

また来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2015年12月24日 22:02
こんばんは&お疲れ様でした~。

速い方々が多いので
優しい~?アドバイスが頂けます。(笑)

来年も沢山御一緒したいですね。
よろしくお願いします。
2015年12月25日 17:54
ご無沙汰してます。鈴鹿復活おめでとうございます。久しぶりでも速いですね。
コメントへの返答
2015年12月25日 20:17
こんばんは❗
こちらこそご無沙汰してます。
また、遊んでやってくださいね。😄

プロフィール

「2022.01.27 鈴鹿チャレンジクラブ http://cvw.jp/b/1124160/45826787/
何シテル?   01/27 17:00
tetsunosukeです。 2011年に購入したZ4をサーキットで走らせてみたくて 再び泥沼の世界へ(笑) 2014年7月 E92M3に乗り替えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARIS MOUNT BRACKET(E92M3クーペ専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 20:41:33
開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 10:54:40
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 18:33:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ TK-M3R (BMW M3 クーペ)
サーキット走行の楽しみにハマり新戦闘機に乗り替えました。もとTKスクエアさんのデモカーだ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック カピバラ君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MINI君後継で我が家にやってきた新しい中古車??神様お買い物快速号。シャコタンでも爆音 ...
ミニ MINI 神様お買い物スペシャル号 (ミニ MINI)
我が家の心強い神様お買い物スペシャル号 かなりのお年ですが、まだまだ頑張ってもらいます。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくて、サーキットに持ち込んんでしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation