• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月06日

開幕戦

デビューしました。
還暦前のルーキーです。







https://gazoo.com/feature/yariscup/21/06/05/

富士初走行はヘビーウェット
車もシェイクダウン
予選はセミウエット
コンソレーションレースではドライ
全てが初体験

扉の向こう側

楽しくも厳しい世界でした。

目標は最終戦での決勝レースグリッドに立つ事。





応援に来てくれたみんなありがとうございました。
ブログ一覧 | ヤリス | クルマ
Posted at 2021/06/06 21:45:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GW
hirom1980さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2021年6月7日 5:42
ヤリスカップデビュー❗️おめでとうございます㊗️🥳🎉‼️
コメントへの返答
2021年6月7日 14:15
ありがとう😊
ございます(^^)
2021年6月7日 6:55
兄貴、素晴らしいです。
チャレンジ精神見習わければ。
コメントへの返答
2021年6月7日 14:17
何もかもが初めてで疲れました(笑)
車が来たのが2週間前
ドタバタで事前練習もできずでしてが
第一目標の無事帰る
は達成できたので良かった(^^)
2021年6月7日 7:43
お疲れ様でした
メーカーさんも力を入れてる感じもしますし、全体的な雰囲気も良くて流行る理由が分かった気がします(観てて楽しかったです)
次回も楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2021年6月7日 14:21
まずは気合いが足りなかったですね(笑)
今回は出ただけで精一杯
富士は秋にリベンジです。
遠路応援ありがとうございました😊
2021年6月7日 12:33
デビューおめでとうございます。
カッチョイ~ですね(^^)/
コメントへの返答
2021年6月7日 14:22
ありがとうございます。
鈴鹿をバイクで爆走してるGr.Aさんにマケラーレン(笑)
ヘルメットは自作ですよ〜
2021年6月7日 19:16
ヤリスカップ出場してたんですね、自分も知人が参戦してたので応援に行きました。レース見てるとヤリス欲しくなりました‼️
コメントへの返答
2021年6月7日 19:45
40番ピットに居ましたよ。
ご一緒にやります?(^^)
奥はかなり深そうです(^。^)
2021年6月7日 19:51
実際、かなり悩んでます・・・ヤリスカップカーを新車で買うか、ヴィッツレーサーを中古で買ってNゼロヴィッツに参戦するか、土曜日からずっと頭抱えてます。
コメントへの返答
2021年6月7日 20:17
ヴィッツは完成されてるので買いかもしれませんね(^^)
どっちにしろアンダーパワーのFF難しいです(^^)
2021年6月7日 20:30
みたいですね、師匠にも参加するのはいいけど、まず予選は通らないよって釘刺されました。
ただ、得るものは多いから本気で参戦するならサポートするよとも言ってもらえました。
コメントへの返答
2021年6月7日 21:04
予選通過
まず練習ですね
今回初めて富士走りましたけど、
練習走行
ヘビーウェットで5周+3周(赤旗中止)
予選
セミウエットで5周
コンソレ
フォーメーションラップ含めて5周
今回全部合わせても18周程度の周回
多くの方は今までの経験+数週間前から練習
木曜日も練習
叶うわけないなと(笑)
三重の自宅に居て鈴鹿走り込めばもう少しいけるかもしれませんがそこまでやっても厳しいと思います。
皆さん速いです。
僕は運転上手になりたいそれがいちばん強い気持ちです(^^)
2021年6月12日 1:25
遅コメ失礼します。
達さんのやる気パワーには脱帽しました。
ヤリスはレースやめても、いろいろ使える良い車ですよね。


でも私、昔から食わず嫌いなように、FFが苦手なもんで、先立つものがあれば、元気のあるFR欲しいです。
コメントへの返答
2021年6月12日 8:20
自分の立ち位置が知りたくて(^^)
後10年いや5年若かったらとも思いましたしブランクもありましたがいろんな事情で、今参戦出来た事に感謝。
アンダーパワーのFF
スピード落としたらもうどうしょうも無いので皆さん半端無い走りです。
切れた走りが目標(笑)
今度富士ショートででも乗ってみてください。
あちらの車も復活近し
またいろいろよろしくお願いしますね。

プロフィール

「いいレースだった。
角田君凄い」
何シテル?   04/07 18:48
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation