• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

PRO-iZ FSW走行会 2016/02/21

PRO-iZ  FSW走行会 2016/02/21


こんばんは。
tetsunosukeです。




今日はお友達のお誘いに乗っかって
PRO-iZさんの走行会でFSWを走ってきました。



昨年、BMW CUPで初走行した時に大クラッシュをやらかして
長~い休眠になってしまいました。

今年もBMW CUP全5戦のうち3戦がFSWで開催予定です。

2回目走行がレース本番では心理的ハードルが高くなりすぎるので
タイムは二の次にして慣熟走行のため参加しました。



幸いお天気は回復しましたが
前日の大雨のため1本目の路面はまだ少し濡れてます。
タイヤも2年前から履いているカチカチハンコック265ラジアルだしな~。
ビビリMAXで何が何だか・・・。やはりトラウマが・・・。




なんとか1枠走行終了して路面もドライに。
今度は気温がぐんぐん上昇で汗ばむくらいのお天気です。



FSW~って感じですね。

まあ、そんな簡単にはトラウマも払拭できないし
タイムどうこう言えるようなものでなくてとっても恥ずかしいのですが
(自分で見直しても、ぎこちなさ過ぎです。)


本日の車載(主催者計測 2分01秒512)




CUP本番は295のピンタイヤにするとしても
ちょっとお話にならないかも~。(滝汗)
まあ、伸びしろがた~くさんということで・・・。(笑)

でも、心理的ハードルを下げるという
本日の大目標は達成できた感じなのでよしとしましょう。

なにより、晴天のサーキットで友人と過ごす休日は最高ですね。
前泊宴会も遠征っぽくてGoodです。
無事トラブルもなく帰還で楽しかったです。

本日御一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また よろしくお願いいたします。

おわり。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/02/21 20:16:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

断捨離
38-30さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年2月21日 20:43
前夜祭からお疲れ様でした!

僕も130Rで刺さってからなかなかトラウマから抜け出せなかったですよ、今でもね!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年2月21日 21:15
お疲れ様でした&ありがとうございました。

誘っていただいたおかげで
FSW走れて良かったです。

こちらこそ
また遊んでやって下さいね~。

2016年2月21日 21:12

前夜祭の席が一番楽しかったかも?です(笑)

同乗ありがとうございました。

また宜しくお願いします!

コメントへの返答
2016年2月21日 21:18
お疲れ様でした。

クルマバカおじさんグループ
楽しいでしょ~。

もうしっかり一員ですね。(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2016年2月21日 21:29
お疲れ様でした。
前回の悪夢は払拭されたようですね??
コメントへの返答
2016年2月21日 21:40
こんばんは。
目標タイムには遠く及びませんでしたが
目的は達成できたような??

本番にはもう少しまともな走りができるように頑張ります。
2016年2月22日 7:56
おはようございます。昨日ライセンス更新てフジに行っていたのですが見つけられずご挨拶出来ませんでした。スミマセン。
コメントへの返答
2016年2月22日 8:43
おはようございます。
お会いできたら良かったですね。
しかし、休日のFSWってすごい人の数なんですね。
なんか関東圏を感じました。
2016年2月22日 9:42
来月富士走りまーす!!(^^)
コメントへの返答
2016年2月22日 18:41
こんばんは。
Race参戦ですね。
健闘応援してま~す。
2016年2月22日 15:56
お疲れさまでした!
次は分切り軽くいきそうですねー
お祓い完了ですねq(^-^q)
コメントへの返答
2016年2月22日 18:43
こんばんは。
目的のお祓いは達してきました。(笑)
2016年2月22日 22:00
お疲れ様でした。
リハビリ終了でいよいよ実践モードに突入ですね。
BMW CUP楽しみましょう!
コメントへの返答
2016年2月22日 22:11
お疲れ様でした~。
開幕戦まで1ヵ月をきりました。
シリーズ通じて楽しめるといいな~。
頑張ります。

プロフィール

「2022.01.27 鈴鹿チャレンジクラブ http://cvw.jp/b/1124160/45826787/
何シテル?   01/27 17:00
tetsunosukeです。 2011年に購入したZ4をサーキットで走らせてみたくて 再び泥沼の世界へ(笑) 2014年7月 E92M3に乗り替えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARIS MOUNT BRACKET(E92M3クーペ専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 20:41:33
開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 10:54:40
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 18:33:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ TK-M3R (BMW M3 クーペ)
サーキット走行の楽しみにハマり新戦闘機に乗り替えました。もとTKスクエアさんのデモカーだ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック カピバラ君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MINI君後継で我が家にやってきた新しい中古車??神様お買い物快速号。シャコタンでも爆音 ...
ミニ MINI 神様お買い物スペシャル号 (ミニ MINI)
我が家の心強い神様お買い物スペシャル号 かなりのお年ですが、まだまだ頑張ってもらいます。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくて、サーキットに持ち込んんでしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation