• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月27日

ImpactBlue静岡ツーリング見送り

ImpactBlue静岡ツーリング見送り # 初めてこんな順位に

蒼い車の人達と集まれるImpactBlueのツーリング、参加予定で楽しみでしたが前日のトラブル出社で断念する事にしました。

… が、かな〜り待ってたしコメントなども頂いたのでただ行けないのは残念。それで、

「朝起きて雪が降って(積もって)無かったら見送りに行こう!」



という事にしました。届いてたタイヤチェーンを23時頃取り付け確認して就寝。朝は三時過ぎに起きたので寝た気がしませんでしたが、

雨も雪も全くございません♪

ネットで現地の天候や高速道路のインフォを見るも心配なさそう、

これはいくでしょ!♪

急いで荷物をかき集め、フリースブランケットも万一に備えて無駄に10枚ほど積み込み、寝たままの次男に防寒着を着せて車に連れて行くと、

「お母さんは?お母さんがいい」
と半分寝ている次男がぐずり始めたのでなんとかなだめて出発しました。

道はガンガンに空いてたわけですが、

高速道路で80キロくらいしか怖くて出せない…
"路面凍結"のアナウンスとか、白く見える路面を見つけるとビビって踏めません…

そんな感じで低速道路を順調に進んでた所、

あっ、AsahiPalmさん、
さらに、スカランですさんも!

途中ハイドラで後方に飛び込んで来ました。途中、スピード落としてみましたがだいぶ距離があったようで並走は叶わず残念。

ではじめの待ち合わせ場所到着しました。蒼き集団の隣に駐車。



早々に主催のえろぽん75さんが来てくれました。その後入りやすくなり助かりました!



次男抱っこで皆さんの集まりに参加。寝起きが良くて助かりましたが、とにかく寒いので途中コンビニとか移動しながら落ち着かない感じに。(「青い車ばかりだね〜」と言うと、「赤い車もあるよ」と気になる次男)



でも、見送りという事で挨拶させてもらえたので来た甲斐がありました。少し顔を覚えて頂いたので。



しかし、シシィさんとかまだ多数の方はお顔と一致しないまま引き上げる事になりました。残念ですが次回の楽しみに。


# ふとハイドラ起動するとたくさん集まってます。うらやまし〜

帰りは海老名SAで朝食。希望で朝ラーしたのにあまり食べてくれません…



無事午前中に帰宅後は近所の公園や児童館で遊びまくりました。



また懲りずに参加表明したいと思います。宜しくお願いします。

ブログ一覧
Posted at 2016/01/30 06:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2016年1月30日 7:42
先日は、見送りに来て頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
まさか来てもらえるとは思ってなかったんで
凄く嬉しかったです。

お陰様で皆さんもテンションupで発進できました₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

impactblueの特徴は
メンバーの一人一人のそういった優しさで
形成されているんですよね~(-^艸^-)

次回参加の際は是非更なる楽しみを味わって欲しいです。


コメントへの返答
2016年1月30日 22:16
えろぽん75さん、コメントありがとうございました。こちらも仲間に入りやすく助かりました。
そうですね、見送りの日も何人かの方に声をかけて頂きました。
次回を楽しみに車&家族&仕事頑張ります。
2016年1月30日 7:53
早朝なのにお見送りに来てくださってありがとうございました^^
アイコン見た時、嬉しくなりました。
寒いわ遠いわなのに感謝感謝です♪

いちご狩り楽しみにしてた次男くんは残念でしたけど、またのご参加をお待ちしていますね(*^^)
コメントへの返答
2016年1月30日 22:18
キャンにゃんさん、コメントありがとうございました。富士山といちご狩りは外せないと思ってたのですが、
次回も子供連れと思いますので一緒に楽しむよう対策を練ります。
また宜しくお願いします。
2016年1月31日 19:30
お疲れ様でした!
お見送りまでありがとうございました。
今回、お子さん連れの方が多く、賑やかでした!
以前のオプミでは、えろぽん75さんと先行してしまったのでお会いできなかったのを残念に思っていました。
次回、またお会いできればと思います。
コメントへの返答
2016年2月2日 7:57
シシィさん、コメントありがとうございました。いちご狩りだしお子様連れの方が多かったんですね。残念でした。
シシィさんの青さを増している86も次回は明るいところで見てみたいと思います。
宜しくお願いします♪

プロフィール

「最近食べ過ぎな気がします… http://cvw.jp/b/1132454/46595518/
何シテル?   12/11 00:27
こんなんです(ペンネームの由来は過去に書いていた"困難への道"というブログから)。よろしくお願いします。 免許取得(AT限定)は28歳、徐々に車好きになり、な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つらかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 05:12:40
生まれた以上は必ずその日がやってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 05:38:49
Gathers VXM-185VFi ナビ HDMI入力端子 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 21:39:49

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 蒼FIT RS MT (ホンダ フィット(RS))
初のマニュアル車になるので使いこなせるかドキドキでしたが、しばらくするとクラッチを頭で意 ...
ダイハツ ムーヴ もべた (ダイハツ ムーヴ)
はじめての愛車。私に運転の楽しさを教えてくれました。 # 画像は過去のが見つからないので ...
ダイハツ タントカスタム たんかすでしょうか? (ダイハツ タントカスタム)
初のターボ車で当時は自分にとって最強でした。他の登録車にゆれながらも6年間乗りました。6 ...
トヨタ パッソ パッソ (トヨタ パッソ)
12年乗った姉家族のシエンタを買い替えました。交渉大好きな私が九州での遠方交渉に参戦させ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation