• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

鈴鹿南

鈴鹿南 久しぶりの鈴鹿南
もうかれこれ走ってきたコースだけど
やっぱり難しいし面白い(^^)
と久しぶりに会えた面々、車
お初な車と盛りだくさん
良いリフレッシュでした(^^)

ウォッシャー液お漏らし対策忘れてた(笑)

ブログ一覧 | 225/50R16チャレンジ | クルマ
Posted at 2024/01/27 22:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新しい発見です
どやちんさん

ウィンドウォッシャー!
noppo.さん

やっちまった〜
VOLK42さん

お久しぶりのブログ
ハイパー04@低浮上さん

高速充電のパッキンが!!その2
kanz_mさん

この記事へのコメント

2024年1月28日 9:03
お疲れ様でした
久しぶりでも終盤に合わせ込んでくるのは流石でした
飲み会含め、またご一緒する日を楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2024年1月28日 9:27
序盤ヤリスの感覚で走ってしまい分切れず(笑)
ピットインして圧調整してGTRの走らせ方に変えてそれなりに走らせる事ができました。
今回もいろいろとありがとうございました。
感謝です。
またよろしくお願いします(^^)
2024年1月28日 16:05
昨日はありがとうございました。
加速時の32サウンドに痺れましたわ♪
またお願いします(^^)/
コメントへの返答
2024年1月28日 16:50
お元気そうで何よりでしたし
カプちゃんで久しぶりの南も無事楽しまれたようですね(^^)
お話しもできてそれも良かった(^-^)
こちらこそまたよろしくお願いします。
お疲れ様でした♪
2024年1月31日 22:37
『色々と』、有り難う御座いました❕

車載、二種類から‥やはり、あそこの進入ラインが問題だと再確認しました。

今回、南が面白く感じましたので‥このまま、ノーマルで4秒めざします
コメントへの返答
2024年2月1日 19:39
動画

我慢のコーナーで如何に我慢できるか?
踏める所でどう踏むラインで走るか?
車によってアレですがそこがポイントかと思います。
アバルト
これから楽しみですね(^^)
とりあえずノーマルで走り込んでください。
また次回もよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「いいレースだった。
角田君凄い」
何シテル?   04/07 18:48
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation