• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

レビル「また連中はブログネタにされるのかと怒るだろうがな」

レビル「また連中はブログネタにされるのかと怒るだろうがな」 え~っとですね、


先日作ったこちら





切り抜いた端材で作った反転バージョン♪

とはいえ貼るあてもなく・・・
捨てることもできず・・・


シャア
「今の私には、このステッカーは倒せん・・・」


なんて思っていたら、

あやとこうじきみまろさん

がもらってくれると(゚∀゚)


いや、社交辞令かな?とも思いつつも

シャア
「そちらに送りつけはした、君の手柄にするんだな」


お送りさせていただいたんですが(笑)

いや、実を言うとそれまでのやりとりも、
互いにガンネタ満載でご紹介したいぐらいなんですが(笑)




したら、その数日後、
あやとこうじきみまろさんから

シャア
「私の手向けだ。長男君と仲良く見るがいい」


と!(@_@;)

































じゃん♪



シャア専用のオーリスのカタログetc、
シャア専用ナビのパンフまで!

クワトロ
「わたしにオーリスドライバーを演じろと?」

いや、パンフ見たらそうなりそうだったので、
あえて距離を置いていたのに(笑)



しかしこんな素晴らしいものを・・・


なんかステッカーの価値をはるかに超越した、
お礼をいただいてしまい・・・

申し訳ないです(;^ω^)


しかも、さらに!Σ(゚д゚lll)






































ヒートホーク型ペン!


ジェリド
「貰いもんとはいえ、バカにできんな」

いや、馬鹿にするどころか、あまりに嬉しくて、
近くにいた長男に見せびらかし♪


なになにと同封されていた”信書”を長男と見ると・・・・







































ブレックス
「なんと破廉恥な!」



”ヒートホークペンは長男くんに♪”

と(・□・;)


ちょうなん
「あ、おれにだ!イェーイv(・∀・*)」



( ;∀;)


ガルマ
「は、謀ったな!アヤァ!」



ソッコーで奪われました・・・(´Д`;)




までも、長男にまでプレゼントしていただき、
ほんと、ありがとうございます♪




それと!



先日、UC0096の第1話を見逃すという、
大罪を犯してしまったんですが・・・


そのブログ後、

アムロ
「なんだ?どういうことなんだ?」

多くの方からコメントやメッセやメールが!

ジムⅢパイロット
「ロンド・ブラウンだけにブログネタにはさせませんよ!」


そう、第一話を!


アムロ
「しかし、その方法じゃあ」
「ムリョ・ドーガまで!無理だよ、みんな下がれ」

ギラドーガパイロット
「第一話が見れるか見れないかなんだ。やってみる価値ありますぜ」

そんなご提案やあんな?方法やらアドバイスいただいたりして(笑)


・・・色々と解釈の関係で表現が難しく申し訳ない(笑)



とはいえ、色々お声をかけていただき・・・
なんともうれしいじゃないですかぁヾ(*´∀`*)ノ


いや、中には

ギレン
「あえて言おう、削除したと!」

・・・もう削除したとわざわざ宣言してくれた閣下もいましたが(笑)


で、

ギレン
「皆さんのDVDを無駄にするわけにはまいりません。ザビ家末代までの沽券に関わります」

多くの方にはお礼だけお伝えさせていただき、
お近くのみん友さんにお借りすることにしたのですが・・・


いざ、借りて観るも



シャア
「ええーい!最新型のレコーダーは化物か!」



うちの機械が古いせいか、再生できず・・・orz




まぁ、聞く所によると、ほぼ内容は一緒だった、とのことで、
副音声があらたに楽しめるだけ、ということらしいし・・・

とりあえず2話から観ようじゃないかと
長男に提案したら















長男
”え~?観ちゃうの?俺は1話からいきたいなぁ・・・”


自分
”でぃ、DVD化されるまで待つつもりか?(・□・;)”


いや、そのぐらいの覚悟なようで・・・



キシリア
「意外と、兄上もこだわりがあるようで・・・」


(;^ω^)


い、いずれにせよ!




あやとこうじきみまろさん!


お近くのみん友さん!
(あえて匿名ですが過去を捨てたわけではないです)

そして

お声をかけてくださった皆さま!




ほんとうにほんとうに、







じーっく!
じおん!
(≧▽≦)ゞ

(:ありがとうございましたの最上級形)



・・・もしかしたら、改めてお願いするかもですが・・・(;^ω^)





そんな、人の心の光を感じることができた出来事でした(笑)


追記

記事内で書いた、みん友さんからお借りした、DVD・・・


再生できました!

アムロ
「こんなに嬉しいことはない!」

改めて、ありがとうございました♪<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/12 19:15:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

GW
hirom1980さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2016年4月12日 19:24
なんとあのステッカーを賜った猛者がいたとは!
しかし今の私にはオーリスグッズ以上のものを差し上げることもできず・・・

羨ましい・・
コメントへの返答
2016年4月13日 13:02
サイアム
「もし本当にニュータイプが存在するなら、彼らにこそ『ステッカー』を託したい。
彼らなら、よりよく『ステッカー』を使い、あるべき未来を取り戻してくれるだろうと」

ということで託しました(笑)
(強制的に送りつけられたともw)

今度、機会があったら託しますね♪
(強制ですよ?w)
2016年4月12日 20:22
ふ・・・

削除はした

と、思ってたら

残ってたww
コメントへの返答
2016年4月13日 13:05
残ってたんかーいっ!


拠点落としたつもりが、キーパーされてた、みたいな?

閣下ともあろうお方が(笑)



2016年4月12日 20:31
↑はい、猛者です(笑)。


確かに事前のやり取りはジオンの勢力内での暗号通信かホンコンシティでの公衆電話かって位〝流出すると危ない〟会話でしたね(笑2)。


長男君が喜んでくれたのは…




「こんなに嬉しいコトはない!!」
コメントへの返答
2016年4月13日 13:15
あのやり取りが、40代の男同士だと知った時・・・おかしくなりました。
キシリア様流に言えば、なんの羞恥心もなく、ただガンネタを応酬する二人におかしくなったのです、笑ったのです

ほんと、笑わさせていただきました(笑)


・・・ヒートホークが長男あてとは破廉恥でしたけどね(;^ω^)



ほんと、ありがとうございました♪
2016年4月12日 21:45
通信はこちらでも傍受してたので内容はわかってるけど少ししか反応できず

この風!この肌触りこそ仕事よ!

とか

ええい!会社での仕事量は化け物か!!

でも

一人でムキになったって、仕事量が減るもんか

と少し放棄してみたり

まぁ、公私ともにグダグタでちょっと疲れてます ( ;∀;)

しかし

互いに良いもの送ってますねぇ(^^)d

あれは良いものだ
って
マ・クベさんからは壺でも届きましたか?(笑)
コメントへの返答
2016年4月13日 13:27
あるふぁーがいんww

って感じで傍受してたんすね(笑)


ってお忙しいようで(;^ω^)

そーいう自分も、
仕事がアセアセだったりなんですが、

シャア
「終わらなくてもどうということはない!」

ぐらいな気持ちでやってます。
むしろ

ハヤト
「こーいうとき、慌てたほうが負けなのよね」

と逆にのんびりしてみたり(笑)
おっしゃる通り減るわけじゃないですしね♪
(まれに、のんびりしたことで増えることもありますが(´Д`;))


まぁ、やらなきゃって思っているだけでも充分らしいですし


マチルダ
「寝るのもパイロットの仕事よ」


無理しないようにしましょーね♪
2016年4月13日 22:29
オーリスのパンフに付いてるクリアファイル、仕事で使ってます(笑)

新型も出てるはずですが、この前、ディーラーで見ても無かったなぁ~?
コメントへの返答
2016年4月14日 12:49
使っちゃってますか!

それは踏み絵と同じ行為ですよ?(笑)

新型かぁ・・・

怖くてディーラーショールームに入ったことがないブラウンさんでした(笑)
(部品の引取りとかはあるけどw)
2016年4月17日 2:32
ども(・ω人)ども

あ!ヒートホーク( ゚д゚)ンマッ!!

そしておもいだした!
オイラはヒートホーキ持ってたんだった(笑)

0096はDRモードで絶賛録り貯めちう(。・ω・)ゞデシよ♪
最終話までいったらGレコの時のようにブラウンさんの元に、
レコンギスタしましょうか(。・ω・。) ププッ

コメントへの返答
2016年4月17日 12:38
ヒートホーキwww
ありましたね、そんなの(笑)

おぉ!
またレコンギスタしてもらえますか!

実は今朝、
また撮り逃してしまい・・・(´;ω;`)

予約が毎週になってなかった模様( ;∀;)チーン
しかも録画した先週も、録画モードが副音声が聞けず(;^ω^)


お願いします<(_ _)>

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation