車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 12:55 
あまりお話出来ませんでしたが、今年もよろしくお願いします。

ギャラン3台そろうと面白いですね!
12/27 21:36 
ミラ15万キロ到達しました!
12/26 21:25 
[パーツ] #スターレット シリコンホース・アッパー、ロアセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1129759/car/1247942/8164395/parts.aspx
12/25 20:30 
[整備] #スターレット ラジエーター本体、アッパー、ロアホース交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1129759/car/1247942/4043275/note.aspx
12/16 21:55 
ありがとうございました。応急措置をしてもらい、ただいま自宅に帰りました。エア漏れは後日確認します。
12/16 15:15 
ありがとうございます。ニトリの近くでしたよね。
当たってみます!
12/16 14:42 
依頼したタイヤ屋は裏貼りのキット無く困ってます。
アップライジングとか、やってるところ知りません?
12/16 13:13 
スタンドではボルトが太く、修理できんと言われましたワ。治らんかも。
12/16 08:00 
ギャランで通勤途中パンク。
買ったばかりなのに…。
 12/16 13:06 
@EIGER 氏、 それは残念な事で(T_T) でも直せば使えるんでしょ?
 12/16 13:13 
スタンドではボルトが太く、修理できんと言われましたワ。治らんかも。
 12/16 13:32 
@EIGER 氏、確かに太いボルトだわなぁ~裏張りはダメなんかな?
 12/16 14:42 
依頼したタイヤ屋は裏貼りのキット無く困ってます。
アップライジングとか、やってるところ知りません?
 12/16 15:05 
トラック屋とかは? 平出だと宮環トラックタイヤあたりかな?
 12/16 15:15 
ありがとうございます。ニトリの近くでしたよね。
当たってみます!
 12/16 21:51 
直ったのかな?
 12/16 21:55 
ありがとうございました。応急措置をしてもらい、ただいま自宅に帰りました。エア漏れは後日確認します。
12/07 16:28 
軟骨さん、お世話になりました。愛車が水漏れしたので、午後は早めに帰宅しました。

次回も参加します!ありがとうございました!
11/25 21:38 
走り納めのTC1000。今度は参加できるかなぁ。
さて、どの車でいこうかな?笑
11/16 12:45 
エンジンおろしが年の行事なんですね!
11/12 16:38 
無事到着しました。

ミラ、不具合が出ると思いましたが、何ともありません。

不思議だ!
11/12 12:26 
出先で不調になり、現地のディーラーに緊急入院しているミラ。
不具合が確認できないとのこと。水戸まで回収に行って来ます。
50号で止まらないことを祈る!無事に帰れるといいなぁ。
 11/12 16:38 
無事到着しました。

ミラ、不具合が出ると思いましたが、何ともありません。

不思議だ!
 11/12 17:57 
@EIGER 氏。 それは難儀でしたね。

無事に帰って来たんだから強運じゃないですか?(笑)
11/01 08:29 
@syotyousan ありがとうございます。この車、ヘッドライトがヤバイですね。いろいろやりましたが照度が足りず、アクセルを煽ってクリアしました。近々プチミでもやりませんか?
 11/05 09:38 
@EIGER プチミしたいですね^^
10/31 10:20 
スターレットの車検、無事合格しました!
 11/01 08:19 
@EIGER ご無沙汰です。おめでとう御座います。
10/31 09:23 
スターレット、ユーザー車検中
 10/31 10:20 
スターレットの車検、無事合格しました!
10/30 09:22 
県外に主張中だったので、近くの車屋に預けてきました。路上放置せずに済んだだけ良かったです。
どうなることやら…。
プロフィール
「あまりお話出来ませんでしたが、今年もよろしくお願いします。

ギャラン3台そろうと面白いですね!」
何シテル?   01/14 12:55
EIGERです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HANKOOK VENTUS VENTUS V8 RS 165/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:16:47
NIGHT MAREさんの三菱 ランサーエボリューションIV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 10:38:01
NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 06:16:33
お友達
お気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
もち@MR改もち@MR改 * MMCガンバMMCガンバ
☆軟骨☆☆軟骨☆ G-T2G-T2
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) ほりまさほりまさ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラTR-XX ダイハツ ミラTR-XX
アバンツァートR4のMTです。 2駆に比べたらモッサリしていますが、冬のシーズンは四輪 ...
三菱 ギャラン さんぱちくん (三菱 ギャラン)
動体保存できるよう、努力しています。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
前愛車が、もらい事故で全損。 息消沈の中、偶然の出会いがあり、購入に至りました。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤、レジャーに大活躍。 5バルブインタークーラターボエンジンです。 ※よそ見運転の車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.