• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

広島下道GO 2023

7月26日広島で行われるライブ🎻🎹に向けてまたまた国道2号線一本の広島下道GOを敢行しました。
この度は10時30分出発の6時間、トイレ休憩以外、常に運転で、16時30分頃到着〜🚙
今日はライブ会場入りまで時間があるため、あらかじめ折りたたみ自転車を積んで行ったので広島市内を探索しました😁



市内にあるクリスタルビルの19階にある天空のライブハウス ライブ19での漆松ライブです✨




大した写真はないものの、広島銘菓モミジ饅頭をお土産に購入しました🍁



広島電鉄の路面電車です✨これで市内を走り回るのかっこいいです🚆今回も乗る機会がありませんでしたが、乗ってみたいです🤩



ライブ19でもうすぐライブスタート😆めちゃくちゃ楽しみです♪一番前のセンターの席をGET🎶


あっという間にライブは終了〜😀
バイオリンとピアノの演奏に癒やされました😍


帰る前に腹ごしらえ。
前回美味しかったので今回も汁なし担々麺!前回は1辛だったから2辛大盛りをいただきました。


お好みで唐辛子や山椒を加えピリ辛でとても美味しかったです😍
3辛でもよかったかな?次は3辛で〜😄
さて帰りも国道2号線一本です😁
今回も素敵な演奏🎻🎹に癒やされ、美味しい物もいただき、頑張って帰れる気しかしません(笑)

国道2号線…深夜の走行は大型トラックがとても多いですが、広島、岡山の方はバイパスがかなり整備されていて、自車の地図に載っていない新開通のバイパスがありとても走り易かったです。
深夜時間帯は交通量も少なくACCを駆使して5時間で帰って来ました。本当にクルコンは便利です✨
どこに行くにもそうですが、帰りって同じ道でも早い気がします🕰

総走行距離は538kmでフリードの平均燃費は26.7km/lでした😁ガソリンが半分なくなりました💨
実燃費は24km/lぐらいかな?
よく走ってくれた愛車は次の休みの日しっかり洗車したいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/27 04:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

B'z、2023広島公演に行ってき ...
モニャゾーさん

MISIAライブに
nobunobu33さん

渋滞の茅ケ崎!?
相模道灌さん

今年2回目のライブ!
RRSport-SVRさん

いきものがかりライブ と第36回燃 ...
かちっちさん

NANA MIZUKI LIVE ...
カットekさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@只の係長 さん
自分のリコール案内では2025年になっていました…」
何シテル?   04/01 12:26
アンディ#53です。16年乗ったGD3 Fitから乗り換えて、2018年4月からFREED HYBRID Modulo Xに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコミラー型 前後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 23:04:34
マップランプドア連動化&ルームランプスイッチ連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 05:23:23
LEDリフレクターにスイッチ導入(失敗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 06:24:55

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
GD3 Fit からFREED HYBRID Modulo Xに乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation