• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月07日

愛機帰還、明日は鈴鹿チャレクラだ~。

愛機帰還、明日は鈴鹿チャレクラだ~。



こんばんは。
tetsunosukeです。





仕事もなんとか午前中で一段落。
パワステ修理も無事終了した愛機をTKさんまで迎えにいってきました。



ピカピカです。(TKスタッフの皆様に大感謝です。)

神様号車検の打ち合わせもあったので本日は神様同行で・・・。



驚いているんじゃなくて喜んでくれている・・・はず(汗)

やはり手元に愛機があると落ち着きますね。(笑)





さ~て、明日は楽しみにしていた鈴鹿チャレクラ走行です。

御一緒してくださる皆様、よろしくお願いしま~す。

おわり。
ブログ一覧 | 日々の記録 | 日記
Posted at 2016/02/07 18:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

この記事へのコメント

2016年2月7日 18:45
こんばんは〜
M3カッコイイですね〜
前318i乗ってて少しでもM3に近づける様にとウイングつけたりとかしてました(笑)
M3憧れます!

コメントへの返答
2016年2月7日 20:58
こんばんは。
なかなかカッコよく仕上がったと自己満足してます。
M3いいクルマです。
2016年2月7日 18:55
か、か、か、か、格好いいです‼
明日、実車見れるの超楽しみです((o(^∇^)o))
走ることより楽しみかも(笑)
写真一杯撮らせてください‼
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年2月7日 20:59
ありがとうございます。
明日は一日楽しみましょうね。
宜しくお願いします。
2016年2月7日 19:07
いやいや奥様完全に引いてますよ(笑)
コメントへの返答
2016年2月7日 21:00
はははっ(汗)
たけさんのS2用ニュータイヤみて
もっと引いてましたよ。(笑)
2016年2月7日 20:23
お天気は大丈夫そおですねo(^_-)O

本日最終枠走行でした。

後で車載アップしますのでダメだしお願いします(`_´)ゞ

TKさんのステッカー貼った車両が一台いらっしゃいましたよ〜(-_^)

楽しんできてくださいね〜
コメントへの返答
2016年2月7日 21:02
こんばんは。
天気大丈夫そうですね~。(嬉)

車載 勉強させてもらいます。

TK車両はエフキューさんですよね。

はい。楽しんでこようと思います。
2016年2月7日 20:41
格好よく仕上がりましたね。
明日もコンディション良さそうなので思いっきり楽しんで来てください!
コメントへの返答
2016年2月7日 21:03
こんばんは。

明日はお仲間も大勢おられるので
一日楽しんでこようと思います。
2016年2月7日 20:48
明日の鈴鹿でじっくり観察させていただきます。(^O^)

嫁さまも同行するのでよろしくお願いします。(^O^)
コメントへの返答
2016年2月7日 21:05
こんばんは。

うちの神様は残念ながらお仕事なので
同行できません。

明日は、よろしくお願いしますね~。
楽しみましょう。
2016年2月7日 21:11
オレンジのグリルにグッときました(ゝω∂)
ツーリングカーのオーラが漂っていますね!!
コメントへの返答
2016年2月7日 21:23
こんばんは。
グリルお気に入りです。(笑)
ドライバー クルマに完全に負けてます。(汗)
2016年2月7日 21:21
カッコいいじゃないですか!

あしたはベスト更新ですね。
コメントへの返答
2016年2月7日 21:24
こんばんは。

プレッシャーかけないで~。
ドキドキしないペースで楽しんできます。
2016年2月7日 22:14
こんばんは!
アクセントが効いてます!
センスよく仕上がりましたね~♪

あしたはベスト更新ですね♪
コメントへの返答
2016年2月7日 22:33
こんばんは。
人任せで仕上げてもらいました。(汗)

車載カメラステーありがとうございました。
リアクウオーターウインドに
設置できましたので明日撮影してみます。

無理せず走って、
結果もついてくるといいけどな~。(笑)
2016年2月7日 22:19
明日のチャレクラ楽しんでくださいね
奥様嬉しそうに見えますが♪
M3カラーリングめちゃいいじゃないですかq(^-^q)
ボクもちっちゃい羽付けようかな(^o^)
コメントへの返答
2016年2月7日 22:34
こんばんは。
少なくとも眉間にしわはよってませんでした。

明日は天気も良いみたいだし
楽しんできます。
2016年2月8日 11:33
祝復活(・Д・)ノ
今頃走ってはるかしら?
奥様嬉しいそうですやん!
かっこいい車にのれるって素晴らしい!

私もエンジンのったんで、
あともう一息です。
早く走りたいです〜(>_<)
コメントへの返答
2016年2月8日 19:40
ありがとうございます。
楽しく鈴鹿で遊んできました。
道中、結構 視線が痛かったです。(汗)

復活されたら、またがんがん走ってくださいね。

プロフィール

「2022.01.27 鈴鹿チャレンジクラブ http://cvw.jp/b/1124160/45826787/
何シテル?   01/27 17:00
tetsunosukeです。 2011年に購入したZ4をサーキットで走らせてみたくて 再び泥沼の世界へ(笑) 2014年7月 E92M3に乗り替えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARIS MOUNT BRACKET(E92M3クーペ専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 20:41:33
開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 10:54:40
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 18:33:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ TK-M3R (BMW M3 クーペ)
サーキット走行の楽しみにハマり新戦闘機に乗り替えました。もとTKスクエアさんのデモカーだ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック カピバラ君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MINI君後継で我が家にやってきた新しい中古車??神様お買い物快速号。シャコタンでも爆音 ...
ミニ MINI 神様お買い物スペシャル号 (ミニ MINI)
我が家の心強い神様お買い物スペシャル号 かなりのお年ですが、まだまだ頑張ってもらいます。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくて、サーキットに持ち込んんでしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation