• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

こう近づけば四方からの攻撃は無理だなとと言いつつ、やはり背後から撃たれるのは怖いので、オールレンジ攻撃に対する警戒





あと、ちょっと前の話ですが、ジオン兵に爆弾をつけられた時に、これがあればもっと早くに気がつくことができたなと思いました。


Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:

たかがメインカメラがやられても、強がりも言わずに的確にジオングを仕留められそうな気がします。

あと、脱出の際、仲間の動向を把握することができそうで、



「見える!見えるよララァ!見えるよみんなが!」

と、いいアドバイスができそうです。

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。



アムロ
「あたれー!」
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2017/05/27 18:39:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年5月27日 18:48
賢明な回答を期待する・・・・・・・・・


了解した、撃沈する(笑)
コメントへの返答
2017年5月27日 19:04
フロンタル
「我々は、そちらが定義するところのハズレストだ。
くじ運も認められず、当選も期待できないとなればおふざけにもなる」

(笑)
2017年5月27日 19:11
ども(・ω人)ども

・・・って、貴方はブラムロ・レイ?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あ、でもシャアだと何故当たらん!ってなるかぁぁ。。

オイラは・・・応募しないよ。。
電源不要の車外カメラだったら欲しいけど(o´・ω-)b ネッ♪

健闘を祈る(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017年5月27日 19:20
どもどもヽ(*´∀`)ノ

勝手にアムロの残留思念が乗り移ったと勘違いしている、再来と言われたい男です(笑)

当たらなくてもどうということないですしね、彼(シャア)は(笑)

応募しないすかw
ライバルがひとり減ったww

まー・・・当たるわきゃありませんな(笑)
2017年5月27日 20:02
最近ブラウンさんが〝モニターでのガンダムネタ〟をしないので代わりにオイラが…と思ってたら先を越されました(笑)。


全く当たる気がしない(。>д<)
コメントへの返答
2017年5月28日 12:54
久しぶりにやってみました♪

ん?あやとさんも?ほぼ同じタイミングであがっている?

「人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・・!」

(笑)
2017年5月27日 20:04
こんにちは。
楽しませていただきましたが、当たる気全くしないのは何故でしょう?
事務局「ブラウン、聞こえていたら君の回答を恨むがいい」(^^)

コメントへの返答
2017年5月28日 12:58
こんにちは♪

当たらなくても楽しんでいただければどうということはない!です(笑)

「なに?回答だと?」

「はじいたな!事務局!」

「私とて、みんカラの男・・・(アンケートを)無駄死にはしない!」

(笑)
2017年5月27日 20:07
此を装備した暁には真下方面の滞空防御も飛躍的に上がり、航空機の特攻を許す事も無くなりそうですね?( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年5月28日 13:07
ドズル的には、変なオーラを出さなくても済んだかもですね(笑)

・・・・( ゚д゚)ハッ!

ドズル「お前らも各個に脱出しろ」

↑ちゃんと最後まで対空警戒してもらえば、
勝てたのかも・・・(笑)
2017年5月28日 8:38
おはようございます♪

>「見える!見えるよララァ!見えるよみんなが!」

ん?(・_・)
ニュータイプならそんなもの必要ないはずですが?(´艸`*)
アムロ「貴様だってニュータイプだろうに」

当選の栄光を君に(`・ω・´)ゞ

ボクも応募しようかな?

シャア「偏光サングラスは当選した、ということは、ドラレコもまた可能ではないのかな?」(´艸`*)
コメントへの返答
2017年5月28日 13:14
こんにちは♪

あくまで、応募者は自分(オールドタイプ)ですから・・・(笑)

当選の栄光を君にって、
絶対本音じゃないすよね?(笑)

しかも応募してるしー!

「間違いない、奴だ!奴が来たんだ!!
懸賞生活のTMが・・・」

もしやTMさん、なすび?(笑)

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation