• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月02日

ひょっとして・・ですか。(汗)

ひょっとして・・ですか。(汗)
こんばんは。
いつにも増してきつい(涙)
今週のスケジュールですが、
頑張れば8日は鈴鹿だと自分を励ましている
tetsunosukeです。




気になる天気予報。金曜あたり雨模様予報で
冬だし、その後は寒い晴天続きだと安心していたのですが・・・

今日、週間予報を確認すると・・・ 8日は



「曇り時々雨 降水確率50%」  なんとな~。

でも、せっかくGETしたお休み。
条件悪くても、僕は走りますよ~。

経験値UPのため練習・練習です。









でも、やっぱりドライが良いな~。
そうだ、ウエットだったら11日も走ろうかな~。

という訳で、お天気悪くてもtetsunosukeは現地に居るとおもいますので
御一緒される皆様 よろしくお願いします。


おわり。


ブログ一覧 | 日々の記録 | 日記
Posted at 2016/02/02 21:43:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伝わるかなぁ?
日々輝さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年2月2日 21:49
こんばんはです♪

わたすも8日を予定しておりますが、さきほど天気予報を見て

ワーーーーーーヽ('A`)ノーーーーーー

ってなったところであります・・・
コメントへの返答
2016年2月2日 21:52
こんばんは。

本当に・・・
今回はお天気あまり心配してなかったんですが、結構ショックです。

予報まだ変わるかもしれない・・・
ですよね。
2016年2月2日 22:01
こんばんは。

たしかに、気象庁の週間予報ではおっしゃるとおりなのですが、詳しく見ると午前中は大丈夫のようです。
また、wethernewsの予報ではくもり・降水確率40パーセントです。
今回、あまり日頃の行いがよろしくない方々の参加もあるようですので(笑)、油断はできませんが、私は晴れ男とのはずです。

たぶん、いい方向になると思います。
コメントへの返答
2016年2月2日 22:14
こんばんは。

日頃の行いを問われると(滝汗)ですが、
心強いコメントありがとうございます。

そうでよね。
ひろあき!におすがりします。(笑)
2016年2月2日 22:13
まっ…まさかの雨の可能性ですか!?Σ(゚д゚lll)


でも、いい練習になるかもしれませんね。(^O^)

昔、峠走ってたころは狙って悪条件の雨や雪の日に走ってましたのでスキルアップには良さそうなのは良くわかります。(^O^)

コメントへの返答
2016年2月2日 22:16
こんばんは。

雨はいいですよ~。
空いてるし、タイヤもブレーキも減らないし
練習になるし・・・

でも、やっぱりドライがいいよ~。
2016年2月2日 23:28
えーーーー(´∇`)
雨は困ります(笑)
でも、走ります‼
コメントへの返答
2016年2月3日 6:14
おはようございます。
ドライで走りたいですね~。
待ち合わせなど、前日に連絡しますね。

プロフィール

「2022.01.27 鈴鹿チャレンジクラブ http://cvw.jp/b/1124160/45826787/
何シテル?   01/27 17:00
tetsunosukeです。 2011年に購入したZ4をサーキットで走らせてみたくて 再び泥沼の世界へ(笑) 2014年7月 E92M3に乗り替えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARIS MOUNT BRACKET(E92M3クーペ専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 20:41:33
開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 10:54:40
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 18:33:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ TK-M3R (BMW M3 クーペ)
サーキット走行の楽しみにハマり新戦闘機に乗り替えました。もとTKスクエアさんのデモカーだ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック カピバラ君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MINI君後継で我が家にやってきた新しい中古車??神様お買い物快速号。シャコタンでも爆音 ...
ミニ MINI 神様お買い物スペシャル号 (ミニ MINI)
我が家の心強い神様お買い物スペシャル号 かなりのお年ですが、まだまだ頑張ってもらいます。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくて、サーキットに持ち込んんでしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation