• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月06日

プッ、プッ、プチしませんか?(がくぶゆ

え~この方との話し合いにてプチをしたいなと・・

出来ましたら手をコソッと挙げていただける方がいらっしゃれば嬉しいです(汗

場所は,まだ未定ですがなるべく集まりやすいところに出来ればな~と考えちうヽ(`Д´)ノウワァァン
もしいいとろこありましたら教えてくださいm(__)m

今週末と言うことで(自分の都合・・)時間がありませんが,何とぞ意見なりお待ちしております。

連絡は,22インチのホイールの方でも,私でも構いません
これでもいいですか??(支部長?

この記事は、プッ、プッ、プチしませんか?(がくぶゆ について書いています。
ブログ一覧 | オフミ関係 | クルマ
Posted at 2006/06/06 12:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年6月6日 12:40
わたすの場合、木金がお休みなので...今回は「すまそ」

相当まえからの計画ならば何とかなるかもしれませんm(__)m

今日もよろしくでつ~
コメントへの返答
2006年6月6日 12:45
コメありがとうございますm(__)m

平日休みだと予定を合わせるの大変ですよね…orz
次回はぜひお会いしたいですね~
2006年6月6日 13:14
日曜は仕事で夜なら生けました orz

11日はみんカラから参加しま~す(TT)

次回開催は是非日曜夜に(^^;

コメントへの返答
2006年6月6日 13:42
う~ん残念です(泣

11日はみんカラは頼みましたよ(ばき
自分は両方こなせませんから(笑
2006年6月6日 15:14
TARIKI会員でもなく、よそ者ですが・・(汗

まだ未定ですが都合で

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年6月6日 15:21
とんでもないです(泣

来ていただけるだけで嬉しいです・・
まだ詳細は何も決まってませんが,よろしくお願いしますm(__)m
2006年6月6日 18:09
ぷちいいですねー!ひさびさにプチオフ行きたいですが、仕事の関係上びみょ~~~~でーつ。
コメントへの返答
2006年6月6日 21:45
参加ケテーイですね(ばき
ぜひお越し願って無限のグリルと交換せねば??

まだ詳細は未定ですが,ぜひお時間があればお越し下さいねv(=∩_∩=)
2006年6月6日 18:42
もっともっともっとーーーーーーーーーーーーーーーー










西で!!!w
コメントへの返答
2006年6月6日 21:46
じゃーーーーーーーーーーーーー










山梨あたりで(笑
2006年6月6日 20:30
横浜北部のエリ乗りは当日新江ノ島水族館へタダ券消費予定が決まってます、遠くなければ何とかいける?かな...
コメントへの返答
2006年6月6日 21:47
う~んパンオフすてき(はぁと

ぜひお時間がありましたら来てくださいm(__)m
多分場所は埼玉になる模様??
2006年6月6日 22:39
逝きたい。
でもその日は前倒しで嫁が父の日をやってくれるそうです。
そんな日に・・・出かけたら(がくぶゆ

第二回にちょ~期待してますっ。
コメントへの返答
2006年6月6日 22:42
AKADさん来てくれると思ったのに・・(泣
でも近いからほんと会おうと思えばいつでも会えるはずですよね??
第2回も必ず開催しますから~
今回は突然だったのですが,次回からは事前に計画を(スマソ
2006年6月6日 22:42
う~ん、残念、、、

ちびっこの授業参観なの、、、
コメントへの返答
2006年6月6日 22:43
いや~ん_| ̄|○

日本山車で遠征してくれると・・
夏にこうご期待ですな(謎
2006年6月7日 1:44
西へ西へ!
むっちぃさんも言ってるように!!
コメントへの返答
2006年6月7日 8:07
西へ西へ・・

どんどん行けない距離に・・
でも西の方の方々とのほんと会いたい(泣

いわんさんと近かったら毎週でも洗車見学するのに~

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation