• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月22日

名古屋下道GO❕

9月21日名古屋で行われたライブ🎻🎹
にまたまた下道Onlyの名古屋下道GOを敢行しました。
この度は9時出発の7時間、トイレ休憩以外常に運転で、16時分頃到着〜🚙
今回もライブ会場入りまで時間があるため、車で名古屋市内を探索しました😁

名古屋名物で思い付くのはひつまぶし、名古屋コーチン親子丼、味噌煮込みうどん、味噌カツ…でちょっと遅めの昼食は味噌カツ丼にしました✨




金のシャチホコの名古屋城を周辺から見ました🙂名古屋上陸の証でパチリ📷





名古屋で何かお土産を買うため名古屋駅前を散策✨駅前の何らかのビル🏢
名古屋市はすごい都会の感じがしました✨




名古屋名物の山ちゃんの手羽先をお土産に購入しました😁




名古屋ドキシーでのライブ😆



ほんと楽しい時間はあっという間に終わり、ライブは終了〜😀
バイオリンとピアノの演奏に癒やされました😍



ライブ会場でドリンクとフード、ワンオーダーだったのでピザセットとノンアルを注文
チョリソーがピリ辛でとても美味しかったです😍



今回も素敵な演奏🎻🎹に癒やされ、美味しい物もいただき、頑張って帰れる気しかしません(笑)

深夜の走行は大型トラックがとても多いですが、夜から深夜時間帯は交通量も少なくACCを駆使して5時間で帰って来ました。本当にクルコンは便利です✨
どこに行くにもそうですが、帰りって同じ道でも早い気がします🕰

この度はホンダインターナビのルートは使用せずスマホのGoogleMapナビで向かいました📱
ホンダインターナビのルート案内より、GoogleMapナビのルート案内の方が詳しい内容を告げてくれ、インターナビより運転しやすかったです💦

総走行距離は511kmでフリードの平均燃費は25.3km/lでした😁ガソリンが半分なくなりました💨
実燃費は23km/lぐらいかな?

今回もよく走ってくれたフリードは雨走行もあったので後日キレイに洗車したいと思います😀
ブログ一覧
Posted at 2023/09/22 09:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山本彩2023@郡山 Hip Sh ...
たけや~ぶさん

ライブバス1号車貸切撮影会(202 ...
朝比奈武弘(Pix_eos)さん

雨であるかつ色々と明らかになったよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@只の係長 さん
自分のリコール案内では2025年になっていました…」
何シテル?   04/01 12:26
アンディ#53です。16年乗ったGD3 Fitから乗り換えて、2018年4月からFREED HYBRID Modulo Xに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコミラー型 前後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 23:04:34
マップランプドア連動化&ルームランプスイッチ連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 05:23:23
LEDリフレクターにスイッチ導入(失敗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 06:24:55

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
GD3 Fit からFREED HYBRID Modulo Xに乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation