• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

秋のちくわ祭り‼︎わらじかつオフ( ´ ▽ ` )ノ

秋のちくわ祭り‼︎わらじかつオフ( ´ ▽ ` )ノ こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

23日は わらじかつオフに参加して来ました( ´ ▽ ` )
お初な方と久しぶりにな方、7台8名参加になりました(^o^)
車の画像は ぷっちメンバーのプロカメラマンNさんの画像を拝借( ´ ▽ ` )ノ

お天気は 曇りのち雨でしたが、実はちくわ雨女なんですよね(´・Д・)」
まぁ、晴れ男Nさんのお陰で天気は何とかもちました(^o^)

自己紹介も済ませ いざわらじかつを求め カルガモ走行で秩父へゴー( ´ ▽ ` )

わらじかつのお店へ到着し、ちくわは姫豚わらじかつ(限定20食)を頂きました(^o^)

普通のわらじかつより 薄くてペラペラ(^^;;
美味しかったけど、ちくわの胃袋じゃ物足りないので 次回は4枚のせにチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ

1次会はここで終了。
N社inさん、たろたまさん とはここでお別れになりました(T . T)お二人共 プレゼント差し入れありがとうございました(^o^)

2次会は いつものメンバーで秩父高原牧場を目指して カルガモ走行だったけど、渋滞してて初っぱなからみんなとはぐれてしまい、道を知らないちくわは迷子になり、1人違う場所に行ってたけど、奇跡的に同じタイミングで合流できました(笑)

雨も降り出し解散になったけど、帰り道も迷子になるから スピードキングSさんとKさんと3台でカルガモ帰宅しました。
あっ、東松山までは Nさんも一緒だったよね(^^;;

途中また3台バラバラになったけど 何とか合流出来て一安心( ´ ▽ ` )ノ
17号で お別れしたけど、Kさん最後にお別れの挨拶出来なくてごめんなさい(^^;;

今回参加出来なかったお2人も 次回はまたみんなで集合しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

今回参加されたメンバーの皆さんありがとうございました。
楽しかったですo(^▽^)o
今回も また珍事件をやらかしちゃったので次回は気をつけようと 思いました(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/24 08:43:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年11月24日 10:08
お疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりにお会いできてよかったです(^^)
ちくわさんのマーチがいかつくなってたのでびっくりしました(笑)

今度はわらじかつ4枚でいきましょう!!
それにしても運転してるとお腹が減るとは…(*´艸`*)面白いです!!

お別れもちゃんとできずに残念でした(T_T)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月24日 16:02
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今回は都合が合って良かったですね(^o^)
1年以上ぶりかしら?

あら(^^;; ニューちくわ号イカツイですか(笑)
いやいや( ´ ▽ ` )ノ幸せを運ぶ幸運マーチですからね(笑)
今度は 一緒にわらじかつ4枚いきましょうね(=゚ω゚)ノ

運転してお腹減るのは私だけだったなんて((((;゚Д゚)))))))
どんだけ 食いしん坊なのかしらね(^^;;

また、都合が合えば集まりたいですね(^o^)
その時は よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月24日 10:40
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

オフ会
楽しそうで
イイですね
\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月24日 16:04
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのオフ会でしたから、更に楽しかったですょ( ´ ▽ ` )ノ

コテツさんもよくオフ会してて 羨ましいですょ( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月24日 11:07
こんちゃ

秋のちくわ祭り‼︎の表題から
ちくわパン~系のネタかなと・・(笑)


楽しめた様で ヨカッタですね(*^。^*)b

とんかつ大好きな なちパパでした♪
コメントへの返答
2015年11月24日 16:09
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

Nさん治って良かったですね(^o^)

なんでも ちくわ祭りにしちゃうんですょね(笑)
自分が主役的にしゃしゃり出てきます(^^;;
あら(゚o゚;;なちパパさんとんかつが好きなんですね(^o^)かつ=お肉はやっぱり美味しいですよね♪



2015年11月24日 12:25
あれ?
わらじかつのお写真が無いようですが…(^_^;)

愛車のお披露目も兼ねたオフだったんですね。峠道、堪能できましたか?(^_^)
コメントへの返答
2015年11月24日 16:14
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

あっ(゚o゚;;かつの写真のせてない(^^;;

のんぢろさんのブログで見てくださいね(笑)
スマホだと写真1枚しかのせられないみたい?

今回は ニューちくわ号になってから 初のオフ会でしたからね!
まだMTに慣れてないから 堪能出来ませんでした(^^;;
2015年11月24日 12:43
こんちくわ(^^)/
んあ?どこかで見た覚えのある写真だと思ったら。。。
著作権侵害で訴えてやる~~!(笑)

珍事件・・・逆走事件なんかもあったような気が( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年11月24日 16:16
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

あっ(゚o゚;; バレた((((;゚Д゚)))))))

画像お借りしてます(笑)
訴えないでね( ´ ▽ ` )ノ

あっ(゚o゚;; 珍事件 逆走((((;゚Д゚)))))))
秘密にして下さいね(´・Д・)」
2015年11月24日 14:46
こんにちは~♪( ^o^)ノ

わらじカツ…もぉ~何年も食べてないかも!Σ(´□`;)ハゥ

仲間と食べるとより一層美味しいんだよね~♪ボー( ▽ )o〇O

珍事件?気になるなぁ~♪まさかリップ破損?(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
コメントへの返答
2015年11月24日 16:19
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

わらじかつ今回初でした(^o^)
わらじかつ美味しいですね(^o^)
また食べに行きたいです(^o^)

珍事件・・・(゚o゚;;
上の方のコメントに書いてあります(^^;;
2015年11月24日 16:37
ちくわ祭おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
迷子防止にはハイドラ便利なんだけど、ネットに繋がらないトコだと使えなから山の方だとダメな事多いんですよねぇ。
コメントへの返答
2015年11月24日 16:46
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

勝手にちくわ祭りにしてますょ(笑)

ちくわ直ぐ迷子になるから カルガモ走行の時は 前の人についてくんだけど、今回は休日の日中で道も混んでたのよね(^^;;

あっ(゚o゚;;ちくわ ハイドラやってないんですょ(´・Д・)」
ハイドラはキケンですからね(笑)
2015年11月24日 17:54
ヘイヘイヘーイ! 迷子したなぁ(笑) ( *^艸^*)
自分も昨日筑波で少しはぐれた(笑) でも迷子はしてない(キリッ) 道は間違ったけど!
秩父も天気イマイチだったんだね :(´◦ω◦`):
コメントへの返答
2015年11月29日 10:15
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

やっちまったょ(´・Д・)」
えっ((((;゚Д゚)))))))

ヌコさん今回は迷子にならなかったの(゚o゚;;

奇跡だぁ(笑)

ヌコさんと一緒にツーリングしたら、きっと2人で路頭に迷うね(笑)
後半に天気が崩れたけど、楽しめたょ♪
2015年11月24日 20:02
昨日はお疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで何よりです(゚∀゚)

・・・ここでも、スピードキング言われてるorz

とりあえず、迷子にはなってしまいましたが、無事合流できたのでよかったです。
ただ、4枚乗せに挑戦しないといけないというミッションがまたできちゃいましたね(笑

ということで、またぷっちの際はお願いします♪
お時間合えば、近くのおいしいラーメン屋でも教えてくださいw
コメントへの返答
2015年11月29日 10:21
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

この前は お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

えっ(゚o゚;; Signal.さんの Sは スピードキングのSでしょ(笑)

一緒にわらじ4枚挑戦しようね( ´ ▽ ` )ノ
ラーメンオフでも良いですね(笑)
またぷっちやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月24日 20:43
この度はありがとうございました。

あのあと、先に出た私が圏央道で社Inに抜かれました(笑)

安全運転で楽しみましょう。
また宜しくです!
コメントへの返答
2015年11月29日 10:38
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

たろたまさん遅くなってすみません(^^;;
この前は お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
少しの時間でしたが 楽しい時間を過ごせました(^o^)

たろたまさん N社INさんに抜かれたんですか(笑)
N社INさん速そうですからね(笑)

安全第一!安全運転! で楽しむのが1番ですよね(^o^)

こちらこそ またよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月25日 11:37
こんにちは!

ちくわ号お披露目したのねw
楽しそうでなにより🎶
コメントへの返答
2015年12月2日 22:11
natsuさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメント遅くなってごめんなさい(^^;;

ちくわ号お披露目して来ましたょ( ´ ▽ ` )ノ

オフ会は ちくわの楽しみなので、楽しんで来ましたょ( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月25日 21:10
こんちくわ(°∀°)!

先日はお疲れ様でした。
ちくわさんも薄着だったから大丈夫かな~と思ってたら、やっぱ風邪ひいちゃいましたか(;´д`)
私も早く治さないと・・・

ニューちくわ号、すっごく羨ましいです!
てか、ほぼ仕上がってますね( ̄+ー ̄)

また美味しいもの食べに行きましょう♪
コメントへの返答
2015年12月2日 22:19
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

おちゅ。さん遅コメですみません(^^;;

この前は お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
風邪は治りましたか?
やっぱり 山の上は寒かったよね(・_・;

ニューちくわ号あとは 車高を低くするだけかなぁ(^^;;
でも、お金無いからあのまんまかも(笑)

また、集合しましょうね( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月27日 7:40
こんにちは。
わらじかつ、食べた事無いです…(^^;;

ちなみに、迷子スキル解消には、
ナビで目的地をセットして、
500〜1kmの拡大表示で、
道を予測しながら走ると、
道を覚える事も出来てきますよ。
迷うから、余裕が無くなって、
地図を見なくなります。

ナビが無い時代は、地図を片手に
ツーリングしていたからね(^_^)
コメントへの返答
2015年12月2日 22:26
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Autobahnさん遅コメですみません(^^;;

あら!わらじかつ食べた事無いんですか?
そんなちくわも、今回初でしたけど(笑)

奥様と 秩父ドライブをしてわらじかつ食べに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
昔から 地図を見るのがニガテでね(^^;;
ナビで練習してみようかしら(笑)
2015年12月2日 21:45
こんばんは〜(^ ^)

次回は、
わらじ4枚なるか?!ちくわ祭り〜(^◇^)
ですかね……笑
私のわらじかつ、ちくわちゃんに追加される予定なので、4枚上回りますね……(^ ^)

おニューなちくわ号に対面出来なくて、
後悔してますよぉ〜
いつの日か、御対面したいです!

……逆走……気になります……笑
コメントへの返答
2015年12月6日 11:38
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

今度は、わらじ4枚ガッつりちくわ祭りか迷子ちくわ探しオフ会かも(笑)

今回私が食べた姫豚わらじかつは カツが薄いから、soraさんでもペロリと食べれますょ( ´ ▽ ` )ノ
でも、お肉食べれなかったら言って下さいね(^o^)
かわりに食べますから(笑)

なかなか 皆さんと予定が合わないから、今度また気まぐれぷっちオフ出来ればいいね(^o^)

逆走話し あとで報告しますね(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「@おちゅ。 さん行ってらっしゃい🙂」
何シテル?   03/07 12:13
☆ちくわ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FDのフロントフェンダーエアダクト修理の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 22:08:02
※7chika※さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 06:12:26
異国の地に憧れる仙人… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 11:24:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
あっ(◎o◎) 思い出した♪♪♪ ちくわも外車持ってたぁ~(笑) プジョーのチャリ♪最近 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチラブ スポーツもいいけど

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation